君島みお、もっちもちな質感の柔らかディルドに一目惚れ!? 多彩な使いみちに興味津々?

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

今回も君島みおさんに登場してもらい、細身ディルドの『ホワイトラバー 16cm やわらかタイプ』を見てもらった。

――ディルドは普段から使われますか?

君島みお(以下、君島):AVの撮影では何回か使ったことがありますけど、プライベートではあまりないです。

――なぜでしょうか?

君島:撮影で使用したときに、硬いって感じちゃって…。私には合わないって思っているんですよね。

――なるほど。でも今回の『ホワイトラバー』は、そのイメージを覆す商品だと思います。実際に触ってください。

君島:うわっ。これまで使ってきたディルドよりも断然、柔らかいです!!

メーカー広報:『ホワイトラバー』はアダルトグッズを愛用する女性たちからリクエストの多かった、「もっちもち」な人肌以上の質感を目指した商品なんです。

――元々22センチと17センチの商品がリリースされていましたが、今回は16センチとさらに小さくなりました。

メーカー広報:こちらもユーザーさまからの、『超初心者向けのディルドが欲しい』という声にお応えする形で作らせていただきました。

君島:私も初心者なので16センチがいいです。17センチはギリギリ入るけど、22センチは入るのか不安ですね。

――日本男性の平均が13センチですからね(笑)。

君島:それに16センチでも十分大きくないですか? この22センチは誰が使うんだろうって感じです(笑)。

――太さも約5センチありますからね。

メーカー広報:上級者の方はこれくらいの大きさで満たされたいようです。

君島:え~! すごい! こんな大きなものが入るんですか!?

――君島さんはどのくらいの大きさの男性器が好きですか?

君島:大きさだと16と17センチの間くらいかな。

――結構な巨根好きですね! プライベートでは強者を相手にしてきたんですか?

君島:いろいろです(笑)。

――おみそれしました (笑)。ディルドにネガティブなイメージがあるとのことでしたが、こちらの商品ならばいかがでしょうか?

君島:柔らかいので、これならば大丈夫ですね。どうやって使われている方が多いんですか?

――床に吸盤部分を付けて疑似騎乗位を楽しんだり、壁に付けてバックで突かれているような感覚を楽しんだりする方がいるようです。

君島:なるほど。

――あとは洗濯機に張り付けて、その振動で楽しむ女性がいると聞きました。

君島:たしかに! 脱水時の振動はちょうどいいかもしれません。

メーカー広報:またこのディルドは水洗いできるので、お風呂で使われる方も多いようです。

――それにバイブとは違いクリトリスを刺激するパーツが付いていないので、中イキや潮吹きの練習にもピッタリなんですよ。

君島:へええ! 

――自分で楽しんでいる姿をイメージできますか?

君島:自分で動かなければならないので、大変そうですよね(笑)。

――逆に言えば自分で好きなところにあてられるんですよ。ちなみに君島さんは中イキ派ですか? 外イキ派ですか?

君島:私はクリトリス派ですけど、自分であてるところを調節できるのは面白いので使ってみたいです!

メーカー広報:またカリが連なったような形状をしている竿の部分も好評です。

――実際の人間ではこんな人いませんからね。

君島:ははは(笑)。いたら怖い(笑)。

メーカー広報:ずっと擦られているのでGスポットが開発しやすいみたいですよ。

――実際の男性器ではどこの部分が好きですか?

君島:カリが好きです! カリの部分がニュプって入ってくる感覚が長く続くのは最高ですよね。すご~い!

――ぜひ、プライベートでさまざまな楽しみ方を見出してください。

君島:はい、使います!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『ホワイトラバー 16cm やわらかタイプ』

【君島みお】
生年月日:1988年4月25日
出身地:栃木県
身長:162cm
スリーサイズ:92(F)59・88(cm)
趣味:スパ・食べ歩き
特技:料理
公式Twitter(@mio_kimijima

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ