戸田真琴生写真入り特製BOX『箱入り娘』新オークションハウスで限定販売決定

Girl in the Box第1弾モデルは戸田真琴!

 昨日、当サイトの新プロジェクトとしてオープンしたオークションサイト『Girl in the Box』。これは、出品モデルの生写真を収めた特製ボックスをメインアイテムとした新たなオークション形式の販売サイトです。Girl in the Box公式Twitterはコチラ

 その詳しい内容については以下の記事を読んでもらうとして、今記事では気になる第1弾モデルを発表したい! 記念すべき1発目の出品者は…戸田真琴さんです!

オークションハウス『Girl in the Box』プロジェクト始動!  読者の皆様、日頃よりメンズサイゾーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。とかくアダルト系のさまざまに厳しい世の中にあって、こうしてサイトを運

 戸田真琴さんといえば、SOD専属の超人気女優! 小動物系の可愛らしいルックスで刺激的な魅力を放ちまくるAV界きっての美少女です。

 「まこりん」の愛称で親しまれる戸田真琴さんは、物書きとしても活躍するなど独自の世界観を持つ才女としても有名。デビュー以降、新たな挑戦を続けるアグレッシブなタイプでもあり、戸田真琴さんに第1弾モデルを務めていただきたいと切に願い、お声をかけさせていただきました!

 快く引き受けてくださった戸田真琴さんには、第1弾にふさわしく「Girl in the Box」の名を冠したグラビアを撮影させてもらうことに。そう、Girl in the Boxは直訳すると「箱に入った女の子」ということで、戸田さんの作品テーマは「箱入り娘」となったのです!

 どうですか! この箱入り娘感! まこりんが箱に入っちゃってますから! まさに箱入り娘というわけです。といっても、これだけではありません。箱入り娘をテーマにした生写真は全部で30枚となりますが、その中では箱入り娘が成長していく姿を3つの時代に分けて表現させてもらいました。大事に大事に育てられた箱入り娘時代から、箱に窮屈さを感じはじめた青春時代、そして大人になった解放期――という具合です。

 このショットはいずれも戸田真琴生写真入り特製BOX『箱入り娘』のアザーカット。どれも本アイテムに収録したかった厳選カットですが、やむなくアザーとなった次第です。ぜひ、本編に収録された超厳選の生写真を見てほしいものです!

 さて、Girl in the Boxの特長はメインアイテムの生写真入りBOXだけではありません! 落札順位によって変わってくる【豪華特典】も目玉になっています。ということで、戸田真琴さんの特典内容をご紹介します。

戸田真琴生写真入り特製BOX『箱入り娘』特典

<生写真30枚入り特製BOX>
対象:最終落札順位200位以内の方
撮り下ろし生写真30枚が入ったオリジナル特製BOX
★この生写真を30枚収めた特製BOXがメインアイテムとなり、こちらは落札順位200位以内の方の購入となります。

※戸田真琴『箱入り娘』特製ボックスイメージ

<カバーカード>
対象:最終落札順位200位以内の方
BOX内に収められる生写真用の表書きカードです。

<書き下ろしエッセイ>
対象:最終落札順位150位以内の方
戸田真琴さんによるオリジナルエッセイを収めた特製冊子です。

※戸田真琴『箱入り娘』書下ろしエッセイ特製冊子イメージ

<カバーカードに本人直筆サイン>
対象:最終落札順位100位以内の方
生写真用の表書きカードに戸田真琴さん本人の直筆サインを入れさせていただきます。

<プロダクトカード3種>
対象:最終落札順位100位以内の方
生写真で表現した3つの時代を戸田真琴さんに解説していただいた特製カード3種です。

※戸田真琴『箱入り娘』プロダクトカード3種イメージ

<カバーカード裏面にニックネームクレジット>
対象:最終落札順位50位以内の方
カバーカード(表書きカード)の裏面にお名前(ニックネーム)をクレジットさせていただきます。

<お渡し会招待券>
対象:最終落札順位25位以内の方
戸田真琴さん本人から今回の生写真BOX「箱入り娘」セットを直接受け取っていただけます。
このお渡し会は週末の開催予定になります。
場所や時間などの詳細は直接メールにてご連絡させていただきます。ご了承ください。新型ウィルスの感染状況などを踏まえて内容を調整させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

<特製USB>
対象:最終落札順位25位以内の方
生写真のデジタルデータ30点とメイキング動画が入っているオリジナルデザインのUSB(8GB)です。

※戸田真琴『箱入り娘』特製USBイメージ

<スペシャルお渡し会招待券>
対象:最終落札順位10位以内の方
入札順位25位以内の方が参加できるお渡し会の後に開催予定のスぺシャルなお渡し会になります。
戸田真琴さんのトークなどをゆっくりとお楽しみいただけるスペシャルイベントです。
こちらも通常のお渡し会同様、詳細は落札者様に直接メールでご連絡いたします。新型ウィルスの感染状況などを踏まえて内容を調整させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

<直筆お手紙>
対象:最終落札順位5位以内の方
戸田真琴さんから落札者さまに直筆のお手紙を書いていただきます。

<カバーカードコメント執筆権>
対象:最終落札順位1位の方
落札者全員に付くカバーの表面にコメントを寄せていただけます。

★生写真入り特製BOXは200個限定となりますので、最終落札順位が200位以内の方が購入できることになります。
★ご入札金額が最終的に201位以降となった場合でも、そまま決済されますのでご注意ください。
★最終落札順位が201位以降だった方には、アザーカットデータ10点と戸田真琴さんからのメッセージ動画をメールで送らせていただきます。このアザーカットデータと戸田真琴さんからのメッセージ動画は、200位以内の方にもメールで送らせていただきます。

さらに!

入札先着200名様には<遊〇王カード風まこりんお守りカード>を贈呈!

※戸田真琴『箱入り娘』発売記念イラストカードイメージ

 オリジナルイラストによる「まこりんお守りカード」は、この瞬間にしか手に入らないまさに激レアとなっております。

 

 いかがでしょうか! この豪華特典のラインナップ! 落札順位1位の方となれば、すべての特典を総取りできるわけですから、これはちょっと頑張っちゃいそうですよね! もちろん、生写真入り特製BOXだけでも希少価値の高いアイテムだと自負しております! 最低入札価格は1000円となっておりますので、まずは気軽な気持ちで参加してみてください。

 これをきっかけに戸田真琴さんと皆様の絆が深まることになれば何よりです。そして、新たなオークションシステムを採用した今回のプロジェクトを新しいタイプのエンターテイメントとして楽しんでもらえたら幸いです。

 引き続き当サイトやGirl in the Box公式Twitterでは詳報・続報をお知らせします。ぜひ、よろしくお願いします!

【戸田真琴生写真BOX「箱入り娘」オークション・概要】

人気AV女優・戸田真琴さんの撮り下ろし生写真30枚を特製BOXに収めたオリジナルアイテムをオークション販売! オークションはGirl in the Boxの公式サイト上で5月28日21時~5月30日22時まで開催!<Girl in the Box公式サイトはコチラ>

※オークション日程:5月28日(金)21時00分~5月30日(日)22時00分

戸田真琴さん撮影時のオフショットのほか、メッセージ動画などは公式Twitter(@GirlintheBox)で随時公開中です。ぜひチェックしてみてください。アイテムや特典の詳細も公開してきますので、フォローよろしくお願いします!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ