買うAV買わないAV|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

買うAV買わないAV|大人のAV案内の画像1勤務女子 働く女性のイキ方 建設会社勤務 かな25歳 まなかかな

買うAV買わないAVについて少し考えてみる

 前回話題にしたウーマナイザー使用のタレントの新しいニュースで、「セクシービデオのオファー殺到」というのがあって、それを読んだとき、「仮に彼女のAVが出て自分は買うかな?」と思ったが、やはり、買わないというか、買いたくないと思ってしまった。

 それはなぜかなと少し考える。

 そういえば、彼女とよくコンビのようにしてテレビ出演していたタレントは、ほぼすべての写真集やDVDをそろえたくらいファンだった。それを思えば、もともと彼女のことはあまり興味がなかったといえる。

 だが、たぶんそれだけでAVを買わないワケにはならないだろう。

 AVはもちろんファンタジーで、様々な設定、例えば、初体験とか女子大生とか人妻とか職業女子とか、いろんなシチュエーションがある。視聴者はそれらが完全に嘘だと了解しつつ、その設定に乗っかって観るものだ。

 だから、女優がウーマナイザーを使うのは何の問題もないが(むしろいいが)、その他の情報、人間的なというかキャラクター的なところが入ってくると、それがホントかどうかは別として、やはり個人的に避けたい人とそうでない人は分かれてしまう。

 というわけで、『勤務女子 働く女性のイキ方 建設会社勤務 かな25歳』という作品は、「絶対本当だろう」と思い込み、そして「この女優さんは性格が良い」と信じて今日もしっかり見るのであった。

(文=大山平八郎)

<勤務女子 働く女性のイキ方 建設会社勤務 かな25歳 まなかかな/サンプル動画>

<大人のアダルトビデオ案内> ウーマナイザーオナニー ウーマナイザーとは何ぞや…?  あるタレントが所有していたアダルトグッズに付着していた精液がDNA鑑定で不倫相手のものと一致したとかで、物証として裁判で使われるという

men's Pick Up