笠木いちか、感度上昇を実感!? クリトリス絶頂ラブアロマに大興奮!!

笠木いちかちゃん!

“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では人気AV女優に、SSI JAPANの超イチオシアイテムを手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は、SSI JAPANがリリースした『クリ絶頂 クリ剥きの極』をピックアップ! こちらは女性用ラブオイルとして人気を集めた『クリ炎上シリーズ』の別テクスチャー版だ。前作はオイルだったが、『クリ絶頂』は半固形のバームオイルに仕上げられており、塗りやすさも格段にアップしている。

 そんな女性をトリコにすること間違いなしのアイテムをストリッパーとしても活躍しているAV女優・笠木いちかちゃんに触ってもらった。最近は多忙を極め、オナニーをする時間もなかったという彼女も感度アップが期待できるアイテムに興味津々!?

 

 

――アダルトグッズのインタビューは初めてだそうですね。いちかちゃんはアダルトグッズをプライベートで使いますか?

笠木いちか:バイブとローター、クリトリス吸引グッズも使ったことがあります。

――ヘビーユーザーですね。いつから使っているんですか?

笠木:AV女優を始めたくらいからですかね。それ以前は全然グッズを使っていなかったです。

――オナニーする時はどうしていたんですか?

笠木:指派でした。

 

 

―初めてグッズを使った時の感想は?

笠木:「気持ちいいなぁ」って。そこからハマっていきました。

――やはり自分の指とは違いましたか?

笠木:はい。全然違いました。

――それは夢中になりますよね。いまはメインとしてなにを使っていますか?

笠木:リスやウサギ、ニンジンの形をしているグッズです。かわいいから、使ったあとそのまま枕元に置いていても恥ずかしくないんです。

――見た目も重要なんですね。週にどのくらい使っていますか?

笠木:週に3回くらいです。最近は指よりもグッズの方が多いです。

――オナニーはすっかりグッズ派なんですね。ただ現在はそのような直接的な刺激を与えるものだけではなく、オナニーやエッチをより楽しめるようにサポートするアイテムも生まれているんです。

メーカー広報:はい。今回紹介するアイテムは『クリ絶頂 クリ剥きの極』と言いまして、クリトリスに塗って使うクリームです。まだこのようなクリームはあまり市場に流通していないんですよ。

 

『クリ絶頂 クリ剥きの極』

 

笠木:私も温かくなるローションは使ったことがありますけど、それよりもすごそうですね! 『クリ絶頂』って名前もそのままで分かりやすいです(笑)。

メーカー広報:100%植物由来で、どちらかと言えばアロマに近い成分です。なので香りも楽しんでもらえると思います。

笠木:めっちゃいい香り! この香りは大好きです。

――こういうグッズは淫靡な香りがするイメージでしたよね?

笠木:普通にいい化粧品の香りがします。ずっと嗅いでいたい (笑)。

 

 

メーカー広報:ローズマリーやレモングラスに近い香りだと思います。またバームオイル仕立ての半固形タイプなのでクリトリスに塗りやすいんです。

笠木:なるほど。チョンって付けて、チョンって触れるんですね。

メーカー広報:試しにいま腕に塗ってみますか。

笠木:(実際に腕に塗ると)えっ!? すごい!

メーカー広報:温感作用があるので、塗ったあとはジンジンとした気持ちよい熱さが広がっていきます。100%植物由来の成分で作られているので、肌がかぶれる心配もないです。

笠木:保湿されている感じがあるのに、ベタつかないですね。それでいて、温かくなるので気分も上がります。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ