君島みお、とろとろローションに驚愕! セクシーで癒される温泉風ローション大絶賛!

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では人気AV女優にSSI JAPANの超イチオシアイテムを手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるグッズは『とろとろローション極(日本製)』だ。この商品を大人の色気ムンムンの人気セクシー美女・君島みおさんに見てもらった。

 

――温泉風ローションの素『とろとろローション 極』の第3弾は、君島さんがパッケージなんですね。ご自身がパッケージやキャラクターになったアダルトグッズはいままでありましたか?

君島みお(以下、君島):オナホールはありますけど、このような商品は初めてでした。

『とろとろローション 極』第3弾

――パッケージが爽やかで素敵です。温泉は行きますか?

君島:群馬の草津温泉が好きでよく行っていました。あそこの硫黄のにおいが好きなんです。

――君島さんがパッケージの『とろとろローション極(日本製)』は何種類ありますか?

メーカー広報:すでに12種類リリースされており、今回は新たに長野、青森、東京、大阪、埼玉、長崎の6種類が新商品として発売されました。1種類ずつ香りの違いを楽しんでいただけたらと思います。

――パッケージ撮影の思い出などはありますか?

君島:本当に楽しかったのを覚えています。商品は全種類パッケージの写真が違うんですけど、こんなに撮ったのも全然苦にならなかったです。

メーカー広報:君島さんにはご無理を聞いていただきました。

――全種類揃える方も出てくるかもしれないですね。さて、ではまずは『長崎・雲仙の湯』の香りから体験してみましょう。

君島:(香りを嗅ぐ)ん? ん? これは?

――君島さん! 容器の中蓋が付いたままですよ!!

君島:あ! 中身と中蓋の色が同じだったから…。

――美女の天然ボケは最高ですね(笑)。

君島:(中蓋を開けて再度、香りを嗅ぐと)いい香りです!

メーカー広報:椿の上品な香りを目指しました。

君島:高級な化粧品の香りがします。ああ、いい香り。

メーカー広報:白色はいちばん人気があるんですよ。エッチでセクシーな印象があるんだと思います。

――では、続いて『埼玉・秩父の湯』に移りましょう。

君島:ピンク色だ! これは柑橘系の香りがします。

――ピンクグレープフルーツの香りだそうです。

メーカー広報:市販の入浴剤と比べても、ここまで色が鮮やかなものは珍しいんです。写真映えもバッチリなので、コスプレイヤーさんの中には、これを体に垂らして撮影する人もいます。

君島:この『秩父の湯』は朝に入りたい! スッキリしそうです。

――清々しい気分で1日を過ごせそうですよね。では、続いて『東京・麻布の湯』です。

君島:茶色ってすごいですね。

メーカー広報:カフェモカの香りになっています。

君島:めっちゃリアルな香り。間違えて飲んじゃいそう(笑)。これはお腹がすいている時に入りたいです。

――ははは(笑)。さらにペコペコになってしまうかもしれませんが、その気持ちはわかります。続いて『大阪・通天閣の湯』です。

君島:とてもフルーティーです。

メーカー広報:これはミックスジュースの香りになっています。

――大阪名物ですもんね。

君島:色は薄いピンク色。今回の6種類の中では、一番エッチな気分が盛り上がりそう。

――君島さんのお墨付きが出ました! ファンの方が我先にと購入しそうですね。続いては『青森・黄金崎の湯』です。

君島:黄金崎は場所の名前ですか?

メーカー広報:そうです。黄金崎には不老ふ死温泉というスポットがあるんです。

――黄金色がキレイですね。香りはいかがですか?

君島:これ一番好きかも! いいなあ。

メーカー広報:わ~! 嬉しいです。こちらはみずみずしいライチの香りを再現しています。

君島:爽やかな香りが好きなんですよ。疲れているときに入りたいですねぇ。

――なるほど、色も香りもリフレッシュするにはもってこいですもんね。そして最後は『長野・昼神の湯』です。

君島:うわ~! 

――すごいリアクションですね(笑)。

メーカー広報:こちらはブルーベリーの香りです。

君島:ブルーベリーの香りってこういう感じなんですか? すっごい甘い香りです! エッチをする前に入るといいかもしれないです。

――たしかに! 色も妖艶な紫色ですし、気分を高めるのにはもってこいだと思います! さてさて、これまで一通り、香りと色を確かめてもらいましたが、最後は感触も体験しましょう。『雲仙の湯』のサンプルを用意しました。実際に手を入れてください。

君島:(手を入れると)うわああ! すごくネバネバしています。肌に絡みついて気持ちいいです。

メーカー広報:家庭の浴槽でも2袋くらい入れてもらえば、かなりの粘度が出ます。

君島:2袋くらいでこんなに!? すご~い! これを入れた湯船に浸かりたいです!

メーカー広報:しかも自宅やホテルのお風呂で使っても排水溝が詰まらないように調整して作っています。

――後片付けを気にすることなく遊べますね。ひとりでもいいですが、ぜひパートナーと一緒に入ってもらいたいですね。

君島:やってみた~い!! エッチな気分になりそうです。

メーカー広報:どの商品も本格的な温泉成分が配合されています。ローション系の商品でこの成分が入っているものはなかなかないんですよ。

君島:私も使いますし、ぜひ、みなさんにも使ってほしいです。香りも残るし、粘着度もすごいので温泉気分を味わいつつ、楽しんでください。あとは自分の出身地で選んだり、パートナーの出身地の商品を送ったりするのもいいですよね。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『とろとろローション極』

【君島みお】
生年月日:1988年4月25日
出身地:栃木県
身長:162cm
スリーサイズ:92(F)59・88(cm)
趣味:スパ・食べ歩き
特技:料理
公式Twitter(@mio_kimijima

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ