東京恵比寿の隠れヘルス『ニューヨーク』で女子大生と癒やしタイム

 雨ですね。雨天続きでモヤモヤした気分を晴らすべく、さあ、フーゾクへ行きましょう。今回は、東京・恵比寿の隠れヘルスの魅力をご紹介します。

恵比寿周辺を散策

東京恵比寿の隠れヘルス『ニューヨーク』で女子大生と癒やしタイムの画像1
恵比寿駅

 今日は朝から恵比寿~白金方面へぶらり街歩きの旅に出発。10時20分に自宅を出て、山手線で目黒まで進み、地下鉄南北線に乗り換え白金台へ。

 プラチナ通り(外苑西通り)をブラブラ散策してから、隣にある自然教育園を見物し、週末の森林浴を満喫する。緑豊かな森の中を歩いているだけで、気持ちが癒やされ心が洗われるようだ。

 園外に出ると、イタリアンレストラン『カフェラボエム白金』にて、古城風の幻想的な空間に包まれながら名物パスタの「蒸し鶏と青ネギの和風ソース」を食べて夢心地に。

 店を出ると、洗練されたハイソな建物が林立するプラチナ通りの圧倒的な豊かさに感嘆しながら、名物カフェ『ショコラティエ・エリカ』へ。店員さんオススメのマシュマロチョコ「マ・ボンヌ」に舌鼓を打ち心底満足すると、フーゾクするべく上機嫌で徒歩で恵比寿へと向かった。

東京恵比寿の隠れヘルス『ニューヨーク』で女子大生と癒やしタイムの画像2
『ショコラティエ・エリカ』のマ・ボンヌ

ヘルス『恵比寿ニューヨーク』へ

 午後3時前、恵比寿駅に到着。駅前の喫茶店で一息ついてから、西口にあるヘルス『恵比寿ニューヨーク』へと入店する。駅西口から徒歩1分。恵比寿唯一の店舗型ヘルスだ。

東京恵比寿の隠れヘルス『ニューヨーク』で女子大生と癒やしタイムの画像3
ヘルス『恵比寿ニューヨーク』

 料金は9時~12時まで30分1万円、12時~17時までなら1万1000円。17時以降は1万2000円。新規なら12時以降に限り、HPの割チケ使用で1000円オフとなる。

 また、新人割引として、指名料込みで60分1万7000円に。フリー予約もOKだ。

 午後3時15分、テナントビル2階の店に入店。待合室で15分ほど待つとご案内の声がかかり、黒いドレスの美肌ギャルとプレイルームへ。個室にシャワーが付いているのがうれしい。

現役女子大生と癒やしタイム♪

 「Yです。20歳。就活してます(笑)」

 現役の女子大生である。入店9か月で、横浜から通ってるとか。

 簡単にシャワーしてからベッドに横になり、軽やかリップと尺八を楽しみ攻守交代。クンニで感じさせてから正常位スマタに移り興奮して大放出。あぁ、気持ちよかった。スッキリ満足だ。

 「お父さんくらいの年齢の人が多い。週末はけっこう混みますね」

 笑顔で店を出ると、その足で東京写真美術館へと進み、写真展を鑑賞し取材終了。公園からカフェ、ヘルスに美術館まで巡った、個性と教養の豊かな日帰り癒やし散歩であった。

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

(文・写真=生駒明)

men's Pick Up