可愛いパジャマ姿がたまらない「えれなちゃん」!

皆さん今日も元気におっぱい揉んでますか?いつも元気なモッティです!

えれな T152 Dカップ
えれな T152 Dカップ

今回はオフィス街とマニアックな風俗店が交差する街、五反田から超ど級の美女が登場!!
今年3月のOPENから可愛いパジャマ姿が大好評のいちゃきゃばLIPSで「えれなちゃん」を撮影させてもらったゾ♪

見て下さい!
美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!!
細身でありながらのムッチリDカップ♡

こんな可愛い女の子と遊べるなんて!もうたまら~~ん!大好きです!!

最近は諸々の情勢ですっかり飲みにも誘われなくなってしまったのだが・・・
こ~んなアイドル顔負けの可愛い女の子が五反田に潜んでなんて!
まさにダイヤモンドの原石!マジでLIPS最高なのでは?!\(^o^)/ひゃほーい。

可愛いお顔して、な・・なんと・・・
お店では意外と大胆な一面もあるらしく、ここにきてギャップですか!小悪魔ですか・・・

えれなちゃんにだったらモッティ毎晩でも会いに行きたい!!
五反田は飲み屋さんも多いので、ほろ酔い気分で2軒目にいちゃキャバ行くのもヨシ!
今夜はえれなちゃんの魅力に身も心も癒されて下さ~~い!

 


~ LIPS ~


パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up