プールサイドのマジ天使|高橋凛@rin_rin_t

高橋凛、最高すぎるプールサイドショット

 グラビアアイドルの高橋凛が、キュートで刺激的な最高のプールサイドショットを公開してくれた。

 19日、高橋は2022年カレンダーのイベントを告知しながら1枚の画像を公開。カレンダーのオフショットと思われる画像で、これが何とも素晴らしいビキニショットだった。プールに入っている高橋が身を乗り出しており、はにかんだ笑顔とふっくらとした胸の谷間が眩しすぎるのだ。

 これにネット上のファンも大興奮。一気に「いいね」を積み重ね、あっという間に拡散されることになった。

 デビュー以降、抜群のボディと愛くるしいキャラクターで人気の高橋。最近ではアラサーグラドルとしてアダルトな魅力でファンを魅了し、美ボディのさらなる進化でも注目される。今回の投稿ではキュートな笑顔も印象的で、来年のカレンダーでどんな魅力を振りまいているのか、気になって仕方がない人も多いことだろう。

【高橋凛】
Twitter@rin_rin_t

真夜中の水着投稿👙🩱 pic.twitter.com/StDzvhX0f8 — 高橋 凛 (@rin_rin_t) August 29, 2021 高橋凛、真夜中の水着投稿  30日深夜、グラビアアイドルの高橋凛が「真夜

ちょっとわかりづらいかもなのですがお尻はこんな感じで変わりました!#ビフォーアフター pic.twitter.com/I2z8bvqy3x — 高橋 凛 (@rin_rin_t) March 2, 2021 高橋凛、お尻

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】 服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は… 作品:ベルを鳴らして(DVD/DMM動画) 販売:

men's Pick Up