【新人AV女優インタビュー】SEX偏差値MAXギャル・寺田ここのAVデビュー! 現役ガールズバー店員は見られたがり?


 なんか、めっちゃ気になるじゃない。

 いわずもがなだがKMPの「ミリオン」レーベルといえばわが国AV業界の至宝。同社専属女優・ミリオンガールズの面々は多くの栄誉に輝き、日本AV史に名を刻んできた。

 そんな「ミリオン」の妹レーベル「ミリオンミント」から8月デビューが決まった、寺田ここのちゃん。本サイト編集部に到着したリリースには、こう書かれていた。

派手な見た目だけど実は恥ずかしがり屋…。現役ガールズバー店員がカメラの前で自分をさらけ出したくてAVDebut!!

 宣材写真がめっちゃエロ可愛い! 編集部一堂、期待に胸を膨らませつつデビュー直前インタビューに臨んだ。

 

 

ーーまず、おっぱい大きいですね。頂いた資料によるとFカップ。眼福です。

寺田ここの(以下、寺田あ、あの。それが、デビュー前に計った時は確かにFだったんですけど、改めて計ったらGカップだったんです。なんか、最近また大きくなってるみたいで…。

ーーなんと! まだ成長過程ってことですか?

寺田:そうなんです。ここ数年でどんどん大きくなってて…。またブラを買い直さないと。今も微妙にサイズがあってない気がしてるんですよ。

ーーいきなり、インパクトのある言葉ですね。さて、今回「現役ガールズバー店員」としてデビューされたわけですが、ご自身ではこの肩書きを、どう受け止めていらっしゃいますか?

寺田:早くバレたいな…。

ーーどういう意味でしょう?

寺田:今はバレていないけど、早く店バレしたいんです。だって、誰かにセックスを見られたくてAV出演を決意したんです。今は週4回出勤してるんですけど、ホントに早くお店の人に「観たよ!」といわれる時が来るのを期待しています。

ーーまだ、お若いのになかなか高度なフェチですね。

寺田:もともと、そういう素質はあったと思うんですけど、気付いちゃったんです。見られると、興奮するってことに。

ーーどういうきっかけがあったんですか?

寺田:前に付き合ってた彼氏の家で、彼氏の友達と3人で宅飲みして、そのまま泊まることになったんです。それで、友達がお風呂を使ってる間にふたりきりになったらムラムラしちゃって。フェラして、コトに及んでしまったんです。で、お風呂から出てきて私たちを見た友達が「あ、ゴメン…」って。それに、めっちゃ興奮したんですよ。

 

 

ーーええと、お風呂から出てくる前にサクっと終わらせないと…とは考えなかったんですか?

寺田:うーん、その時は見られてもいいかなと思ってたんです。だから、もともとそういう願望はあったんだと思います。

ーー昔からエッチなんですか? 初体験やオナニーはいつ頃ですか?

寺田:初体験は18歳の時に同級生の彼氏と…けっこう遅いんですよ。今までプライベートでは3人としか経験ないし。

ーーでは、初体験まではオナニー三昧だったとか?

寺田:ううん、初体験までオナニーもしたことはなかったんです。それが、セックスを覚えたら性欲が強くなったんです。それまでは、本当に淡泊でムラムラした経験もなかったんですよ。

ーー同級生同士のカップルだと彼氏のほうも経験は少ないと思うんですが、セックスは気持ちよかった?

寺田:もちろん。それも触られたり挿入されたりして気持ちよくなるんじゃなくて、ベッドに入った途端に「これからヤルんだ〜」と興奮して気持ちよくなっちゃいました。

ーーそこから、どんなセックスを楽しみました?

寺田:私は「気持ちいい」という感覚以外はセックスの記憶が薄いんです。細かく、どこをどうされて気持ちよかったかとか、そういうのは全部吹き飛んでしまうんです。ただ、放課後に学校の屋上でした時はよかったなあ。きっと、その時から見られたい願望はあったんですね。

 

 

ーーガールズバーに勤めているのは、セックスと関係があるんですか?

寺田:いいえ、お酒が大好きなんでお酒関係の仕事をしたいなと思って。好きなのはハイボールとレモンサワーです。

ーーオナニーはどれくらいやってます?

寺田:今は、ひとり暮らしなのでオナニーし放題だから週に4回かとか5回は当たり前ですよ。ふっと、オナニーしようと思った次の瞬間にはクリトリスを弄っています。電マは常にベッドの脇に待機させてますよ。

ーーアダルトグッズは電マがメインですか?

寺田:ええ、最初から電マです。もともと貧乏性であまりお金を無駄にしたくないから、最初から家電量販店に行って業務用で威力最大の商品を買いました。ほかのグッズにはあまり興味がなかったんだけど、ウーマナイザーは欲しいなって思っています。

ーーさて、念願叶って人に見られまくりながらセックスすることができたわけですが、現場でのセックスで、自分をさらけ出すことはできましたか?

寺田:うーん、もうちょっとできたかな。『ちょっとエッチしに行く』って感じの軽いノリのつもりだったんだけど、けっこう緊張しちゃったんです。もともと、人見知りで…今、こうしてインタビューされている最中も実はドキドキしちゃってるんですよ。

ーー思った以上に初物感のある作品になりそうですね。緊張してても気持ちよかったでしょう?

寺田:もちろん。もともと、誰とでも気持ちよくなれるタイプなので、今回も男優さんはプロだから気持ちよくはしてくれるとは思っていたけど、想像以上でした。もう、イキまくってたら撮影がいつの間にか終わっていて、記憶が飛んでいる時間があります。

 

 

ーーそんなに本気の作品。もうファンを勃起させまくりじゃないですか。

寺田:これからSNSとか始めると思いますが、ファンから性欲全開の感想が来るのが楽しみですね。私で興奮してくれるって、すごく愛おしいです。それをオカズにオナニーしちゃいますよ。

ーーちなみに、はじめてのプレイも多かったと思いますが、覚えてます?

寺田:はい。一番興奮したのは手錠で拘束されたプレイ。あと、3Pはちょっと戸惑いました。どっちのチンポに気を遣ったらいいか、わからなくて…。これから、もっと努力していきます。

ーーこの先、やってみたいプレイは?

寺田:SMですね。縛られたり鞭で打たれたり、おしっこも見られたいです。野外で露出してセックスしたいんです。これは絶対出たいので今から楽しみです。あとは生徒役で先生を襲う作品とかな? もちろん屋上で(笑)。

ーーデビュー前なのに、えらく願望が過激ですね。

寺田:だって、好奇心を満たすためにはなんでもやりたいじゃないですか。未経験なんですけど、お尻もしてみたいな。

ーープライベートの趣味なんかお伺いしていいですか?

 

 

寺田:もちろんですよ。今、ガチャガチャにはまってるんです。ウンチとかトイレのガチャガチャのシリーズがすごく好きで、集めてテレビの横に並べて楽しんでいます。

ーーなかなか趣味も尖ってますね。今、手元にある化粧ポーチも『クレヨンしんちゃん』ですし。

寺田:好きなんですよね。普段着はTシャツが多いんですけど、『しんちゃん』のTシャツも持ってますよ。

ーーそんなに巨乳なのにTシャツを着て街を歩いているんですか? 痴女かなにかですか?

寺田:ええ。だってTシャツ大好きなんですよ。なんか、変な柄のTシャツが大好きで、じゃがりこや食パンとかの柄シャツを持ってます。最近は、おじさんが靴の中に塩を振ってる柄がお気に入りです。

ーー巨乳で変Tをパンパンにさせて歩いているというわけですか?

寺田:そんなに変かな(笑)? 私、人見知りだけど物怖じはしない性格なんですよね。
(写真=石川真魚/取材=メンズサイゾー編集部)

【寺田ここの(てらだ・ここの)】
年齢:21歳
生年月日:2000年3月14日
身長:155cm
サイズ:B88(Gカップ)/W58/H88
職業:ガールズバー店員

■寺田ここのちゃんの公式サイトはこちら

『派手そうに見えるけど実は人見知り…SEX偏差値MAXギャルがAVdebut 寺田ここの』

 

KMP作品を見放題!今すぐCheck!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ