レモンの香りのJKかオレンジの香りのOLちゃんか? キミのクルマの助手席に座るのはダレ?

パンツを見せる時の匂いって???

 オリンピックも始まり、すっかり「猛暑の夏」となっているが、読者諸氏におかれてはいかがお過ごしだろうか? こんなに暑いと、スッキリと清涼感のあるドリンクや、爽やかなフルーツなどが欲しくなりますな。

 香りでも気分は大きく変わるもので、特に運転中は気温、気分ともに熱くなると危険なので、爽やかに冷静に過ごしたいと常々思っとります。そんな折、タマトイズから新しくふたつのカーフレグランスが発売されたので早速試してみました。

 ひとつは『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い』。そしてもうひとつは、『OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い』。さすがタマトイズだけあって、運転中にもエロエロな配慮がなされているようだ(笑)。

 まずは「ぱんつ」の方から(笑)。

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

 これって商品名が「?」というか、そもそも「パンツを見せてくる時の匂い」ってどんなんだよ⁉︎ とツッコミたくなってしまう。

 しかし、「あっ、スカートをめくったときにフワッと漂うあの感じ?」と思ったとしたら経験済みの方だろうし、「どんなんだよ⁉︎」と疑問を持つなら嗅いでみてくれ! と返されそうだ(笑)。

レモンで育てた羊のジンギスカン


 パッケージを観察してみると、イラストには茶髪の「あの娘」が、JKふうのワイシャツにカーディガン、ミニスカ姿で助手席に座り、片方だけ立膝してグレーのプリーツスカートをめくって微笑んでいる。

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

 黒のパンストの中に、薄っすらと赤いパンティがチラ見えしているのはあざといものの、それがマニアにとっては垂涎ものである(笑)。

 運転席の方に向けられた視線といい自らめくるスカートといい、「何おか言わんや」というシチュエーション。つまり、「あの娘」の方からドライバーを誘惑しているにちがいないのだ。果たしてそのスカートの中から薫る香りとは…。

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

 プラスティック容器の見た目は一般的な形状で、透明のボディーから黄色のつぶつぶが見える。こんな爽やかっぽいものから『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い』が発せられるとは思えないくらいフツーの爽やかさだ。

 キャップを開け、中蓋を取るとその中には黄色くて透明なタピオカみたいな玉が入っている。鼻を近づけると突然の強烈な匂いに驚いた。

 そりゃそうだ、鼻を近づけて嗅ぐものではないし、外側のメッシュの蓋もつけていないのでダイレクトに嗅ぐとそうなる。ちゃんと蓋を閉めて手で扇ぎながら徐々に鼻を近づけると、今度は爽やかな香りが漂ってきた。

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

 まずは、見た目どおりの柑橘系に近い爽やかな香りが。これはカー用品店に置いてあるカーフレングランスとよく似ている。しかし、その匂いが引いていく瞬間に、ほんのりと体臭というかタンパク質臭というか、甘くて香ばしい獣風味の香りが押し寄せてすぐに消えた…。

 もう一度鼻を近づけると最初ほどガツンとは来ず、獣っぽさも柑橘系の甘い香りの中に包まれる。しかし、確実に普通の香りと違う香りが鼻腔の中に残る。

 レモン果汁で食べるジンギスカンというよりも、レモンを食べて育った羊のジンギスカン的な感じ?

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

 気にしなければわからない、でも気になっちゃうと妄想が始まってしまいそうだ。特に女性は香りに敏感なので、

「(私のスカートの中の匂いとは違う…ダレ⁉︎)」

 と、ならないようリアル彼女を乗せた時には注意が必要だ。また、彼女の嗅覚の敏感さを知っておくために買って試すのもいいかもしれない(笑)。

レモンとオレンジ、どっちとドライブする?

 そしてふたつ目は、『OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い』。こちらのパッケージにも助手席に座った女の子が描かれているが、OLだけにもちろん黒スーツに黒のストッキング姿だ。

『OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』

 体育座りのように膝を抱え込んでいるので、真正面からのぞけばオマタの部分から細長いパンティが見えそうだが、残念ながらそれは妄想のみ(汗)。

「OLちゃん」の顔はぱんつの「あの娘」と同じなので、コスプレなのか、それともJK卒業後のOLという設定なのかはどうでもいい話だ。「しあわせで満たされる夢とロマンが詰まったフレグランス」と書かれているだけに、それくらい妄想してもいいだろう(笑)。

『OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』

 パッケージ側面にも、「車内に広がる女子校生のいい香り」、「車内に広がるOLちゃんのいい香り」とも念押しのように書かれているし…。

「パンツ」の方と同じ容器には、オレンジ色のタピオカが。そしてその香りは、やはり「ぱんつ」の黄色いやつよりは甘みの濃い柑橘系の香りの中に同様の獣臭が。

「ぱんつ」がレモンなら、「OL」はオレンジで(つぶつぶの色そのまんま!)、頭の中のオレンジ畑で嬉しそうに飛び跳ねる羊が浮かんできた。

 好みで買うのもいいが、どうせならふたつ買って、好きな方をクルマに乗せ、違う方をトイレなどに置くのもいいだろう。ちなみに、両方とも「嘘つき屋」との公式コラボ商品で、交通安全のお守り型キーホルダーが付いている。


(写真・文/松本雷太)

『運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス』

『OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ