裏筋刺激に特化した新オナホ! 日焼け跡の残るロリマンを味わい尽くせ!

『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが、フェチズムをピンポイントに刺激する変わった設定のオナホール発売している。その名も『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』だ!

 「日焼け跡」「●学生」「ロリ体型」など、フェチズムを刺激する要素をたっぷり詰めこまれたこの商品。パッケージも可愛らしい女の子が大きく股を開いて嬉しそうにチンコを受け入れており、それだけでもヌケてしまいそうなくらい刺激的だ。

 それらフェチ要素に加え、この商品には「裏筋特化」という特徴がある。裏筋といえばフェラチオのときに舐められる場所という印象が強い。オマンコがどのようにして裏筋に刺激を与えてくれるのか、想像するだけで期待が高まる。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 手触りは柔らかすぎず硬すぎずといったところ。手に持ってみるとなかなかの重さを感じるので、どちらかといえば肉厚なオナホールといった印象だ。

『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

 挿入口を開いてみると、下から山のように盛り上がったヒダが奥まで伸びていた。チンコが入る空間は、ローマ字の「U」を逆にした形になっている。確かにこの形状ならば、裏筋にとんでもない刺激を与えてくれそうだ。

『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

 中の構造は主に3パターンに分かれている。前半部分のヒダは細かい輪が連続しており、中盤部分では設置間隔が少し広がり、かつ、波打っている。そして後半部分は盛り上がったヒダがふたつに分かれており、その間で亀頭を挟むという構造だ。

『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

 指を入れてみると、やはり下からの圧力がとても強かった。そして、とても狭く感じる。はたして、裏筋に特化した日焼け跡の残るロリ体型の●学生のオマンコはいったいどのような快感を与えてくれるのだろうか。付属のローションをホール内に塗り、準備完了。

 パッケージの女の子を眺めながらゆっくりと奥まで挿入していく。ヒダが穴を埋めつくすほど盛り上がっているので、締め付けが強いかなと思ったが、そこまでの刺激は感じなかった。

 裏筋特化とは書いてあるが、やっぱり一般的なオナホールか…。

 そう思いながらホールを振ると、身体中に衝撃が走った。

 めちゃくちゃ気持ちいい!

 挿入したときには感じなかったが、ホールを振ることによって裏筋が強く刺激されたのだった。それはまるで人差し指と薬指でチンコを固定されたまま中指で撫で上げられるような、いわゆるチンコを弄ばれるような快感だった。

『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

 さらに裏筋側のヒダが盛り上がっているので、チンコ全体が上に押し付けられる。裏筋を刺激されるとともに、オマンコの上の部分に擦り付けているような新鮮な感覚ももたらされた。初めて体験する刺激にホールを振る手が止まらず、あっという間に射精してしまった。

 裏筋への刺激に特化したオナホール『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』。パッケージのロリ体型の女の子に騙されることなかれ。想像以上の快感を与えてくれる、刺激的なオナホールであった。

タマトイズ『日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ