タンポンの紐でとるやん…衝撃ハプニング@撮影会を世界に発信|南梨央奈のTwitter

南梨央奈のTwitter@mina_rio

 「みなりお」ことAV女優の南梨央奈さんが、女性としては衝撃的に恥ずかしい事件をTwitterで全世界に発信した。問題のツイートがこれだ。

 ファンと会える日が生理と重なったのは仕方ないとしても、パンツからタンポンのヒモがチラ見えって、女性としては爆死クラスの恥ずかしさにちがいない。

 しかも撮影会なら、それを写真に撮られている可能性もあるということだが果たして…。

 ツイートへのリプをのぞいてみると、

よく見てみたけどパンツの際に紐が見つからなかったから、大丈夫

めっちゃ頑張って撮った写真みたけど、写ってない

 と、安心のリプがあれば、

むしろそのような状況での撮影会に頭が下がりますm(_ _)m

なかなかレアな撮影会ですな

 など、身体をいたわったり、ある意味貴重な撮影会となったことを讃えるリプもあった。がしかし!

確認したけど今回のには写ってなかったわ!(去年の、初めての撮影会のときのやつに写ってます)

 という、過去の辱めを暴露するリプが!

 それに対してみなりおさんは、

 

(やめて)

 

 とひと言、恥ずかしそうにリプを返していた(笑)。その撮影会当日の写真と思われるツイートがコレだ。

 この時は、帰ってからそんなに恐ろ恥ずかしい事実が判明するとは知らず、サラダときゅうりのナムルをつまみに発泡酒を飲むみなりお氏の笑顔が不憫に思える(笑)。


色白童顔、10歳若く見えるアラサー女優

 こんな自爆ツイートをする南梨央奈さんはどういう女性なのかというと、身長155センチでスリーサイズは上からB85(C)・W60・H86cmという1992年のクリスマスイブイブ生まれの28歳。今年でデビュー10年となる。

 たしか、デビュー当時はギャルっぽい雰囲気だったと記憶しているが、今はロングの黒髪でパッと見は20歳前後くらいにも見えてしまう色白童顔だ。

 ちなみに、髪をショートヘアーにしようかとマネージャーに相談したら、「やめたほうがいい」と言われたともツイートしている(笑)。

 お年頃なのに男前な性格のみなりお氏であれば、他にもまだ仰天ツイートがあるに違いないと掘ってみると、こんな投稿を見つけた。

 まあ、有名人だから仕方ないとはいえ、やはり女子としては下着を見られるのは恥ずかしいことだ。

 でも、まだ身につける前だし、相手も女性だろうし、なんなら、モニターの中では下着姿どころじゃないみなりお氏のもっと恥ずかしい姿も見られてるってことだし、それで挙動不審になるほどの問題ではないように思うのだが…。

 しかし、それが「オトメ心」ってやつなのだろう(笑)。逆に男性ファンだったら、それほど慌てずに開き直れたのかもしれない。

 

激辛、エロASMR、彼氏…プライベートも暴露!?

 また、こんな一面も。辛いものが好きなのか、ペヤングから発売されている獄激辛担々やきそばを食べるシーンをツイキャスで公開している。

 常人には、「舌が燃える辛さ」とか、「辛いを通り越して痛い!」と感じる辛さも、超人みなりお氏にとってはたいしたことない戦いのようで、上下に小刻みに揺れながらも、なんと1分半ほどで完食している。

 しかも、ほぼ5口で食べ終えるというフードファイターぶりを発揮していて、今後は大食い女王決定戦などへの出演も期待したい(笑)。

 そんなみなりお氏は、Twitter界に実兄がいることまで暴露していた!

 垢主のプロフィールにもちゃんと「みなりおの実兄」と書かれていることから間違いはなさそう。

 そして、みなりお氏自身もこのアカウントの他にもうひとつ、みなりおちゃんねる。(Twitter@minariochannel)というアカウントを持っている。

 そちらでは、『6ms』でのライブ配信の告知をしたり、作品の告知や撮影時のオフショットなどを掲載している。最新作動画はコレ。

 オナホールにバイブを挿入し、ピストン時のクチュクチュ音をなんとASMRで配信するという奇想天外なエロASMRとなっている(笑)。

 そして準新作は、男性だってタマがキューっと縮み上がるバンジージャンプを!

 黒髪色白であどけない少女(28歳)が、緑色の芋ジャージに身を包み、地上数十メートルからバンジーに挑むって、いまどきのAV女優って大変だなーっと思うのですよ…。まさに「ピギャ~~!」です(笑)。

 ちなみにこれらの動画はYouTubeでも一部配信されていて、オナホールの動画では、

 

このオナホールを私のオマ●コだと思って見てください

 

 と囁いたり、本物そっくりの造作のオナホの入り口をこねくり回したり、指を挿入したりしているのだが、なぜかAV作品よりゾクゾクしてしまった(笑)。

 さらに、みなりお氏には公式の彼氏が存在しているのもファンには有名な事実で、その垢がこちら→うにTwitter@minario_uni

 外でのデートはできないようだが、自宅でラブラブの画像が綴られている。お年頃でそんな素敵な彼氏がいるせいか、時折Twitterにも誰かを想うようなポエムなツイートも見受けられる。

 これだけでなく、実は努力家でこんなにかわいい素敵な女性、それが南梨央奈なのでした。

 そんな、ファン思いで後輩思いなみなりお氏の、筆者オススメの作品がコレ!

タンポンの紐でとるやん…衝撃ハプニング@撮影会を世界に発信|南梨央奈のTwitterの画像1みなりおの妄想の世界 南梨央奈 妄想変態女子のやりたい放題スパイラル!

 少し前の作品だが、みなりお氏が自分で考えた内容で撮った自身初のセルフプロデュース作品となる。内容もフォロワーさんたちに相談したというだけに、ファンにとってはもろツボな作品だろう。

 今後も本人垢、ちゃんねる垢、彼氏垢とついでに実兄垢も楽しんでいただきたい(笑)。

〈風俗ライター・松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up