170cmの長身!スレンダー体型で程よく大きなDカップのあやちゃん!

170cmの長身のスレンダー体型で程よく大きなDカップ。
ハッキリ大きくてクールな瞳は攻め上手のドSな表情・・・、かと思ったら、ドMと自称するご奉仕お姉さん。

あや T170 B87(D) W56 H87
あや T170 B87(D) W56 H87

今回は錦糸町エリアでも多彩なイベントでお客さんから評判のセクキャバAMATAからアヤちゃんがパラダイスグラビアに登場~!

絶対にSやんけって容姿とのギャップにハマるお客さんも多いようで。
わかる、わかるよぉ~。
アヤちゃんと言う沼、きっと深し。
抜けられない、ハマっちゃう。(ハメたい)

ブログには表情豊かな様子が!
更新頻度も高く好感が持てます。
こりゃ必見ですよ!

気になった事が…、
得意なプレイで『秘密。変態かも。。。』
こっそり教えてくれねえかなぁ~。
四つん這いアn・・・だったりしないかな(笑)


~ AMATA ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up