コスプレイヤー・星月ともか、生尻露出の事後風ショット

星月ともか、生尻ぺろん♪

 幼さを残す顔立ちとのギャップを感じさせる激しい露出で人気のコスプレイヤー・星月ともかが、事後を彷彿とさせるショットをSNSに公開してくれた。

 17日、星月は「『彼女と事後なう』に使っちゃダメだよw」と画像をTwitterにアップ。これがなんとも刺激的なショットだった。全裸の彼女がベッドの上でうつ伏せになり、ぷりぷりのお尻を突き上げているのだ。

 背中からヒップにかけての曲線が艶めかしいこの画像。割れ目まで見せているお尻のボリューム感もすさまじく、思わず目を奪われてしまう。星月が気怠そうな表情で眠っているようにも見えるため『事後』感が増しているのか、とにかく妄想がはかどるショットだ。

 この投稿にファンからは「えちえち」「とっても美しくてすごくセクシーです!」「表情が正に事後(笑)」など大興奮の声が殺到。星月の生尻を露出させた事後ショットの妖艶さに魅了される人が続出することになった。

 生唾モノのセクシーショットをSNSに投稿してファンをわかせる星月は、18日にもボンデージに網タイツで鎖につながれているというフェチズムをくすぐるショットを公開。この投稿では、21日に誕生日を迎えることと年齢も明かされ、「実年齢より若く見える」などと驚きの声が相次いだ。

 むちむちボディのおしりストを自称し、セクシーな自撮りをSNSに投稿している星月。年齢を重ねながら美しさに磨きをかける彼女には、引き続き攻めまくってほしいものだ。

【星月ともか】
Twitter@tmk_hszk

暑いので冷んやりした白桃置いておきます?? pic.twitter.com/54hJ8W5fiG — 星月ともか (@tmk_hszk) June 3, 2021 星月ともか、聖なる白桃  コスプレイヤーの星月ともかが白

前と後ろのギャップがすごい???? pic.twitter.com/JCWNreJRQQ — 星月ともか (@tmk_hszk) May 19, 2021 星月ともか、背中&お尻丸出し!  コスプレイヤーの星月ともかが、

men's Pick Up