最強美巨乳AV女優が超衝撃ツイート連発|君島みおのTwitter

AV女優・君島みおのTwitter@Mio_Kimijima

今週もまたTwitterに衝撃的な事件を発見した! なんと、AV女優の君島みおさんが、ロケ中に滝に落下したというのだ! 安否は? 怪我は? 男でなくとも気になるところだ!

 ショートヘアーにFカップのバストとくびれたウエスト、そしてめっちゃエロくて大胆な「大人の女」の艶技で人気のAV女優・君島みお(Twitter@Mio_Kimijima)さんが、箱根で配信番組「だーしの&君島のかまってちゃんクエスト」のロケ中、誤って滝に転落したという。その時のツイートがコレだ!

 ふたりともめっちゃ笑ってるし(笑)。

 そしてその直後に撮ったと思える画像もツイートされていた。

 「こんなことをしているから落ちるんだろ(笑)」と思ったら、すでに下半身がビショビショなので、落ちた後ってことだ。

 どんなふうにして滝に落ちたのかが気になるところだが、掘ってみたらチラッとだが、落ちる瞬間の映像も公開されていた。

 君島さんが落ちた「玉簾の瀧(たまだれのたき)」は、箱根湯本の温泉旅館「天成園」の庭内にあり、

「高さ約8メートル・幅約11メートル。流れ落ちる清水がたますだれのように細かく美しいことから、この名で呼ばれるようになった」

 とある。また、昭和天皇も幼少の頃に訪れた由緒ある滝ということで、これでさらにAV女優としての演技に磨きがかかるのではないだろうか(笑)。

 

君島みおのリアルおっぱい、口、マ●コがおもちゃに!

 そして、君島さんのTwitterを見た方は、固定ツイートを見てめっちゃ興味を引かれたんじゃないかと思うが、現在、君島みおさんの身体のパーツを模したアダルトグッズが製作されている。

 固定ツイの動画で、君島さんが持っているおっぱいも気になるが、筆者的に一番気になったのは、目の前に並ぶ4つの型の向かって左から2番目だ!

 コレって、オマ●コだよね? えっ、君島みお本人のオ●●コから型どったオマ●コってこと!?

 映像を拡大してみると、残念ながら肝心なディテールはボヤけてしまいモヤモヤが晴れない。

 何としてもクリアなオマ●コ…、いや、どんな商品なのかが知りたいと、Twitterを掘りに掘った結果、ついに詳細がわかってきた。どうやら、全ての始まりはこの日からだったようだ。

 君島みおプロデュース、アダルトグッズのワイルドワンとのコラボで、めっちゃリアルなアダルトグッズを製作するというプロジェクトが始まっていた!

 これもそのひとつ!?

 型取りをしたベッドがこちら。

 そして、最初の発表から1ヶ月と少し経った日、とうとうサンプルが出来上がってきた。その時の様子が固定ツイの映像というわけだ。

 そしてそして、た、た、た、待望のあのディテールがわかる画像がコレだ!

 ハッハ~ン、こうなってるのか…(勃)。

 口と舌の形もおっぱいもめっちゃリアル! てことは、写真1枚目の左から2番目に置かれたブツも本物そっくりということに違いない!?

 さらに、感触や匂い、付属するローションの質感も研究中ということなので、商品になった暁には「もはや君島本人」といえるグッズになるってことだ。

 これのオナホバージョンもやってほしかった(デキルワケナイ笑)。

 そして全身を3Dスキャンした模型がこれ。

 口とおっぱい、オマ●コのパーツ製作なのに、なぜ全身スキャンが必要だったのかは不明だが、きっと製作者の個人的趣味が入っていたと想像する(笑)。

 そしてフェラホール内部はこんなに複雑な形になっている。

 舌とノドチンコ、口の中のヒダヒダがまるで本物! これでイラマ発射したらさぞや気持ちいいだろう。

 ノドの奥行きは相当深いようで、

幅広い方々にお使いいただけると思います

 というコメントに笑ってしまった。

 そして、とうとうオナホールのディテールの拡大画像が見れる日が訪れた!

 と思ったら…まさかのモザイク入り。ま、リアルすぎるだけにこれはしょーがないか(泣)。

 みんな大好きなおっぱいはこちら。

 大きさや形はもちろん、さわり心地まで再現するということなので、もう、購入は決定ということですな(笑)。ひょっとしたらオナホール内部の構造も、リアル追求型だったら…(汁)。

 でも、気になるのは誰が感触やさわり心地を確認したのかってことだが、それを考えると眠れなくなりそうだ。

 サンプルができてからそろそろ2ヶ月経つので、進捗が知りたいところ。果たしてどんな製品となって現れるのだろうか。

 そして、この原稿を書いているまさにその時、こんなツイートが上がった!

 え~、うっそ~ん! 君島さんてそんなに大食いだったの!? にしても、顔に対してのペヤングの大きさが半端ない! この記事が掲載された時には詳細がわかっていると思うのでお楽しみに。

 そしてそして、君島さんのTwitterを掘っていてめっちゃ気になった作品を見つけてしまった。それがコレだ!

 パイパン好きな筆者なので、Tフロントってゾクゾクするんすよね~。こんなパンティ履いてる女教師がいる学校なら、是非、PTAとして訪問してみたいもんです(笑)。

 本業である女優業のほかに、商品プロデュースや配信番組出演、脱衣マージャンと様々な仕事をこなしている姿に、

 

「あ~、いまどきのAV女優って楽じゃないな~」

 

 真剣にそう思ってしまった。オレももっとがんばろっと…。

<おまけ>

〈風俗ライター・松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up