望月りさ、元SOD社員から専属女優へ! fa2yオーディション企画SPインタビュー

 人気AV女優と「密」なコミュニケーションがとれるネットサービス『fa2y(ファニー)』が激アツ企画を展開している。配信者であるキャストが、名門AVメーカー「ワープエンタテインメント」との専属女優の権利を獲得できるオーディションを実施しているのだ!

fa2y公式サイトはコチラ
※fa2y(ファニー)とは…有名人(キャスト)と1対1でライブチャットやメッセージのやり取りができるネットサービス。チャット、ライブ、ボイスチャットを利用してキャストと2人きりでコミュニケーションをとることもでき、憧れの人と親睦をめちゃくちゃ深められる超嬉しいサービスだ。

日本AV史上最大級の専属女優オーディション開催中!

 fa2yの専属女優オーディションは、7月1日~8月1日の1カ月にわたって開催。この間、ワープの大看板を目指すfa2yのキャストたちは、「記事投稿のいいね数」や「チャットのトーク件数」、「ライブ配信集客数」や「ボイスチャット総通話時間」で獲得ポイントを競っている。審査項目ごとにポイント換算され、総合1位となった女優が晴れてワープとの専属契約を結べる権利をゲットできるシステムだ。

 「史上最大級」と銘打たれたオーディションには総勢46名の女優が参加。その中の注目株で、元SOD社員の逸材女優・望月りさちゃんが編集部を訪ねてくれた。

望月りさ

【望月りさプロフィール】
2018デビュー/SOD元社員
生年月日:1993年7月15日
出身地:東京都
身長:148センチ
スリーサイズ:B88(F)・W57・H87(cm)
Twitter@mochizuki_risa

望月りさインタビュー

――企画がスタートして1週間ほどが過ぎましたが、1位獲得の自信はいかがでしょうか?

望月りさ(以下、望月):それが…ちょっと自信がなくなってきちゃって…。

――ええ!! いったいどうしちゃたんですか?

望月:私、ファンのことが大好きで大事にしてきたつもりでファンの方とも強い絆があるから自信はあったんです。でも、暫定1位の女優さんとか見ていると企画力が段違いなので…。

 常にパーティーライブしたりしてるんですよ。記事投稿のいいね数も4000ポイントを超えている方もいますし。私はまだ1000ポイントを超えたところなのに…。難しいとは思うけど、ランキング外にならないように頑張ります!

――そうはいっても、実は最後で逆転を狙ってるんじゃないですか?

望月:ふふ。わかります? そう、実は狙っています!

――前半は、ライバルたちの動向を様子見していたというわけですか。ここまでは、どんな活動をしてきましたか?

望月:1日に2回から3回記事を書くんですけど、1回目は、お昼の投稿だからそんなにエッチなのを載せずに、夜のみんながオナニーする時間帯にエッチなものを投下するようにしています。

 あと0時過ぎた瞬間にみんなのいいね数がリセットされるので、そこを狙って投稿したりとか。それで、けっこう見てくれているなと実感しています。やっぱりタイミングは大事ですね。

――さすが、もとSODの広報社員だったからこその戦略ですね。見てもらうためにはアイテムなんかも準備してるんですか?

望月:実は、ほかの女優さんがパーティーライブとかでコスプレをやったりしていたのを見て、コスプレもやらなきゃって気付いたんですよね。ここまでは私服でやっていましたので、今後はコスプレもやっていく予定です。ファンのみんなにコスプレのリクエストを聞きたいですね。

――ファンの方は、どんな衣装をリクエストしてくると思いますか?

望月:たぶん王道なメイドさんとかナース、チャイナとかかな。私のファンってけっこう王道が好きな人が多いなって思っています。

――やっぱり、ファンのことを大切にしている点はすごく自信があるんですね。

望月:はい。たぶんファンの方にも私がみんなのこと大好きなのは伝わっていると思うんです。私に対しては、元社員ということで距離感が近いから親しみやすさを感じてくれていると思います。でも、まだまだだなとも実感してますけど…。

――fa2yさんのシステムではボイスチャットが人気のようです。これまでボイスチャットのような経験はありましたか。

望月:大人数の視聴者さんを相手にした普通のライブチャットはやったことがあるんですけど、今回のようなツーショットのボイスチャットをちゃんとやるのは初めてかな。通話みたいに会話できるから、ちょっと緊張しちゃいます。

――エッチな話題も出たりしますよね?

望月:はい。「そろそろ、オナニーしたいんだ」という人が来たから誘惑の言葉で囁いたり…。

――誘惑の言葉っていいですね。どんな感じなんですか?

望月:えっと…、「早くオチンポ出して」とか「もっとシコシコしてね」とか(照)。そういう時は常に名前も呼んであげるようにしているから、喜んで貰えているみたいです。

――エッチ以外だとどんな話題でお話しているんですか?

望月:「この企画でどうしたらいい?」っていう相談を私がしちゃってますね。ファンの方も真剣に考えてくれるから嬉しいんですよ。

――ツーショットは、いつ相手からリクエストがくるかわからないから大変じゃないですか?

望月:起きている限りはいつでもリクエストに応えるようにしています。少し寝不足気味ですけど、ぜんぜん平気なのでいつでもリクエストしてきてほしいです! でも、お風呂上りにパックをしている最中に(ボイスチャットに)リクエストがきたときは、ちょっと焦りましたけど(笑)。

――どうしたんですか?

望月:パックをしたままボイスチャットしました(笑)。なぜか喜んでくれたので良かったです(笑)。

――貴重な体験ができて嬉しかったのかもしれませんね。たとえば、「オナニーしてください」っていうお願いとかはないですか?

望月:まだないですね。私はだいたい手でやるタイプなので、すぐできるんですけどね(笑)。

――そういうことを言うと、ホントに「オナニー希望」のボイスチャットリクエストがきそうです。

望月:ぜひ! 一緒に楽しみましょう!

――それはいいですね!

――さて、今回の企画は専属女優の権利をかけてのオーディションですが、専属になりたいという想いは強いのでしょうか。

望月:はい、専属は憧れです。これまでたくさんの作品に出演させてもらいました。最初は企画単体で、次第に企画ものになっていったんですが、やっぱりパッケージにひとりで映るのは嬉しいです。ファンの人にも見てもらいたいし、ファンの人も私がひとりで出ているほうがいいっていってくれるから…だから、やっぱり専属になりたいなって想っています。

――企画もので経験を積んできたわけですが、作品づくりではどんな努力をしてきましたか?

望月:とにかくコンセプトをちゃんと理解して準備します。前に、歯科衛生士の役をやった時には前日に歯医者さんにいって、歯科衛生士さんの所作をいろいろ覚えて、そのとおりにやりました。あまりにリアル過ぎたのか、けっこう削られたのが残念でしたけど(笑)。

――その女優魂を単体になっても見せてほしいですね。専属になったら、どんな作品に出てみたいですか?

望月:プレイでいうとハードなことに挑戦したいですね。首締めとかスパンキングはしたことあるんですけど、がっつり拘束とかされたいです。

――M系の役をやりたい?

望月:う~んと、MだけじゃなくてSのほうもやりたいですね。お尻の穴とか責めてみたいかも。

――では、役柄なんかは?

望月:やっぱりOLですね。これまで、自分がやっていて一番興奮するシチュエーションなんですよね。ほら、リアルにOLだった頃には社内でエッチなんてしてないですから。OLの経験があるからこそ、リアリティがあって興奮しますね。

――そんな夢を叶えるために、これから1位を目指してどんな準備をしていますか?

望月:実は7月15日が誕生日なんです。その日は、パーティーライブをする予定なので、みんな来てくれると思っています。その日の衣装は、いま考えていますが、いくつか用意して生着替えとかもいいかな。

――では、最後にこれから1位を目指しての決意を一言。

望月:はい。既にファンの方にはすごく応援して頂いてポイントも使って貰っているので、それに応えられるように、ランキング外にならないよう…ううん、1位になれるように追い上げていきます!

 弱気な発言もありながら、虎視眈々とトップを狙っているようだった望月りさちゃん。オーディション後半戦でどこまで巻き返すのか、大いに期待したい。fa2y専属女優オーディションは8月1日まで開催中だ!

fa2y公式サイトはコチラ

© WE-R INC.

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ