No.1メンエス嬢インタビュー前編|清楚系美女は度胸満点のインテリガール

フーゾクには女の子の数だけNo.1がある。そんな女のコたちの、普段は見れない素顔やモチベーションを探る《フーゾクNo.1ガール》。今回は初の非風俗メンズエステからのエントリーだ!

新癒し系!密着マッサセラピストNo.1 さくら

【女のコデータ】
藤平さくら  21歳
サイズ:T163・B86(D)・W56・H86
店キャリア:1年半
風俗キャリア:同上
現役女子大生
得意なマッサージ フェザータッチ、密着マッサージ

【店データ】
メンズエステ『ラグジュアリーサロンアース』
TEL 03-6820-1306
営業時間 12時~翌5時
システム
 SINGLE 70分1万4000円~
 鼠蹊部・密着・ディープリンパ等のメンズエステ要素を一切含めない指圧とオイルマッサージのコース。
 DOUBLE 70分1万6000円~
 指圧やディープリンパを含むスタンダードなコース。
 TRIPLE 60分1万8000円~
 施術時間の8割が鼠蹊部・密着・ディープリンパ等のメンズエステ要素満載の一番人気コース。
URL:https://luxury-salon-earth.com/

現役女子大生がベビードール姿で横スカパンツメンに官能マッサ

【風俗No.1ガール】会話もできないくらい気持ちいい!密着TRIPLEマッサージセラピスト|非風俗編(前編)の画像1

 インタビューの場所は都内繁華街にある事務所。そこに現れたのは、ベージュのタイトなロングスカートとシックなブラウスという、露出少なめな清楚なファッションの美女だ。

 今回のインタビューのお相手は、本コーナー初となる非風俗のメンズエステの人気ナンバー1セラピストさん。“ヌキなし”だけど現在超人気のメンズエステで働く女の子とはどんな子なのか、興味津々のインタビューが始まった。

――さくらさんですね。年齢はおいくつですか?

さくら:21歳です。

――今はこの仕事だけですか?

さくら:今は大学生なので。

――あ、じゃあアルバイトって感じかな。

さくら:そうですね。他にもやってはいるんですけど、普通のアルバイトというかインターンでWebライターみたいなことをやってます。

――じゃあ将来はWeb制作とか編集とか?

さくら:そうですね、選択肢の一つとしては考えてるけど、まだそれに絞ってるって訳ではないですね。

――学生さんだと、エステの経歴とかもここが初めてということで? 始めてどれくらいですか?

さくら:1年半ぐらいですかね、大学1年の1月に入ったので。ちょうど中国でコロナが始まったぐらいの時でした。

――こちらはどんなお店なんですか? 施術の流れを教えて頂けますか。

さくら:うちのお店はコースが3つあって、その中でアースが売りにしてるのが「TRIPLE」というコースで、ほとんどが密着であったり鼠径部のマッサージで、メンエスでお客さんが一番求めてるのが詰まってるコースになってます。例えば90分だったらほぼ90分ずっと密着という感じですね。

――密着ってよくメンエスで聞くんですけど、実際には密着しながらどんなことをするんですか(ニヤニヤ)?

さくら:密着しながらのマッサージですね。指圧とかじゃなく、おしゃべりしながら優しく揉んでいく感じです。

――(興味津々に)その時セラピストさんはどんな格好をしてるんですか?

さくら:基本的にはベビードールです。

――ベビードールってあのキャミみたいなやつですよね。じゃあ下着は着けて…?

さくら:はい、下着を着けてその上にベビードールを着てます。

――あ~そうなんですね(ガッカリ)。下着ってどんな(ニヤ)?

さくら:まあ普通の下着ですね。

――あ~(↓)。お客さんはどんな格好で?

さくら:お客さんは紙パンツが用意されてるんでそちらを履いていただいてます。

――いわゆるあのパンツですね。なんでしたっけ、スカスカパンツ?

さくら:横スカパンツですね(笑)。

――あーそれそれ(笑)!

さくら:色は紺と白があるんで好きなの選んでいただいて。

――形は1種類なんですか?

さくら:形はそうですね、横スカで(笑)。

下半身が反応してしまうのはやむなし
癒し系添い寝マッサまでガマンできるか?

【風俗No.1ガール】会話もできないくらい気持ちいい!密着TRIPLEマッサージセラピスト|非風俗編(前編)の画像2

――横スカですね(笑)。じゃあ、シャワーを浴びるのはお客さん一人? その間に女性が着替えるのかな?

さくら:そうです。ひとりでシャワー浴びていただいてる間に着替えたり準備したりって感じです。

――で、ベッドに入ってまずはどこから?

さくら:うつ伏せになって最初は足からですね。私の場合、うつ伏せで下から順に上に行くので。

――それって人によって違うんですか?

さくら:そうみたいです。多少は違うんだと思います。いろんな女の子に入ってるお客さんからも、「みんな違うんだね」っていうのをよく言われるんで、それぞれちょっとづつ特徴があるんだなーって感じです。

――じゃあ、さくらさんの場合はうつ伏せで下から攻めて行くと。

さくら:そうです。仰向けになると逆に今度は上から下に戻っていくっていう感じになります。

――ああ、なるほど。じゃあ、うつ伏せでふくらはぎ、太もも、腰、背中、肩って上がっていって、仰向けになったら腕、太もも、足って感じですかね? マッサージの時はパウダーとかオイルとか使うんですか?

さくら:そうですね、基本的にはオイルを使ってるんですけど、オプションとしてホイップとかパウダーってのがあります。

――ホイップ?

さくら:「ホイップ」っていうオプションがあって、施術の最後の方に10分ぐらい使ってやるんですけど、こうやって泡立てた泡を…。

――あ、あのもっこもこの泡!?

さくら:そうです。それを鼠蹊部につけて集中的にマッサージするっていうオプションです。オイルが苦手な方だったりとか、パウダーでフェザータッチが好きな方とかはオプションで付けてくださることが多いです。

――何分コースで入られる方が多いんですか?

さくら:私の場合だと「TRIPLE」の90とか120分が多いです。だいたちどっちかですね。

――ボクもほんの数回ですけどメンズエステ行ったことあるんですけど、うつ伏せの施術って永遠と思えるくらい長く感じるんですけど、さくらさんの場合だと何分ぐらいなんですか?

さくら:私の場合、前後のシャワーが大体10分づつでセット90分の場合は70分残りになるので、その中で仰向けの方が多くなるようには気をつけてます。だから70分のうちの40分か45分ぐらいは仰向けで、残りがうつ伏せみたいな感じの時間配分にしています。

――てことは、背中のマッサージは15分から20分ぐらいですね。それなら待てるか~。

さくら:そうですね(笑)。

――仰向けになると今度は胸から下に向かってですね?

さくら:そうですね。最初に胸の辺りから始めて、その後鼠径部のあたりとか腰のあたりをやって脚に戻るっていう感じです。最後はお客さんに寄り添った感じで。

――寄り添う? 添い寝ってこと?

さくら:あそうです。そんな感じでマッサージを続けるっていう流れですね。

――添い寝、いいですねー。めっちゃ癒されちゃいますよ(ニヤニヤ)。みなさんマッサージしながら何か会話とかするんですか?

さくら:会話する方もいますけど、お客さんによってそれぞれで。会話を求めて来てくださってる方もいらっしゃれば、「TRIPLE」を完全に喋れなくなるぐらい楽しみたいという方もいるので(笑)。

――さっきも「TRIPLE」って出て来たんですけど、そんなにすごいんですか!? どんなことしてくれるんですか? 鼠蹊部? 密着…?(ワクワク)

さくら:お、おもに鼠蹊部マッサージと密着のマッサージですね(汗)。あとリンパマッサージですけど、そのふたつが「DOUBLE」に比べて多いので初めてのお客さんとかだと、「喋ってるヒマないね」みたいなこと言ってくださいます。

――喋るヒマもないくらい気持ちいい…。そうなんですね~(笑)。

さくら:敏感な方とかだと特に(笑)。なので、そういう方だとおしゃべりできる感じじゃないので…。

――やばい、めっちゃ興味湧いてきた(ニヤニヤ)!

さくら:お客さんによるとは思いますけど(笑)。おしゃべりしてると集中できないので。

――当然、お客さんて下半身反応しちゃいますよね?

さくら:そうですね大半の方は。

――失礼ですけど、さくらさんは風俗はやられたことはないですよね?  とすると、見ず知らずの男性のそういう状態を見るのってたぶん初めてだと思うんですけど…。

さくら:そうですね。

――怖くなかったですか最初?

さくら:正直言うと、最初からあまり何ともなかったです(笑)。

――あ、そうなんですか。ま、男だからそうなんだろうと?

さくら:そうですね(笑)。始めたばかりの頃は出張っていうのがあって、ホテルとかに行ってルーム(通常の施術室)と同じことをやるんですけど、私が一番最初に着いたお客さんがルームじゃなくて出張のお客さんだったので、さすがにその時は緊張しました。

――そうですね 、ちょっとコワイですよね。

さくら:ま、そこまで怖い目にあった事っていうのはないんですけどね。ただ、セラピスト個人で Twitter のアカウントを持ってるんですけど、それ見てると他店のセラピストさんが、「危ないお客さんに当たっちゃった」とかいう話は見たりします。

――さくらさんは問題なく。

さくら:そうですね。同じアースのセラピストさんからも聞いたことはないです。

――それは良かったですね。で、さっきの施術の流れの続きなんですけど、仰向けになって胸とか腕のマッサージやって鼠径部をやって足をやって流れ的には終わりですか?

さくら:そんな感じです。

――これを読んでる読者が一番興味あるのが鼠径部のマッサージだと思うんですけれど具体的にはどの辺をどう(ニヤニヤ)?

さくら:あ、あの、本当になんだろ、脚の付け根って言うんですかね、あのギリギリ横を通るっていう感じで…。

――例えばこれがアレだとしたら(テーブルの上でペットボトルを下半身に例えて)こっちにこう両脚がありますよね…。

さくら:はい。この根元のリンパのあたり、そこを滑るようにマッサージしていきます。

――けっこう際どいところを撫でるわけじゃないですか。そういう抵抗もあまりなかった?

さくら:うーんそうですね、なんかもう慣れちゃえば特に抵抗とかはなくて。そもそもそんなに抵抗があったわけではないですね。

――あ、そうなんですね。最近の女の子ってその辺はきっちりされてるんですね~。

 頭の回転が早そうでしかも美女。そんな女の子が男のデリケートゾーン付近をマッサージしてくれるなんて、考えただけでも反応してしまう(笑)。

 そんな状況も最初からあまり気にならなかったという度胸の持ち主。おしゃべりもできないくらい気持ちいいという密着や鼠蹊部マッサってどんなのなのかめっちゃ気になる! 後編はさくらさんのパーソナルな部分に迫る! 

〈文・撮影=松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up