浜崎真緒と有村のぞみがイベント中にチュ♪ 低周波乳首責めグッズで初恋の刺激

浜崎真緒&有村のぞみ

 4月、当サイトは老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催。ゲストは、人気AV女優の浜崎真緒ちゃんと有村のぞみちゃんで、ふたりがグッズ片手に大はしゃぎしたイベントの様子はすでにレポートとして配信させてもらった。YouTubeのメンズサイゾー動画チャンネルでも配信中なので気になる人はチェックしてほしい。

 さて、今回の記事ではメインコーナーのひとつとしてお送りしたA-ONEの乳首責めグッズ『電撃振動ニップルインパクト』のインタビューをテキストベースでしっかりとお送りしたい。乳首開発に興味のある方は必見だ!

低周波&振動が両乳首を襲う!! 『電撃振動ニップルインパクト』

――イベント後半は再び『A-ONE』さんのアダルトグッズ『電撃振動ニップルインパクト』を紹介します。さっそく手に取ってもらいましょうか。こちらは乳首を責めるアイテムになっています。乳首責めは最近、AVでも流行っていますよね。男性の乳首を責める作品も多いですし、ちょっとした乳首ブームかと思いますが、乳首に関するインタビューをしていこうと思います。男性の乳首を責めるのは好きですか?

有村のぞみ(以下、有村):好き!

浜崎真緒(以下、浜崎):めっちゃ好き!

――なにが楽しいんですか?

浜崎:男性のリアクションがかわいいです。乳首が勃っていてかわいい! 男性がどう反応するのが好き?

有村:男の人ってあまり喘ぎ声を出さないじゃないですか、でも、出してくれる人の方が私も興奮する。かわいいし、面白いってなるんです。

――イジるのは指や舌ですか?

有村:舌です。

――責める技はありますか?

有村:「龍の爪」とかやります。でも、指で責めるよりも舐める方が気持ちいいと思うから舐める時間の方が長いです。

浜崎:私は基本ベロです。サワサワって触って勃たせてからのベロです。ベロでツンツンしたり、コロコロしたり、ポリポリしたり、チューチューしたりします(笑)。

――両乳首を責めるんですか?

有村&浜崎:両方責めます。

――左右で感度は違いますか?

有村:違いますよね。

浜崎:えっ! どっちが感じるの?

有村:私は右です。

浜崎:私は左!

有村:普通、心臓が左にあるから左の方がおっぱいも大きくなりやすいし、感じやすいっていうじゃないですか。私は何故か右が気持ちいいんです。

――男性の乳首を愛撫していて、どっちが感じるか分かりますか?

浜崎:声が大きい方が感じているとか、なんとなく分かるかも。

――そうすると声が大きい方を重点的に責めるんですか?

有村:うん、うん。

――逆に自分も責められる方は好きですか?

浜崎:好き。

――責めてほしいですか?

浜崎:責めてほしい。

――自分が男性を責めているのと同じように責めてほしいですか?

浜崎:それは違うかも…。

有村:私も違うかなぁ。

――そこは独自の責め方をしてほしいんですね。今回の『電撃振動ニップルインパクト』は低周波と振動が同時に味わえるグッズになっています。クリップ状になっている部分を乳首に挟むんですが、低周波系のグッズを使われたことはありますか?

低周波&振動が両乳首を襲う!! 『電撃振動ニップルインパクト』

有村:撮影現場でしかない。

浜崎:私はないかも。

――では、スイッチを入れますか? クリップが2つあるので、2つ付けないと通電しないようになっています。

浜崎:(スイッチを入れると)あ! キタッー! ヤバい~~! すごい! 乳首取れちゃう。

有村:(スイッチを入れると)あ……、あ……、ジワジワきた。

――低周波の刺激はどんな感じですか?

有村:「ピリッ」くらいだからちょうどいいです。思っていたよりも微量です。でもクリップの挟む面を付けるとすごい。

浜崎:うわああ、めちゃくちゃくる! 銀のところ(クリップの金属部分)はすごいよ!

――そのへんはうまく調節して楽しむといいかもしれないですね。

浜崎:確かに!

――そのクリップ部をうまく乳首にあてると気持ちいいのかもしれません。ふたりで体験してみますか。
(お互いにクリップを繋げ通電させて低周波の刺激をしばし堪能する)

浜崎:ああ! きた!

――お互いの乳首に付けあって通電させるのも面白いですね。

有村&浜崎:確かに!

――そういう感じでお遊び的なノリで楽しむのもいいですし、プレイ中にお互いの乳首に付けあって合体するのもいいですよね。

浜崎:ああ! それいいかも! すごくないそれ? 全身がビリビリだよ。

有村:チ○チンは大丈夫なのかな?

浜崎:それヤバい! 誰かやってみて(笑)。

有村:ベロでも平気なのかなあ?

――キスをしながら繋がるんですね。

有村:めっちゃよくないですか?

浜崎:うんうん!

――ちょっとキスしてみますか?

浜崎:じゃあ、ほっぺにするね(と、頬にキスをする)。あ、こない。

――もう、1回しますか。

浜崎:(再度、頬にキスをすると)ああ! めちゃくちゃきた!

――では、今度は有村さんが浜崎さんにキスをしますか。

有村:きた! 繋がった。

――こういう合コンゲームは楽しそうですね。

浜崎:テーブルの下で誰と誰が繋がっているとかおもしろそう!

有村:欲しくなった!

浜崎:撮影でも使ったら。めっちゃ面白そう!

――AVデビューしてから、乳首の感度は上がっていますか?

有村:絶対に上がった! オナニーしているときは自分で触ってもそんなに気持ちよくなくて、人に触ってもらうとめっちゃ気持ちいいです。プライベートではAVほど舐められないじゃないですか(笑)。この業界に入ってから乳首を舐められながら体をサワサワされるとイケるようになりました。

――乳首でイケるようになりましたか?

有村:はい! 「チクイキ」できるようになりました。なんか、かっこいいかも(笑)。

浜崎:チクイキの女(笑)。

――浜崎さんはどうですか?

浜崎:私もチクイキの女です。合体しているときに触られると、「いい!」って好きになっちゃう(笑)。

――触られる強弱はどういうのが好みですか?

浜崎:私は弱すぎても物足りないし、強すぎると乳首が取れちゃいそうになるから、優しさのあるSくらいがちょうどいいです。

――優しさのあるS、いいですね。名言が出ましたね。

浜崎:気持ちいいのは乳首の根元派?

有村:どっちなんだろう? 先端かも。

浜崎:私は根元派です。

――乳首はイジればイジるほど気持ちよくなり、感度も上がるので、このグッズを使って開発するのもいいと思います。カップルで使うと盛り上がりますので、おふたりには観客が選んだシチュエーションでこのグッズを寸劇っぽく使ってもらいたいと思います。

▼浜崎真緒ちゃんと有村のぞみちゃんの乳首寸劇はぜひ動画で▼

――ありがとうございます! 浜崎さんが言ったようにマンネリ気味のカップルに刺激を与えるにはちょうどいいグッズといえそうですね。

低周波&振動が両乳首を襲う!! 『電撃振動ニップルインパクト』
低周波&振動が両乳首を襲う!! 『電撃振動ニップルインパクト』

浜崎:わ! わ! 電流が3パターンもあるんだ! 3とかヤバくない?

――電流パターンもいろいろ試してみましょう。

浜崎:(電流パターンを試すと)ああ、きてる! ドンドコドンみたいな。

有村:きている!

浜崎:楽しい! めっちゃくる!

――快感を例えるとどんな感じですか?

有村:なんだろう?

浜崎:パチパチキャンディ!

有村:確かに! めっちゃパチパチキャンディだ。ポッピングシャワーしている!

――ぜひ、みなさんにも体感してもらいたいです。この刺激は初恋の刺激かもしれません。

有村:初恋の刺激いただきました(笑)。

――さて、上手くまとまったところでイベントの感想をお願いします。

浜崎:グッズの話で盛り上がって楽しかったし、オモチャについてこんなに語ったのは初めてでした。私が知らない世界に連れて行ってくれるんじゃないかと思うと、すごくワクワクして楽しみです。ぜひ、使ってみたいです。いまは『電撃振動ニップルインパクト』が激アツなので、ぜひ、使ってみたいと思います。

有村:最初に紹介された『つるんこクリじょり』は使ったことがあるんですけど、いままでは無難なオモチャしか持っていなかったんです。初めてこういうオモチャを使ったら、すごく進化しているんだなとめっちゃ発見しました。『つるんこクリじょり』はイチオシなので、女子のみなさんはぜひ、使っていただきたいです。『電撃振動ニップルインパクト』もめっちゃ気になったので、今度はエッチをしているときに試したいです。どちらの商品もぜひ!

(写真・インタビュー構成=神楽坂文人Twitter@kagurazakabunji/インタビュー=メンズサイゾー編集部)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ