安位カヲル、【吸引タンギング&バイブ】一挙両得アイテム『エアマックス』に惚れ惚れ!? 最新技術の粋を尽くした『ウーマンラブ  エアマックス』に「ハマりそう…!」

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回も大人気セクシー女優の安位カヲルちゃんに登場してもらい、吸う舐める挿入がひとつになった本格タンギング機能と、10種類の振動パターンを持つバイブがセットになった『ウーマンラブ エアマックス』を見てもらった。

――早速、手にとってまじまじと見るなど、興味津々ですね。

安位カヲル(以下、安位):前のインタビューでも言ったように、家に友達が来た時にアダルトグッズがあったら恥ずかしいのでひとつも持っていないんです。でも興味がないわけじゃない(笑)。せっかくの機会だから、どうなっているのか知りたくて、ついつい触っちゃいます。

――たしかに今回の『エアマックス』は、ちょっと珍しいフォルムをしているので触りたくなる気持ちもわかります。

安位:遠目で見た時は美顔器の一種に見えました(笑)。

――パッと見た感じではアダルトグッズに見えないですよね。

アダルトグッズメーカー広報(以下、広報):そうおっしゃられる方も大勢いますね。こちらはペロペロと動く先端部分でクンニが楽しめ、反対側はバイブとして使える多機能アイテムです。

安位:すごい!

――舌で舐められるのは好きですか?

安位:恥ずかしいけど好きです。でも、これならひとりで舌の感触を味わえるから、いいグッズだと思います!

――男性から舐められるのは恥ずかしいですか?

安位:ちょっと…。舐められる部位に男性が近づくから「見ないで」ってなっちゃうんです。

――でも、舐められている時の表情を見られないからいいじゃないですか?

安位:局部に相手の目が近づくのが恥ずかしいんです。

――「好きなのに恥ずかしい」っていう気持ちは、男性からすると一番燃えちゃうパターンです(笑)。

安位:本当ですか? あはは(笑)

――こちらを使えば、そんな恥じらいとは無縁でクンニを思うがまま堪能できます!

安位:自分でやっているから恥ずかしくないし、かなりいいですよね。

――では、動かしてみましょう。

広報:動きのパターンは7種類用意しています。

安位:(パターンを試し)早くなっている! この1拍間を置くパターンが好きです。

広報:さらに、この『エアマックス』には吸引機能もついており、おっぱいやクリトリスを吸ってくれるんです。

安位:アダルトグッズで吸引されたことがないので、どういう感じなのか想像できない…。

――男性で「チュ~」って吸う人がいますよね。ああいう感触だと思います。

安位:ああ、あの感じは好きです! 痛くない程度に吸われたいんですよね。

――それならば最適のグッズですね。安位さんはおっぱいとクリトリスではどちらを吸われると感じますか?

安位:結構、乳首も感じます。

――自分で開発したんですか?

安位:自分は結構おっぱいが大きいじゃないですか。男性はおっぱいが大きい子とエッチをする時に、胸を重点的に責めるんですよ。多分、それで開発されていったのではないかなと(笑)。みなさん、おっぱいが好きだなって思っています(笑)。

――男の大半はおっぱい星人ですから(笑)。そしてこのグッズは逆側がバイブになっています。

安位:(スイッチを入れ)あっ! 強い! おっ! スマホのバイブレーションみたい(笑)。こういう刺激はグッズでしか体感できないと思うので好きですね。あと音が小さいのもいいな。

――やはり音は気になりますか?

安位:もちろんです。マッサージ用のデンマは、ウィ~ンって音がめっちゃ大きいです。しかも、あてると摩擦音でさらに大きくなるし…。このくらいの音だと安心して使えます。

 

――これまでマッサージ用のデンマしか持っていなかった安位さんですが、これからアダルトグッズにハマりそうですね。

安位:確かにハマりそうです!

――吸引と振動を両方味わえるグッズはなかなかないですからね。

安位:二刀流で使いますよ(笑)。

(撮影=カズヒロ/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『ウーマンラブ エアマックス』

【安位カヲル】
公式Twitter(@Kaoru2dive

公式Instagram(@kaoru_yasuiii

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ