愛しい息子の欲望を優しく受け入れる母…FAプロ最新作『ママとやる』

 息子を愛する母。そして、その愛に守られ育った息子。

 

FAプロ最新作『ママとやる』

 

 FAプロ最新作『ママとやる』は、深すぎる愛ゆえに肉体関係を持った母と息子を描いた作品だ。

 禁断の関係を続ける母と息子は、どのようにして肉欲に溺れていったのか…。では、さっそく中身を見てみよう。

 

【chapter.1】母さん、お○んこやりたいんでしょ?(主演:本庄瞳)


 父が亡くなってから、その寂しさを埋めるようにオナニーをする母。息子は、母の行為に気づいている。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「俺がなんとか…」


 息子は母のオナニー中に扉を開けた。母は必死に息子に謝る。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「俺が相手してやろうか、母さん」


 俺の体には父さんの血が流れている。俺の体で父さんのことを感じてくれ。産んでくれて感謝してる。母さんのためになりたい。息子はそう言って母に接吻をした。

 一度は拒んだ母。だが、次第に息子のことを受け入れていく。


「硬くなってる…。もう経験済みなのね」


 息子の大きくなった肉棒を母は撫でる。


「知らないうちに大きくなって」


 息子は母をベッドに押し倒しクンニをした。そして「母さん挿れるよ」と肉棒を身体にうずめた。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

 息子の肉棒に喘ぐ母。後ろから突かれ、深い喘ぎ声をあげる。


「ヨシロウ、中に出しちゃダメよ」

「わかってるよ母さん」


 ヨシロウ、母さんと互いを呼び合いながら交わり合い、ふたりは果てたのだった。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「いっぱい出たね」


 お父さんは終わった後にしゃぶられるのが大好きだったのよ、と母はイったばかりの息子の肉棒を咥える。その日から母はオナニーではなく、息子の体で自分の性欲を満たすのだった。

 だがこの日々に変化が訪れる。とある日、母がベランダで洗濯物を干していると、隣の部屋の男と目があった。男は母に恋をしている。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

 チャイムが鳴り、母が扉を開けると、そこに隣の部屋の男が立っていた。男は部屋の中に入り、「奥さんを抱きたい。ヤラしてくれ」と頼む。

 母は断るも、男が「キスだけさせてください」とせがむと、「仕方ないわね。キスだけよ」と了承。2年もご無沙汰だと話す男に同情したのだ。

 男は激しく接吻をした。その接吻に母はトロけ、体を許してしまう。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「とっても上手ね」


 獣の交尾のように激しく交わり合い、ふたりは果てたのだった。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「また来ていいかな?」

「いいと思う」


 その日から、母は息子との関係を終わらせる。そして、隣の部屋の男との肉欲に溺れたのだった。

 

【chapter.2】言いなりママとサド息子(主演:柏木舞子)


 一人暮らしの息子の家に入る母。息子は15年間、引きこもり生活をしている。


「もうすぐ本を読み終わるからそれまで待ってて」


 母は息子の言うことを聞き、ベッドに座って待つ。


「服を脱いでオナニーしてて」


 僕の言うこと聞けないの、と息子。母は断れず、服を脱いでオナニーを始めた。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より

 

 母の感じる姿を見て興奮した息子は、自分の肉棒をシゴき始める。母のイク姿を見て、どんどん興奮していく。


「ねぇ、これでしょ? これが欲しくて今日も来たんでしょ?」


 息子は母の前に肉棒を差し出す。その笑った顔はまるで悪魔のようだ。

 フェラが終わった後、母は泣きながら息子にお願いをする。


「入れてください…」


 息子の肉棒が入ると体の震えが止まらず、イってしまう母。その敏感な体で、息子の性欲を解消させる。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「ねぇママ。次はいつ?」


 息子がこの家に引きこもって15年。母にできることは、息子の世界を壊さないこと、それしかない。

 

【chapter.3】赤ちゃんプレイと不倫妻(主演:月原和奈)


「もしもし、私。会社行ったわ」


 旦那が仕事に行くのを見送った後、女は電話をかける。相手は不倫相手の男。同じマンションに住んでいる。

 「準備ができた」と折り返しの電話があり、女は男の部屋に向かう。中に入ると、そこには赤ちゃんの格好をした男がいた。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「どうしたの?」


 ままぁ、と男は赤ちゃんの泣き声でねだる。


「もう仕方ない子ね。ちゅっちゅしてあげようか?」


 接吻すると男は泣くのをやめた。しかし唇が離れると、また赤ちゃんの泣き声でねだる。


「なに? 触って欲しいの?」


 うんうん、と頷く男。女は大きな肉棒をしゃぶりながら、服を脱いでいく。そしてシックスナインで性器を愛撫し合った。

 男が駄々をこねるように女のお尻を叩く。


「どうしたの? もう入れて欲しいの?」


 騎乗位で合体。赤ちゃんの格好をした男は嬉しそうだ。


「気持ちいい」


 女も男の肉棒が気持ちよさそうだ。そのまま様々な体位で赤ちゃんプレイを堪能したのだった。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「あなたのペニス、私のマンコにぴったりだわ」


 アブノーマルなセックスは嫌いじゃない。次はSMプレイをしたいと思っている。だが、夫から普通のセックスを求められても応じるつもりだ。

 なぜなら、セックスが大好きだから。

 

【chapter.4】寝込んだ母を見舞う息子(主演:白鳥寿美礼)


 母が風邪で寝込んでいると、息子が部屋に入ってきた。


「ママ、大丈夫?」


 息子は有給をとり、母の見舞いに来たのだ。


「ただの風邪だから大丈夫よ」


 息子は母の胸に顔を埋める。


「あっくん。もうこういうことしないって約束したでしょ?」


 息子は母のおでこの冷えピタをとり、熱を確認するために自分のおでこを当てる。


「近い。うつっちゃうわよ」


 それでも、息子は母に接吻をする。息子は母のことが大好きなのだ。

 だめ、と言いながらも息子からの接吻を受け入れる母。


「もう、あっくん」


 息子は母の乳房にむしゃぶりつき、そして接吻をしながら激しく抱擁して、肉棒を挿入した。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より

 

 息子は誰よりも母のことを愛する。そんな息子を母は突き放すことはできない。なぜなら、愛しい愛しい息子だから。

 

【chapter.5】僕のぺ○スに夢中なママ(主演:緒方泰子)


 ご飯を作っているとチャイムが鳴った。扉を開けると、そこには息を切らした母が。


「どうしたの、そんな息切らして」

「どうしたのじゃないわよ。ゆうた明日から出張でしょ?」

「うん。正確には今日の夜の新幹線で…」

「だから来たのよ。しばらく会えないから」

「たった二週間だよ」

「二週間も会えないのよ?」


 母が息子を抱きしめる。


「早くシて。私も帰ってご飯作らないと、お父さん帰って来ちゃうから」


 母が舌を出し、息子を食うように接吻する。乳首を舐め、肉棒を襲うようにしゃぶる。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より
FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「ゆうたあぁああ!」


 興奮した獣が吠えるように、母は息子の名前を呼ぶ。そして立ったまま肉棒が挿入されると、母は絶頂した。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「これぇえ! ゆうたのこれぇえ!!」


 立ちバックや騎乗位、様々な体位で交わる。そして母は自分の中で息子の精を搾り取ったのだった。

 

FAプロ最新作『ママとやる』より

 

「ゆうた、気をつけて行くのよ」


 そう言って母は服に着替え、家を出て行った。

 しかし、母はすぐに戻って来て、息子にお願いするのである。


「もう一回だけ! もう一回だけ!」


 おかしな関係だとはわかっている。でも、僕のちんぽがないとママは狂ってしまう。だから、息子は母を受け入れるのだった。

 

 息子を想う母の気持ちと、母が好きでたまらない息子の気持ちが歪み、彼らは体を貪り合う。それはどこか一般的なセックスとは違った「愛」を表現しているようだった。息子の肉棒によがる母のイき様が美しい作品であった。

 

■FAプロ『ママとやる』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ