笠木いちか「レズ作品の練習になります!」スポーティ美女をリアルに再現したボディオナホが激アツ

笠木いちかちゃんも首ったけ!


“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では人気AV女優にSSI JAPANの超イチオシアイテムを手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は、3Dボーンシステムがさらに進化して、肋骨と背骨のリアルな感触が体感できる魅惑のラブドール『日本製リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』をピックアップ! 

 AVはもちろんストリッパーとしても活躍している笠木いちかちゃんに、スポーティなロシアっ娘のリアルでエッチなボディの揉み心地を味わってもらった。

 

 

――今回は男性用のアダルトグッズ『日本製リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』です。

メーカー広報:これはドールとオナホールが合体している、いわゆる大型オナホールやラブドールのジャンルのグッズです。今回はロシア娘のアーニャ・キリヤンちゃんというキャラクターをイメージしています。

笠木いちか(以下、笠木かわいい!

――撮影でオナホールを使ったことがありますか?

笠木:使ったことも見たこともないです。

 

 

――今回は貴重な体験になりますよ。まずはボディを触ってみますか。

笠木:(お腹の部分を触ると)めちゃくちゃ気持ちいいです。幸せ~。

メーカー広報: 日本の工場で一体、一体、丁寧に作られているので高品質なんです。さらに素材も舐めても大丈夫なほど安全性にこだわって作りました。

笠木:ベタつかないからずっと揉んでいられます。

――このドールの特徴のひとつである釣り鐘状のロケットおっぱいも触ってみてください。

笠木:めっちゃ気持ちいいです。つかみやすく揉みやすいロケット型で“白玉”みたいなモチモチ感があります。レズ作品の練習になります(笑)。

 

 

――白玉は絶妙な例えですね。美味しそうです(笑)。乳首も摘まんでみますか。

笠木:(乳首を摘まむと)ああ、伸びる~! 乳首も柔らかくてリアルです。

――いちかちゃんはレズ作品にも出演していますが、人間とどちらがいいですか?

笠木:人間もいいですけど、こっちもいいです。おっぱいに挟まれて眠りたい(笑)。私はおっぱいがこんなに大きくないのでめちゃくちゃ憧れますし、男の人の気持ちになれますね。

 

 

メーカー広報:メーカー広報:日本製は、乳首の色が乳白ピンクになって、よりリアルでえっちにリニューアルしています。

笠木:かわいいピンク色! 口に入れても安全なのもいいですね。

――おっぱいを堪能した後は女性器を見ましょう。

 

 

笠木:見た目がリアル! 実際にこんな感じです(笑)。

――おっ。さっそく、股間をクパァしましたね(笑)。

笠木:(クパァさせて)いや~! 中の色もリアル!

――何色ですか?

笠木:きれいな赤です。もう、中の様子が気になります。

――ガマンできませんか(笑)。では、指を挿入しましょう。

笠木:(指を挿入して)中も柔らかくてリアル~。入り口にボコボコがあって気持ちいいです。

――奥まで届きますか?

笠木:はい。途中のポツポツした部分もいいですね。

 

 

 

――それらがチ〇ポを刺激するんですよ。

笠木:絶対に気持ちいいですよ、コレ! 締まりも最高です!

――見事な手マンをしますね。アーニャ・キリヤンちゃんがイッちゃいそうですよ(笑)。イク前に今度はアナルを堪能しますか。

笠木:(アナルに指を入れて)入った!

メーカー広報:お尻の方が手前に溝を感じると思います。

 

 

笠木:確かにボコボコした部分がオマ〇コよりも多い気がします。中は人間と同じでオマ〇コよりもキツキツです。

――指だけでも気持ちよさそうですね。チ〇ポをアナルに挿入したらどうなりそうですか?

笠木:絶対にイッちゃうでしょ! 上も下も大満足ですよ。

メーカー広報:またボディには「3Dボーンシステム」という本物の骨格に似せたボーンを内蔵しているんです。

笠木:本当だ! 骨がある!

 

 

――その骨のおかげでいろんな体位ができるんですよ。

笠木:すごい! 抱きしめたくなっちゃう。

――いちかちゃんが男性ならどの体位で抱きますか?

笠木:やっぱり仰向けにして正常位ですね。私は正常位が好きなので。

――正常位でガンガンと突いたら、お尻にも入れたくなりませんか?

笠木:せっかくなんで両方フルで楽しみたいです!

――後ろ向きにすればバックも楽しめます。

笠木:ああ、できる! できる!(ドールをうつ伏せにする)これ一体でめっちゃくちゃ楽しめます。

 

 

――VR作品を観ながらこのドールと遊んだらものすごい臨場感がありますよ!

笠木:VRを観ながら同じ体位になったり、触ったりできますよね。

――いちかちゃんもVRに出ているので、出演作品を観ながら楽しんでほしいですか?

笠木:でも、私はこんなにおっぱいがないからなあ(笑)。

――そんなことないですよ。いちかちゃんを抱いている気分になれます。

笠木:人間を超えられそうで怖いです。この子が気持ちよすぎるみたいな(笑)。

――みなさん必ずそう言います(笑)。

笠木:作品を観ながらセットで楽しんでほしいですね。

――そうすれば2倍、3倍以上楽しめるし、気持ちよさも半端ないです。

笠木:楽しめますね!

 

 

――インタビュー中も触りまくりですしね(笑)。

笠木:ずっと触っちゃう! 

――しかも、中出しし放題です!

笠木:えっ! そうなんですか?

メーカー広報:はい、オナホールだと使い捨ての商品が多いのですが、こちらは中も水で洗えるので、何度でも楽しめます。一緒にお風呂に入る方もいますよ。

笠木:女性でも人肌が寂しい時にもいいですし、ボディがひんやりしているから夏にももってこい。本当に欲しいです!

――ぜひ、一家に一体揃えましょう。

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『日本製リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』

【笠木いちか】
生年月日:1997年4月9日
身長:154cm
スリーサイズ:80(C)・58・82(cm)
公式Twitter(@kasagiichika
公式Instagram(@kasagiichika

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ