ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内

<大人のアダルトビデオ案内>

ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像1ウーマナイザーオナニー

ウーマナイザーとは何ぞや…?

 あるタレントが所有していたアダルトグッズに付着していた精液がDNA鑑定で不倫相手のものと一致したとかで、物証として裁判で使われるという仰天ニュースがあった。

 そのアダルトグッズはウーマナイザーというものらしい。

 不勉強で知らなかったが、普通にバイブレーターのようなものだと思っていた。しかしそれなら、なぜ「付着」するのか疑問に思っていたが、先日、たまたま千人斬りを豪語する友人から「あれはバイブじゃないよ」と教えられた。

 まあいくつか種類があるらしいが、基本は「直接触れずに吸引して快感を高める」のだと言う。つまり細かくコントロールされた空気の吸い出し装置、バキューム装置ということらしい。

 しかしそれならなおさら付着が疑問だが、一緒に遊んでいれば付着することもあるだろう。まあ、ほんとうにそんなことはどうでもいいのだが、気になってみたので、検索したら、その名もずばり「ウーマナイザーオナニー」という作品があった!

 使用の情景を見られるではないか。なるほどなるほど。いろいろと奥深いなぁ。

(文=大山平八郎)

<ウーマナイザーオナニー/サンプル動画>

<ウーマナイザーオナニー/サンプル画像>

ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像2 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像3 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像4 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像5 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像6 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像7 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像8 ウーマナイザーなオモチャ|大人のAV案内の画像9

※画像をクリックすると購入ページに飛べます。

men's Pick Up