森咲智美、ずっとパンツ丸見え…グラドル向上委員会

森咲智美、パンツ丸見えバラエティ

 橋本梨菜と森咲智美というグラビア界のトップランカーふたりが、お色気満載のバラエティ番組で奮闘している。

 橋本は3月より放送されているBSスカパー!の『グラドル向上委員会(仮)』でMCを担当。これに森咲も出演しており、タイトルどおり、グラドルの地位向上を目指してさまざまな企画に挑戦している。

 番組は月イチ放送で、その後YouTubeの公式チャンネルでも順次配信というカタチ。すでに3月15日の初回に放送された本編がYouTube上で公開されており、20日には「本編見せます 第4弾!」というタイトルで5分あまりの動画がアップされた。これが一気に再生回数を伸ばすなど話題を呼んでいる。

 動画のタイトルは「アソコが大きくなるスクワットをやってみた!!」。番組内の男性の悩みに答えるコーナーを切り取った動画で、「アソコ」というのは男性の股間のこと。どうやらサイズに悩む男性は多いようで、その解決策のひとつとして下半身のストレッチや血流促進がアドバイスされた。

 番組に出演したドクターによると「四股」が効果あるらしく、その場で橋本をはじめとする出演グラドルも試すことに。すると、森咲がハレンチな姿を見せてしまう。超ミニスカ衣装だったため、終始パンチラしていたのだ!

 もちろん、バラエティということで森咲のパンチラにはイラストが貼り付けられたが、恥ずかしいそうに股間部分を押さえながら四股を踏む森咲の姿は妙にセクシー。しかも彼女は胸の谷間も全開という刺激的な格好で、脚を上げたり下げたりするたびに丸々とした胸をプルンと揺らす。

 そんな名場面が続く動画は、あっという間に3万回以上の再生回数を記録。これまでの動画は数百から数千ほどのため、いかに森咲のパンチラの破壊力が凄まじいかがよくわかる。この影響もあってかチャンネル登録者数も伸びており、番組自体の認知度も広まっている。

 BS放送とYouTubeの連動で徐々に広まりつつある『グラドル向上委員会』。安定感のあるMCっぷりを見せる橋本と、何をしても色っぽい森咲がカラダを張る番組には、引き続きさまざまな企画に挑戦してほしいものだ。

【グラドル向上委員会(仮)】
公式Twitter(@sptv_graper
公式YouTube『BSスカパー!グラドル向上委員会 仮

【橋本梨菜】
公式Twitter(@rinasketch

【森咲智美】
公式Twitter(@p_tomo0812

men's Pick Up

ニュース関連トピック