城咲仁、夫婦YouTubeがイマイチで…ホスト返り咲き?

城咲仁、YouTube人気は…

 今年4月、YouTube上でプロポーズをし、注目を集めたのは元伝説のホストでタレントの城咲仁。付き合って3回目にドライブデートをしたという横浜・みなとみらいでロマンチックなサプライズプロポーズに成功し、現在は妻であるモノマネタレント・加島ちかえと共にYouTube動画を更新している。

 プライベートも仕事も順調に見える城咲だが、芸能ライターはこう話す。

 

「サプライズプロポーズ動画の再生回数は19万回と、好調な滑り出しだったにもかかわらず、最近の夫婦で共演した動画は3000回ほどと、億単位を稼ぎ出していたホスト時代を思うと少し厳しい数字だと思います。

 それもあってか、6月23日には『ホスト時代インパクトあったお客さんベスト3』と、過去のエピソードを引っ張り出した動画も投稿しました。これも以前バラエティー番組で聞いたようなネタばかり。

 しかし、さすがは元ホスト、トークのうまさには引き込まれましたから、今後は妻の加島のモノマネを生かして家族コンテンツなどを企画すれば、バズるかもしれません」

 

 1年前には1カ月限定でホストに返り咲いたことで話題となった城咲だが、タレント活動がうまくいかずホストに逆戻りしないよう、夫婦で頑張ってもらいたいものだ。

YouTube【城咲仁チャンネル

men's Pick Up