いろいろ弾ける|遠藤いつき@n_ituki_n

遠藤いつき、弾ける笑顔と大きな胸

 グラビアアイドルの遠藤いつきが、圧巻のビキニショットを披露してくれた。

 5日、遠藤は「ふと思い出す。」とセンチメンタルなコメントと共に複数の画像をTwitterにアップ。どうやら「プール撮影会」のことが頭をよぎったようで、その写真がすさまじい破壊力だった。いずれもビキニ姿なのだがHカップ乳の迫力がハンパないのだ!

 遠藤はスリータイプのビキニショットを公開したが、どれも極小タイプのマイクロビキニで下はヒモパンという超刺激的なデザイン。ボリューム満点の胸はいまにも弾け飛びそうで、インパクト抜群だ。

 普段から持ち前の爆乳を生かした投稿でファンを刺激する遠藤。バストだけでなく笑顔も弾けさせる彼女は、癒しの魅力でも人気を集める。一般的な知名度という意味ではまだまだこれからといったところだが、満点ボディと満点笑顔の彼女にはいろんな意味で弾け飛んでほしい!

【遠藤いつき】
Twitter@n_ituki_n

men's Pick Up