新人AV女優・美ノ嶋めぐりプロフィールインタビュー|Eカップ正統派美少女が未知の快感を求めてやってきた

美ノ嶋めぐり


 こ、こんな正統派美少女が? 最近は街を歩いていてもみんなマスクをしているわけだけど、マスク越しでもわかる本物の美少女が編集部にやってきた。今回、プレステージ専属女優としてデビューした目が印象的な美ノ嶋めぐりちゃんは、『もっと快感を知りたい』とAVの世界に飛び込んで来た19歳の逸材なのだ!

 すべてが初々しいんだけど、セックスとなれば一変! 新人ならではの戸惑いよりも、もっとその先を知りたいとばかりに快感を貪り、あえぎ、初の3Pまで見せてくれるのだ。

 内に秘めてきたセックスへの願望を全開にした大胆すぎるデビュー作で世間の男子を興奮させること確実なめぐりちゃんに、憧れのAV出演を体験した喜びを聞いてきたぞ。

■美ノ嶋めぐり公式サイトはコチラ

美ノ嶋めぐりインタビュー

【美ノ嶋 めぐり Meguri Minoshima】
生年月日:2001年12月8日
身長:156cm
スリーサイズ:86(E)・58・85
出身地:奈良県
趣味:ゲーム
ブログ:美ノ嶋めぐり オフィシャルブログ
Twitter:@minoshimameguri

『新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女』

『新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女【MGSだけのおまけ映像付き!!』

ーー5月21日に『新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女』が発売になります。編集部でもサンプルを見せてもらったんですが、本当に初々しい感じが……あの、エッチな質問をしてもいんですよね?

美ノ嶋めぐり(以下、美ノ嶋):ふふ、ありがとうございます。自分のセックスを映像で見るのは恥ずかしくて、私はまだ見てないんですよね。でも、きっとすごくエッチなんだろうなあ……。

ーーなぜ、今回AVに出演しようと思ったんでしょうか?

美ノ嶋:一言でいって、もっと気持ちよくなりたいと思ったからです。ずっと男優さんのテクニックはプライベートのセックスと比べものにならないほどスゴいんだろうなあと思ってたんです。それで、それを経験するためにはデビューするしかないと決心したんです。

ーーということは、これまでもたくさんのセックスを経験されてきたってことですか?

美ノ嶋:いいえ。本当に経験が少なくて……。これまでプライベートの経験人数はふたりだけなんですよ。それにAVも今まで付き合っていた人がスマホに保存したのをチラっとしか観たことがなくて。だから、どんどん妄想が膨らんで、我慢できなくなっちゃいました。

 

 

ーーまだふたりだけとは逆にびっくりです。ちなみに初体験は?

美ノ嶋:高校1年生の時ですね。平凡ですが中学校の時の同級生と付き合うようになって、彼の家でしました。こういうお仕事だから初体験の思い出って聞かれるだろうなと考えて、思い出してみたんですけど、意外に印象が薄いんですよね。痛いのかなと思ったら、そうでもなくて、男の人に抱かれてるんだとドキドキしてたら終わっちゃって。その後も、もうひとり付き合った相手はいたんですけど、やっぱり印象が薄くて。

ーープライベートではあまり快感を感じることはなかったということですか?

美ノ嶋:そうですね。なんだかドキドキしている間に終わっちゃって。今回のデビュー作で始めて、エクスタシーというかイクっていうことを知りました。

ーーでは、撮影はさぞ印象的だったのでは?

美ノ嶋:それが、初めてのことだったんで、ただひたすらに『気持ちいい!』『イクっ!』って記憶ばっかりで。気がついたら、もう終わりって感じでした。でも、立ちバックとか騎乗位とか今までやったことのなかった体位を経験できたのが嬉しかったですね。これまで正常位でしかセックスをしたことなかったんですよ。特に騎乗位は突き上げられる感じと自分の中の気持ちいいところに当たっている感覚が最高です。ちょっとハマっちゃいそうです。

ーーフェラチオも初体験だったりしますか?

 

 

美ノ嶋:今まで、ちょっとだけ舐めたことはあったんですけど。喉の奥まで当たるのは初めてだからビックリしましたね。男優さんのオチンチンは思っていたのよりも、ずっと大きさも硬さも立派で、ちょっと触っただけでじゅんじゅんしちゃいました。

ーー顔射もプライベートでは絶対にない経験だと思います。

美ノ嶋:ええ。顔にたくさんかけられると、私の体でこんなに気持ちよくなってるんだ〜と嬉しくなりました。あと、精子って苦いんですね。

ーーそして3Pも体験していますね。

美ノ嶋:はい。そういうプレイはあるというのは知識としては知っていましたが、未知の快感ですね。わけがわかんないくらいに気持ちよくなっちゃって……。これも、デビューしなきゃできないんだなと感動しました。何度か思い出してオナニーのオカズにしています。

ーープライベートでもオナニーが好きなんですね?

美ノ嶋:ええ。これまでオカズは妄想だったんです。今までは経験が少ないから、ぼんやりした妄想だったけど、これからは変わっていきそうです。

ーーけっこうオナニーの回数も多いのでは?

美ノ嶋:それが……最近、Nintendo Switchのゲームにドハマリしてて、プライベートの時間はずっとプレイしてるんで週1〜2回になっちゃってるんですよね。

 

 

ーー今後のお楽しみですね。ところで、頂いたプロフィールに自分は「変態」と書いてあるんですが……?

美ノ嶋:そう、変態なんです。ずっと野外でやってみたいなと思っていて。きっとこれから、実現する機会もあるから、とても楽しみです。

ーーでは、最後にファンの方にむけて、一言お願いします!

美ノ嶋:デビュー作は私の初エクスタシー体験を収録した作品なんで楽しんで、SNSとかで感想を送って下さい。初めてのイベントも決まっているので、どんな人に会えるか楽しみです。デビュー作の撮影では、気持ちよくなりすぎて筋肉痛になっちゃいましたが、これからは体も鍛えてたくさんの作品に出たいと思っています。

(写真=石川真魚)

『新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女』

『新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女【MGSだけのおまけ映像付き!!』

専属デビューの前日譚的作品もチェック!『ネットでAV応募→AV体験撮影 めぐり 19歳 カフェ店員』

『【初撮り】【マシュマロ美乳】【初々しい痙攣絶頂】純白を超えた奇跡の極白ピュアボディ美少女が登場。初めて味わう彼氏以外の肉棒ピストンに、天然Eカップを縦横無尽に暴れさせ、雪肌をピンク色に染めた彼女は..』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ