“スターチャイルド”星なこ電撃引退記念! 独特の個性と天真爛漫さで誰からも愛された名女優の軌跡をトリビュート!

『電撃引退記念 星なこ COMPLETE BEST 5時間』

 10月に発売される総集編『電撃引退記念 星なこ COMPLETE BEST 5時間』をもってmillion専属女優・星なこちゃんがAV業界から引退する。その突然の連絡は多くの関係者を驚かせた。もちろん、筆者もそのひとりだ。

 デビュー当時から独特のキャラクターでファンはもとより、関係者も魅了してきたなこちゃん。今回は短くも輝かしい、まるで花火のようだった彼女の軌跡を辿ろうと思う。

 なこちゃんとの初対面はデビュー前、『月刊サイゾー』本誌に掲載するグラビア撮影の時だった。当然、グラビア撮影ははじめての経験。我々はもとよりKMPのスタッフとも出会って日が浅いはず。頑張って場を和ませねば、と意気込んで向かうも、撮影場所の扉から特徴的な笑い声が漏れてきた。

「はじめまして、“スターチャイルド”こと星なこです!」

 

 緊張や不安を一切感じさせない真っすぐな瞳で見つめられて、年甲斐もなく照れてしまった。思えばこの時、すでに彼女に惹かれていたのだろう。話をしてみると、とにかくよく喋り、よく笑う。絶え間なくいろんなスタッフと話しては笑顔を振りまいていた。

 

「私、緊張したことないのです。人見知り? したことないですね、変なんですかね? ウフフフフ」

 

 存在するだけで空気が華やかになり、周りを笑顔にしてしまう。天真爛漫。この言葉がぴったりな女性だと思ったことを覚えている。

 

『新人 星なこ AVデビュー』

 事前にKMPのホームページ(https://www.km-produce.com/)では映画『STAR WARS』を模した特設サイトが展開されるなど、メーカーの期待も高かった彼女のデビュー作『新人 星なこ AVデビュー』が発売されたのは2020年9月11日。なこちゃんが終始笑顔を浮かべていたのが印象的で、撮影を心底楽しんでいたように見えた。後日、話を聞くと、

 

「緊張はやっぱりしませんでした。早くエッチしたくてニヤニヤしてたら、プロデューサーさんに『もうちょっと恥じらいを見せて欲しい』って怒られちゃいました(笑)」

 

 と快活に笑う。マイペースというか強心臓というか…。はじめての撮影でここまでノリノリな女優さんはなかなかお目にかかれない。

『いっぱい出ちゃった! ~大量顔射と潮吹き3Pセックス~ 星なこ』

 2作目の『いっぱい出ちゃった! ~大量顔射と潮吹き3Pセックス~ 星なこ』(2020/10/09)では潮吹き、3Pを解禁。ハードなプレイでも相変わらず楽しそう。元々AVが好きだった彼女はAV男優さんのファンでもあり、「撮影の度に“推し”に会えるのでテンションが上がる!」と明かしていた。

『絶対にヤレる?噂の新人ピンサロ嬢 星なこ』

 3作目『絶対にヤレる?噂の新人ピンサロ嬢 星なこ』(2020/11/13)では演技に初挑戦。たどたどしくも愛嬌のあるキャラクターが非常に可愛らしい。

『ブッ壊れちゃう激ピストン 星なこ』

 4作目の『ブッ壊れちゃう激ピストン 星なこ』(2020/12/11)では、体力自慢の男優たちが彼女に襲い掛かかる! だがグロッキー状態になるどころか、彼らを上回る性欲を見せてすべてを受け止めてしまう。後に本人も、

 

「監督さんに『もっとグッタリしてもらえる?』って冗談半分本気半分で注意されました(笑)」

 

 と語る。底知れないポテンシャルを感じさせた。

『完全主観 極上おもてなし風俗4変化 星なこ』

 5作目の『完全主観 極上おもてなし風俗4変化 星なこ』(2021/01/15)ではピンサロ、ソープ、回春マッサージ、デリヘルと様々な風俗嬢役に挑戦。この時期からテクニックも向上し、随所に生ツバモノの魅せるプレイを繰り出している。

『新人女教師が痴女って童貞男子を優しく筆おろししてあげる 星なこ』

 6作目『新人女教師が痴女って童貞男子を優しく筆おろししてあげる 星なこ』(2021/02/12)はドラマ仕立ての作品。年上の女性として生徒を誘惑する教師役を熱演し、今までの天真爛漫さとは違うオトナな一面も垣間見せる。

『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。 星なこ』

 そして彼女自身、大きな転機となったと話すのが7作目『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。 星なこ』(2021/03/12)。ロングヘアをばっさり切って心機一転(彼女のTwitterでは髪を切るか切らないかのファン投票が行われた)。さらに担当プロデューサーの変更もあったようで、作品のテイストもガラリと変わった。

 フェチとまではいかないが、彼女のフェラや涎にフィーチャーし、顔や身体を体液でドロドロにしながらプレイする姿は世の男性を欲情させた。

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 続く8作目『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』(2021/04/09)ではついに中出しを解禁。SEXが大好きな彼女にとってはご褒美も同然だ。膣からあふれた精子をウットリしたように見つめる表情が、稀代のポルノスターの片鱗をうかがわせる。

『ダメだと分かっていても…ムリだ。親友の妹のゼッタイ見惚れてしまうパンチラ誘惑に何度も負け続けているボク 星なこ』

 9作目は『ダメだと分かっていても…ムリだ。親友の妹のゼッタイ見惚れてしまうパンチラ誘惑に何度も負け続けているボク 星なこ』(2021/05/13)。ミニスカートから健康的な太もも、お尻をチラリとのぞかせるなこちゃん。あざとカワイイ仕草に悶絶したファンも多いのではないだろうか。

『彼氏と望まない禁欲生活が続く中、絶倫先輩の10発射精プレイに猛烈にのめり込んでしまった私。 星なこ』

 10作目『彼氏と望まない禁欲生活が続く中、絶倫先輩の10発射精プレイに猛烈にのめり込んでしまった私。 星なこ』(2021/06/13)は、複雑な心情を表現しなければいけないNTRもの。いつも楽しそうにSEXしているなこちゃんにとってハードルが高いのかと思いきや、にじみ出る嫌悪感とあふれ出す快感、ふたつの相反する感情の狭間で揺れ動く女性の姿を好演。これで一皮むけたのか、今作以降、なこちゃんからこれまでとは違う妖艶さが漂い始めたように思える。

 

 さらになこちゃんはVRにも進出。『春夏秋冬めくるめくの最高TIMEをどっぷり味わい尽くしたい!!ギュッと手が握れるウットリ距離で甘々に甘え合う同棲LIFE 星なこ』(2021/06/15)は、なこちゃんと同棲生活を疑似体験できる作品。明るく元気で一緒にいて心休まる癒やし系なこちゃんと、いざSEXが始まるとエロスイッチが一気に入る痴女・なこちゃんを同時に味わえる名作となっている。

『あざと可愛く生きてきた人生…完全終了。たらし込まれたストーカーたちによる集団復讐レ×プに座ることも許されなかった。 星なこ』

 11作目となる『あざと可愛く生きてきた人生…完全終了。たらし込まれたストーカーたちによる集団復讐レ×プに座ることも許されなかった。 星なこ』(2021/07/13)では一気にハード路線に進出。元気いっぱいのなこちゃんスマイルが恥辱に歪む様は必見だ。

『男を痴女り続けてきたギアチェンジ式テクで追撃的にこねくり回す変速MEN’Sエステ 星なこ』

 12作目は『男を痴女り続けてきたギアチェンジ式テクで追撃的にこねくり回す変速MEN’Sエステ 星なこ』(2021/08/13)。うれしそうに痴女プレイで精子を絞り取る彼女の姿は淫魔サキュバスを彷彿とさせる。あどけない表情からは想像もできない凶悪なテクニックを繰り出す様は圧巻だ。

『ぶっかけ解禁 ALL本物精子53発 星なこ』

 そして総集編を除けば事実上のラスト作品となるのが『ぶっかけ解禁 ALL本物精子53発 星なこ』(2021/09/14)だ。デビュー1周年作品ということで、なんと53発もの精子が彼女の顔面に発射される。柔和な笑顔に次々とぶっかけられる精液。ドロドロになりながらもどこか嬉しそうな彼女の変態性が光る。本当に彼女はどこまで進化するのか、そんな気持ちにさせられる一本だった。もちろん撮影当日はぶっかけが楽しみ過ぎてウキウキしていたらしい。さすがである。

 

 最後の作品となるのが、『電撃引退記念 星なこ COMPLETE BEST 5時間』(2021/10/15)。AVが大好きだったいたいけな少女が、ひとりの女優として成長していくシンデレラストーリーが収録されている。あの笑顔も、楽しそうにSEXする様子も、プレイの余韻を楽しみながら浮かべていた妖艶な微笑みもすべてがここにある。まさに完全保存版の名にふさわしい。

 筆者は彼女のイベントにもお邪魔した。ファンと本当に楽しそうにお喋りしていて、既定の時間を軽くオーバー。「なこちゃんが時間を無視して話に夢中になってしまう」とKMPのスタッフが苦笑いしていたのを覚えている。

 同業者と話すときも、必ず「あの星なこって子、面白いよね」と話題に挙がるほどの人気者でもあった。インタビューなどで会うと、KMPのスタッフと家族のようにふざけあっている姿が微笑ましかった(たまに巻き込まれたのもいい思い出だ)。

 ファンからも、関係者からも、そしてスタッフからも愛されたスターチャイルド・星なこ。突然の引退は残念で仕方がないが、天真爛漫で何事にも一生懸命、近くにいるみんなを笑顔にする彼女ならば、どんな困難も乗り越えてくれるはずだ。新たなるステージへと進むことを決意したなこちゃんにエールを送りたい。あの独特の笑い声がもう聞けないと思うと、ただただ寂しいばかりだけど。

■星なこちゃんの公式サイトはこちら

 

KMP作品を見放題!今すぐCheck!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ