コスプレイヤー・星月ともか、身ぐるみ剥がされ肉感ボディあらわ

星月ともか、エロキョンシー

 コスプレイヤーの星月ともかがハレンチなキョンシーコスを公開してくれた。

 普段、都内の企業で働く星月は、趣味でSNSにアップする大胆なコスプレやグラビアで人気を博し、Twitterのフォロワー数は7.9万人を突破。先日は、「どっちの桃がほしいですか」とお尻丸出しの入浴ショットを公開して話題になるなど、これからの活躍が楽しみなコスプレイヤーだ。

 そんな星月が29日、「脅かすつもりで出てきたのに身ぐるみ剥がされてしまったキョンシーちゃん…」とTwitterに2枚の写真を投稿。大きなスリットが特徴的なチャイナドレスを着用した彼女が、コメントどおり、身ぐるみ剥がされて黒のTバックのみというえちえちな状態になっているショットだ。

 背中からお尻にかけてのラインが艶めかしく、おっぱいの大事なところも見えそうになっているこの画像。美ボディを余すとこなく堪能できる激烈ハレンチショットだ。

 これにファンは「ステキです」「めっちゃセクシーです」「可愛いですね」などと大興奮。また「身ぐるみ剥がされた後も知りたい」と、今後の展開をリクエストする人も現れるなど、盛りあがりを見せた。

 本業をこなしつつ、頻繁にセクシーショットをSNSにアップする女神のような存在である星月。これからの投稿にも期待したい。

【星月ともか】
Twitter(@tmk_hszk

men's Pick Up

ニュース関連トピック