有坂深雪、アナニーグッズに大興奮! 「メスイキさせたい!」「ヒィヒィ言わせる!」インタビュー中に「ドS宣言」発令!?

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー&SHOP『ワイルドワン』。この連載ではワイルドワンの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回もキュートでアンニュイな雰囲気漂うセクシー女優の有坂深雪ちゃんに登場してもらい、前立腺をあまねく刺激するために計算しつくされた形状と、3段階調節の可動式アームを取り入れた会陰部フックを堪能できる『エネマブルR』『エネマブルR EX』を見てもらった。

――今回は女性も使える男性用アダルトグッズ『エネマブルR 』『エネマブルR EX』です。男性のアナルに挿入し前立腺を刺激するグッズの存在は知っていましたか?

有坂深雪(以下、有坂):そういうのがあることは知っていました。ただ男性の前立腺を責めたことは撮影でもプライベートでもないです(笑)。

――逆に有坂さん自身はアナルを刺激されることに興味はありますか?

有坂:プライベートで1回だけ前戯で指を入れられたことはあります。

――指を入れられてどうでしたか?

有坂:漏れそうな感じでした(笑)。

 

――男性もそうなりますよ(笑)。前立腺で感じちゃう男性はどう思いますか?

有坂:いいと思います(笑)。

――前立腺を責めたいですか?

有坂:やってみたいです。ガチなM男くんだったら最高です。

――アナル責め希望者続出だと思いますよ(笑)。今回はメーカーの方に『エネマブルR』『エネマブルR EX』をを6種類用意していただきました。

メーカー広報:いずれも異なったフォルムを持っていますが、ドライオーガズムの第一人者によると、この形状の違いで快感が来るリズムも変わってくるそうです。女性もバイブによって感じ方が違いますが、その点は男性も同じようです。

有坂:そうなんですね。

メーカー広報:またどちらかと言えば大き目の方が前立腺に圧迫感を与えやすいので「ガンマ」や「デルタ」が初心者に適していると言われています。

有坂:私はこの丸いボールが数珠つなぎになったデザインのちょっと細い「アルファ」や「ベータ」の方が初心者向けかと思いました。

――太いほうが前立腺を刺激しやすいのかもしれないですね。

有坂:この太いサイズのグッズがズッポリ入るんですか?

――ローションを塗ったり、アナルをちょっとほぐすなどの準備をすれば挿入できるようです。

有坂:いきなり入れたい(笑)。でも、痛そうだからローションは塗ってあげます。

――ちょっとSッ気があるんですね。振動を試しましょう。

メーカー広報:強さは12段階、振動も10パターンあるので、120種類の組み合わせを楽しめます。

――では振動パワーを1から6まで上げていきます。

有坂:おおっ! まだ半分なのにすごい振動! ヤバいです! 私が男性ならこれでイッちゃいます。

――女性用のバイブと比べて振動はどのくらいですか?

有坂:バイブに比べると少し弱いくらいです。

――振動だけでなく10パターンのリズムもあるので体感しましょう。

有坂:ズンズンスンっていうリズムパターンの方が男性は悦びそう! リズムが早いドッドッドっていうパターンも男性が好きかも! あと、ドンドコドコドコってパターンはウケる! これ面白い!!

――やっぱりリズムがあった方がいいですか?

有坂:こちらのほうがイキやすいと思いますよ。

――もし有坂さんが責めるなら、形はどれがお勧めですか?

有坂:どれかな~♪ 太い「ガンマ」か「デルタ」です。ヒィヒィ言わせたいですね(笑)。

――これは女性も使えますか?

メーカー広報:女性器にはちょっと硬いかもしれないです。

――確かに女性用バイブとは違う硬さを感じますね。

 

メーカー広報:圧迫感を楽しみたいという方が多いので、前立腺グッズは硬い素材で作られることが多いんです。柔らかい素材だと圧に負けて前立腺をグ~っと圧迫できないんですよ。

有坂:なるほど! 私は硬くても全然いけますけど、やっぱりこれは男性に使ってメスイキさせたいです(笑)。「もっと声出せ!」とか言いながら (笑)。

――もし、パートナーがいるとして頼まれたら使いますか?

有坂:頼まれなくても使っちゃうかも (笑)。

――そのうち有坂さんのアソコよりも、こっちの方が好きって言うかもしれないですよ(笑)。

有坂:ヤバいですね(笑)。

――ぜひ、M男のパートナーを見つけて挿入してください!

有坂:はい、その日が来るのを楽しみにしています!

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

ワイルドワン『エネマブルR 』『エネマブルR EX』

【有坂深雪】
公式Twitter(@arisaka_miyuki

公式Instagram(@arisaka_miyuki_official17

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ