瀬戸ローズ、美尻&美脚の圧巻ボディ

瀬戸ローズ、美尻&美脚の圧巻ボディ

 グラビアアイドルの瀬戸ローズが、お尻も脚も胸も気になるスーパーセクシーショットをSNSで公開してくれた。

 1日、瀬戸は「September」と9月最初のツイートで1枚の画像を披露。これが美麗で色っぽいショットだった。ランジェリー風のTバック衣装を身に着けた彼女が、丸々としたお尻と滑らかな美脚を見せつけながらコチラを振り向いているバックショットだ。

 お尻から太ももにかけての曲線がとにかく美しく、引き締まっていながらも柔らかさを感じさせる下半身は圧巻。しかも上半身を見ると横乳がモリッとはみ出ており、静かに刺激的な魅力を放っている。コチラを見つめる表情もキュートで色っぽく、まさにイイ女といった1枚になっている。

 以前からボリューミーなお尻と美脚で知られ、「ミスヤングチャンピオン」のグランプリに輝くなどイツザイとして注目される瀬戸。最近ではグラドルユニット「sherbetNEO」の一員としても活動しており、着実にファン層を拡大させている。

 一般的な知名度という意味ではまだまだこれからといったところだが、抜群のビジュアルと色っぽい魅力を兼ね備える彼女であれば何かのきっかけで一気に本格ブレイクということもあり得る。今回のような色っぽいツイートが続けば、その可能性も高まりそうだ。

【瀬戸ローズ】
Twitter@NEW_SETOROSE

men's Pick Up