新企画『Girl in the Box』始動! AV女優の豪華特典付き生写真入りBOXをオークション限定販売

オークションハウス『Girl in the Box』プロジェクト始動!

 読者の皆様、日頃よりメンズサイゾーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。とかくアダルト系のさまざまに厳しい世の中にあって、こうしてサイトを運営できているのもひとえに読者の皆皆様のおかげです。ありがとうございます。

 といっても、読者の皆様のご厚意に甘えてばかりはいられません。ネット社会の進化するスピードはハンパなく、新しいことに挑戦しなければ遠からず愛想をつかされてしまうことでしょう。ということで、メンズサイゾー編集部も新たな一歩を踏み出す決意を固めました。それはオークションハウスの開設です!

 メンズサイゾーが手掛けるオークションハウスの名前は【Girl in the Box】。新しいオークションシステムを採用したオークションサイトで、出品者には超人気AV女優の皆様を予定しています。

 Girl in the Boxとは直訳すると「箱に入った女の子」ということで、このオークションハウスのメインアイテムは【生写真BOX】となります。メンズサイゾーが撮り下ろしたグラビアを特製BOXに収めたアイテムを個数限定で制作し、オークション形式で販売させていただき、ユーザーの皆様にお値段を決めていただきたく思います。

オークションハウス『Girl in the Box』オフィシャルロゴ

 このオークション企画の特長は、落札順位に応じて【特典】が変わるという点。つまり、メインアイテムの生写真BOXを200コ限定で販売した場合、落札順位1位の方と200位の方では特典内容が変わってきます。もちろん、200位の方も生写真BOXというアイテムはゲットできるわけですが、1位の方は出品者様の魅力がギュッと詰まったさまざまな特典を総取りできちゃうというわけです。

 たとえば、

(落札順位)101〜200位の方には【メインアイテムの生写真BOX】

51〜100位の方には【生写真BOX+スペシャル額縁】

26〜50位の方は【生写真BOX+スペシャル額縁+生写真データ】

11〜25位の方は【生写真BOX+スペシャル額縁+生写真データ+イベント参加権】

4位〜10位の方は【生写真BOX+スペシャル額縁+生写真データ+イベント参加権+オリジナルメッセージ動画】

2位〜3位の方は【生写真BOX+スペシャル額縁+生写真データ+イベント参加権+オリジナルメッセージ動画+大判プリント生写真】

 そして1位の方は下位特典すべてに加えて、【本人と生トーク権】という特典がゲットできちゃうといった感じです。※特典はあくまでも例です。出品者となる女優様ごとに特典内容は変わりますことご承知おきください。

 というわけで、このオークション企画の第1弾を5月28日(金)21時~に開始します! 1発目の出品モデルさんが誰かはまだ秘密ですが、公式Twitterではヒントを出していますので気になった方はぜひチェックしてみてください。Girl in the Boxの公式Twitterアカウントは【@_GirlintheBox_】です。

 第1弾の出品者さまやアイテム、特典の情報は未公開ですが、オークションハウスの公式ページも公開しておりますので、ぜひそちらも覗いてみてください。

【Girl in the Box】公式サイト

 このたび、新しいオークションシステムと巡り合い、生写真BOXというアイテムを手掛けることになりました。デジタル技術の進化はすさまじく、ネットメディアを運営している身でありながら、その進化にはなかなか対応できず、試行錯誤の連続でした。

 そんな折にこのオークションシステムを開発した天才と出会い、「これは!」とひらめき、かねてより懇意にして頂いていた女優さんや事務所様にお話を持ち掛け、ここまで実現に至った次第です

 システムも外部で出品者も女優さんということで、おんぶにだっこも甚だしいわけですが、メディアの役割は表現者と人々を結びつけること――、その信念でこれまでやってきました。これからもそれは変わらないと思います。オークションハウス【Girl in the Box】によって女優さんとファンの皆様の絆がさらに深くなることができましたら本望です。

特製ボックスに収められた美しいモデルたちは、まさに箱入り娘。一生の宝物にしていただけますと幸いです。

 いよいよ新プロジェクト始動。Girl in the Boxのこと末永くよろしくお願い致します。

メンズサイゾー編集長

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ