大人の笑い|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

大人の笑い|大人のAV案内の画像1快楽堕ちした男の潮吹き 向理来 イってもイっても手加減なし!追撃手コキとアナル攻めで射精より凄い激イキ快楽地獄へ…

シモネタとAV

 年を取ってくると、だいたいのお笑いネタに既視感があって、そうそう笑えなってくる。あれだけ好きだった漫才師やギャグ漫画でも笑えない。悲しいことだ。

 しかし不思議なことに、シモネタだけはいくら年を取ってもなぜか笑える。

 ときどき、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)だったか、地方のおばあちゃんたちの方言による茶飲み話を映すが、これが強烈な猥談ばかりで、いつも腹を抱えて笑う。女性も歳を取るとシモネタしか面白くなくなるのだろうか。

 先日の『ゴッドタン』(テレビ東京系)は「オオギリッシュNight若手SP」で、シモネタの大喜利だったが、これがどれも面白かった。

 AVメーカーの営業マンにしか見えない錦鯉の渡辺は、AV購入に400万円使ったとか。AV見まくっているオーラ全開の男性陣もよかったが、この回の素晴らしいところは、女性陣が3人参加していたこと。

 紺野ぶるま、ラランド・サーヤ、蛙亭・イワクラ、それぞれ素晴らしかった。以下、それぞれのネタを列挙する。

錦鯉・渡辺「パイパンをどら焼きみたいと父が言う」

紺野ぶるま「寝てないよ こういうイキ方も あるんだよ」

ラランド・サーヤ「ハメ撮りはしても キメセクはしない」

蛙亭・イワクラ「かたじけない お尻のほうも たのんます」

 シモネタは何も考えないで笑えるからいい。というわけで、男優がイケメンという女性向けAVをたまには見てみようと。

(文=大山平八郎)

<快楽堕ちした男の潮吹き 向理来 イってもイっても手加減なし!追撃手コキとアナル攻めで射精より凄い激イキ快楽地獄へ…/サンプル動画>

men's Pick Up