『それでも僕は優乃が好き』浮気チ●ポでイキ狂う爆乳美女

同人エロマンガ案内

『それでも僕は優乃が好き』の画像1
『それでも僕は優乃が好き』

 今回は甘く切ないNTR作品『それでも僕は優乃が好き』をご紹介。雄太と優乃は付き合って8年になる仲の良いカップル。雄太はこのままの関係を継続していずれはゴールインという未来も考えていた。

 だがある時から優乃の様子がおかしいことに気づいた彼は、彼女のスマホを勝手に見てしまいーー。

『それでも僕は優乃が好き』(サークル: みさおか)

『それでも僕は優乃が好き』の画像2

『それでも僕は優乃が好き』の画像3 『それでも僕は優乃が好き』の画像4 『それでも僕は優乃が好き』の画像5 『それでも僕は優乃が好き』の画像6 『それでも僕は優乃が好き』の画像7『それでも僕は優乃が好き』の画像8『それでも僕は優乃が好き』の画像9 優乃のスマホにはハメ撮りが保存されていた。雄太は彼女を問い詰めると、知り合った筋骨隆々のイケメン整体師の罠にハマり犯されてしまったと告白される。

 優乃からどのように体を弄ばれたのかを話を聞かされ、打ちのめされ、泣きじゃくる雄太。だがその言い表せない感情があふれる最中、次第に奇妙な興奮を覚える自分に気が付く。

 そして優乃から伝えられた浮気相手とのセックスを再現するかのように、これまでにないほど激しく彼女と体を重ねるのだった。ありきたりなNTRモノに食傷気味な方にこそオススメの1作だ。

men's Pick Up