メンズエステ体験談:ガチ動画付き|#エステパラダイス

錦糸町メンズエステ『男の隠れ家/姫咲友理奈』(撫子エステパラダイス・体験談レポート)より

メンズエステ体験談

 いわゆる「メンエス」と呼ばれるサービスが、世の疲れた男性を癒しまくっている。

 「メンエス」とは「メンズエステ」のこと。メンズエステというと男性向けの「リラクゼーションエステ」や「エステティックサロン」のことで、一般的にはダイエットや美容、脱毛などを施すサービスを指すが、ここではちょっと趣の異なるサービスを紹介したい。それは、たいていがマンションの一室にいる美女を訪ねてオイルやアロマを使って密着マッサージを受けられるという非風俗ながらも超ドキドキのサービスだ。

 このメンエスについて詳しく紹介しているサイトがある。『撫子エステパラダイス』という「日本人メンズエステ専門サイト」だ!

【撫子エステパラダイスへはこちらから】

 『撫子エステパラダイス』では、優良店やオススメの女の子、割引など、なんともありがたい情報が満載。セラピストの人気ランキングやオススメコースなど、メンエスビギナーにも頼もしい情報が盛りだくさんとなっている。

 中でも秀逸なのが、エステパラダイスのプロデューサーだという「モッティ」氏による体験談レポートだ。

 詳しい内容については実際のレポートを読んでもらうとして、ここでプッシュしたいのは「動画付き」という点。モッティ氏が施術を受けているのだが、これがまたなんとも好奇心を掻き立てる! オイルでテカテカになったモッティ氏の体を美女があの手この手で癒しまくるのだ!

新大久保メンズエステ『オーダーメイドエステ/一ノ瀬れい』(撫子エステパラダイス・体験談レポートより)
麻布十番メンズエステ『Personal men’s este M/のあ』(撫子エステパラダイス・体験談レポートより) 

 リアルな生々しさがある動画になっているエステパラダイスの体験談動画。モッティ氏の軽妙かつ気になるポイントを抑えたリポートも面白いので、ぜひメンエス選びの参考にしてほしい!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ