ミニ系コスプレイヤー・千夢、入浴中の誘惑サキュバス!

千夢、サキュバスコスで誘惑

 人気コスプレイヤーの千夢(ちむ)が25日、「一緒に入る?」とTwitterに複数の写真をアップ。露出度が高いサキュバスコスの入浴姿を公開してくれた。

 胸元が大きく開いたセクシーな衣装をまとい、角としっぽをつけて夢魔「サキュバス」になりきった千夢。泡だらけで胸の谷間を強調したショットや浴槽に四つん這いでお尻をカメラに向けているカットは「眼福」の一言だ。

 サキュバスの千夢が「一緒に入る?」と誘惑したこともあり、ファンからは「入りたい!」と混浴を希望する声が続出。サキュバスといえば男性に淫夢を見せて精気を吸い取る悪魔だが、入浴中に何もかも搾り取られそうな超刺激的な姿だとして反響を呼んでいる。

 千夢は今月はじめにも「ナツの小悪魔」と、ボンデージショットをTwitterで公開。ロリータフェイスで超過激な衣装というギャップを感じさせる画像は、またたく間に2000件以上の「いいね」がつけられて広く拡散された。

 ミニマムむちむちボディと童顔がチャームポイントの千夢。SNSや「ファンティア」内にある自身のファンティ「ち~むめいと、全員集合!!」などで、エロキュートなショットを公開し、ファンをわかせている。これからの活躍にも期待が集まる。

【千夢】
Twitter@chimurin333

men's Pick Up