コスプレイヤー・水瀬ちか、スポーツ下着でセクシートレーニング

水瀬ちか、セクシートレーニング!

 コスプレイヤーでタレントの水瀬ちかが24日、「ちかちゃんとトレーニングなう!に使っていいよ」とTwitterに複数の画像をアップした。

 公開されたのは、グレーのスポーツブラ&ショーツを身にまとった水瀬の姿。胸を寄せて谷間を強調したショットや白く柔らかそうな美尻のTバックショット、さらにエクササイズゲーム「リングフィット アドベンチャー」のコントローラーを使いながらセクシーポーズを決める画像などがずらりと並ぶ。いずれもトレーニング中とは思えない刺激的なカットだ。

 この投稿にファンは、「相変わらずムチムチな体でエロい」「かわいい」「何のトレーニングだよ!って突っ込まれそう」などと大興奮。水瀬のスポーティーかつキュートなショットに酔いしれる人が続出することになった。

 水瀬といえば、「ガンダムガチオタモデル」としても有名。特に自身のYouTubeチャンネル「ちかちゃんねる」で公開されているガンプラ製作風景の動画は評判を呼び、公式イベントにもゲスト出演するなど活躍中だ。

 また最近は、同じくガンプラ製作YouTube動画で人気に火がついたグラドル・東雲うみとも急接近。水瀬がTwitterで一番会いたい人として名前をあげ、「ガノタ女子がガンダムについて熱く語らう企画とか需要ないですか偉い人」とつぶやくと、東雲も「わたしも会いたいなぁって思ってました、両想い嬉しい」と返信している。近いうちにガノタ女子対談が実現するかもしれない。

 ガンダム好きやコスプレイヤー好きからアツい視線が送られる水瀬。今後もさまざまなフィールドで彼女の姿を目にする機会がありそうだ。

【水瀬ちか】
Twitter@chika_minase

men's Pick Up