安位カヲル「両方楽しめそう」!! 外イキ派中イキ派も大満足・最強の完全防水ピンクデンマアクアに熱視線

“絶対イカせるローション”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるグッズは『ピンクデンマ アクア』『クロデンマ アクア』だ。中イキ派と外イキ派のどちらもイカせる“二刀流”が人気を呼んでいる商品を人気セクシー女優・安位カヲルちゃんに見てもらった。

――プライベートでアダルトグッズは使用されますか?

安位カヲル(以下、安位):デンマは使っています。ただ持っているのはアダルトグッズのデンマではなく、バレた時に言い訳ができるって理由で健康器具、マッサージ用のデンマです。

――部屋にあったら「肩が凝るから」と言えますからね(笑)。そもそも、どういうきっかけで使い始めたんですか?

安位:実家にあったんです。それで「股間にあててみたらどうなるんだろう?」って思って(笑)。

――いきなりですね! 気持ちがよくなるという予備知識はあったんですか?

安位:なかったんですよ。でもなにかが起こる予感があったのかも。そしたら「めっちゃ気持ちいい! 人生でこんなに気持ちいいことがあるのか!」ってくらい快感の波が襲って来て、驚きました。

――いい勘してますね! 使用歴はどのくらいですか?

安位:どのくらいだろう? 結構、長いです。それこそデビューする前から使ってます。

――なるほど。

安位:ただ、ずっとマッサージ用のデンマを使っていたので、こういう専用のデンマを見たのは初めてです。

――そうなんですね! こちらは『ピンクデンマ アクア』『クロデンマ アクア』という商品です。

安位:アダルトグッズってバレなさそうですよね。かわいい!

――進化を重ねて、このようにオシャレなフォルムになったんです。では、見ているだけではなく、早速触れていただきましょう。

安位:すごく手触りがよくて気持ちいいです。

アダルトグッズメーカー広報(以下、広報):ありがとうございます。これらは高級シリコン素材で100%フルコーティングされているんです。そのため、お風呂で使っても湯船に落としても大丈夫です。「IPX8」という、潜水できる時計と同じランクの完全防水性能となっています。

――完全防水なのでお手入れも楽ちんです。

安位:確かに! 私も賢者タイムに入りながら、真剣に洗っていますけど簡単な方がいいです(笑)。

――あと女優さんの中には自分で潮を大量に吹く人もいるので、あえてお風呂でオナニーする人もいるんですよ。

安位:え~! そうなんだ! 私はデンマでは潮吹きしないですが、そういう方にはもってこいですね!!

広報:またこちらは単4電池4本で動くので、コンセントタイプのデンマとは違い、持ち運び自由です。

――安位さんは主にどちらでオナニーをするんですか?

安位:リビングです(笑)。寝室では、使用しているデンマの電源ケーブルがコンセントに届かなくって…。でもこれならば、どこでも使えるのでいいですね。

広報:また一昔前の電池式はパワー不足と言われていますが、こちらはコンパクトなのにパワフルと評判なんです。

――手のひらで振動を感じてもらえますか?

安位:(スイッチを入れると)おおお! 手がびりびりしてきます。

広報:10種類の振動パターンと、12段階のパワーが選べるので120パターン楽しめます。

安位:めっちゃ振動すごいです! マックスのパワーも、コードタイプのデンマと変わらない!

――はじめからマックスですか(笑)。では徐々にパワーを落としながら安位さんが好きな強さを見つけましょう。

安位:私は強すぎるとすぐにイッちゃうから、弱めが好きなんです。だから下から2か3段階目がちょうどいいと思います。

――オナニーを楽しむ時間はどれくらいですか?

安位:強い振動だと3分くらいです。弱い振動だと15分くらい楽しみます。

――具体的な時間をありがとうございます(笑)。

安位:ふふふ(笑)。

――振動パターンは10種類ありますが、どれが好きですか?

安位:普段は普通のデンマなので一定のリズムしか味わったことがないんです。だからどれも新鮮ですが、この機種だとリズムが1拍間を置くパターンが気持ちいいですね。

広報:振動に弱い人は単調な振動だと、すぐにイッてしまうそうなのでこれがお好きなのかもしれないですね。

安位:そうなんですよ!

広報:そういう方は、刺激をちょっと散らすのを好まれるようです。

安位:振動もリズムも調節できるのがいですね。あと持ちやすいですし、サラサラして肌触りもいいです。

――デンマはクリトリスにあてるイメージですが、これはヘッドが34mmなので思わず中に入れちゃいそうですか?

安位:これくらいだったら挿入もイケそうですね。

――ちなみに安位さんは中と外ではどちらが気持ちいいんですか?

安位:どっちだろうなあ、悩みますね。どっちもいいところがあるから(笑)。自分でやる時は外なんですけど、エッチをする時は中ですかね。これだと両方楽しめそうです。

――安位さんと言えば美巨乳ですが、おっぱいもオナニー時にイジりますか?

安位:おっぱいも結構やります。

――おっぱいはどれくらいの刺激が好きですか?

安位:強い方が好きかも。

――それはいいことを聞きました。ちなみに、オナニーのおかずは?

安位:妄想はしないのでAVを観ます。

――自分のAVを観ながらも?

安位:自分のではなく他の方の出演作、特に素人系作品を観ています。

――いいですね! 読者も親近感が沸きますよ。いわゆる企画作品ですか?

安位:そうです。明るくてポップな作品の方がエッチな気分になるので、そういう作品を観ます。

――それは女性らしくて面白い意見です。ぜひ、そういう作品を観ながら、このデンマを使ってください。

安位:振動が強いので家でエッチな気分になった時に、サクッと使えるからとても便利ですね! これからはこっちも使ってみたいです!

(撮影=カズヒロ/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『ピンクデンマ アクア』&『クロデンマ アクア』

【安位カヲル】
公式Twitter(@Kaoru2dive

公式Instagram(@kaoru_yasuiii

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ