【浜崎真緒&有村のぞみ】低周波乳首責めグッズで通電キッス♪ 生配信イベントリポート

 老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催してきた当サイト。今年2回目の開催となった4月20日のイベントには、超ナイスバディの浜崎真緒ちゃんと当サイトのイメージガールを務める有村のぞみちゃんが登場してくれた!

浜崎真緒ちゃん&有村のぞみちゃん

 公開インタビューはYouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』での生配信と、エッチなライブ配信サービス『8181live』での二元中継で実施。今回も多角的で臨場感あふれる生配信となった。

 その冒頭、AV業界に入ったきっかけが「真緒ちゃん」だというのぞみちゃんは、本人を目の前にして若干緊張気味。一方、真緒ちゃんは「レズ作品で共演させてもらったんですけど、私のことを好きなのが設定と思っていたんです。でも、撮影が始まったら『ハアハア』って言っているから、『これ本当?』って思った(笑)」と、微笑ましいエピソードを紹介してくれた。

 そんな相思相愛な2人の息はピッタリでイベントを終始盛り上げてくれた。

▼今回のピックアップアイテム▼

ビッグヘッドバイブ『つるんこクリじょり』
乳首用パルスローター『電撃振動ニップルインパクト』

インタビュー開始!

 まずはA-ONEが誇るビッグヘッドバイブ『つるんこクリじょり』のインタビューから。

 このグッズのCMにはのぞみちゃんが出演しており、YouTubeで観られるので、ぜひチェックしよう!

※のんちゃん出演のA-ONE公式YouTubeチャンネルはコチラ↓

 プライベートでも『つるんこクリじょり』を使っているのぞみちゃんは「奥にブリンってあたるからめっちゃ好き! 普通のバイブだと細いからあまりギューってならないけど、これは圧迫感があるから気持ちいい」と絶賛!

 初めて『つるんこクリじょり』を見た真緒ちゃんは「めちゃくちゃヘッド部分が大きい! 潮を吹くときにバイブが抜けるけど、これは抜けなさそうだから試したい!」と、興味津々の表情で語ってくれた。

 また、ヘッドが二股に分かれており、クリトリスとGスポットの2点責めが味わえるため、愛用者ののぞみちゃんが憧れの真緒ちゃん相手に使い方を教える光景も見られた。

 その2点責めの感想を聞かれたのぞみちゃんは、「2点責めは好き。すぐにイッちゃう」と赤裸々に告白。未経験の真緒ちゃんは、「2点責めはしてほしいけど、男性はすぐにやめちゃうから、挿入されている時にもっとクリトリスを触ってほしい」と切望した。

 そして、前半のクライマックスは2人がどういうシチュエーションで『つるんこクリじょり』を使うのか?という寸劇にチャレンジ。

 真緒ちゃんが考えたシチュエーションは「チ○チンを挿入する直前に、『つるんこクリじょり』を取り出して、『これでガマンしろ』っていうシチュエーション」と、古典的なAVの世界を繰り広げることになった。

 責める真緒ちゃんは、「ほら、どうなんだ? 俺とこれとどっちがいい?」と、Sッ気のある口調でのぞみちゃんを言葉責め。憧れの真緒ちゃんから責められているだけに、満足気なのぞみちゃんだった。

 今度は攻守交替となり、のぞみちゃんが責める側に。考えたシチュエーションは「気持ちよくなっている状態で目隠しをされ、いつ挿入されるか分からない状態で『つるんこクリじょり』を挿入される」というもの。2人とも考えるシチュエーションが、若干AVの観すぎと感じられるのは考えすぎだろうか(笑)。

 自分の手で目隠しをした真緒ちゃんは「めっちゃドキドキする」と言い、のぞみちゃんの責めを受ける。こちらのシチュエーションでも笑顔全開ののぞみちゃん。帰宅したら絶対に思い出しオナニーをしたことだろう(笑)。

 前半の最後に「アダルトグッズをプライベートで使うことがあるか?」と聞かれた2人は、そろって「ひとりで……」と寂しそうにポツリ。

 のぞみちゃんは「1人で使うときは真緒ちゃんの作品を観ながら使います。真緒ちゃんが潮を吹く瞬間に私もイキます」と、本人を目の前にして照れつつもカミングアウト。真緒ちゃんは「暇なときに5、6時間オナニーをする。1回休憩をしてから、さらにオナニーをする。エロ漫画か官能小説を読みながらします。私は吸引系のグッズを使う」と、詳細にプライベートオナニーを語ってくれた。

 近々公開予定のインタビュー記事では、アイテムについて語ってくれたシーンを紹介するのでお楽しみに!

 後半のインタビューで紹介されたのは、低周波&振動がビリビリと両乳首を襲う乳首用パルスローターの『電撃振動ニップルインパクト』だ。

 低周波と聞いた2人は未知の領域だけに、興味津々の表情でパッケージを開封。するとまるでヘッドホンのようなデザインをした本体が現れた。ちなみにコードの長さは76センチもあるので、乳首だけでなく他の部位にも使えるところが魅力的だ。

 また、クリップも面が広く痛すぎず、しっかりと挟め滑り落ちない設計となっているのだ。

 今回は乳首責めのグッズだけに「男性への乳首責めは好きか?」と聞かれると、2人とも「好き!」と目を輝かせた。その具体的な責め技を聞かれると「いろいろあります。指よりも舐める方が気持ちいいと思うから。舐める方が多い」と、舐める派ののぞみちゃん。

 真緒ちゃんは「サワサワと指で乳首を勃たせて、舌でツンツンしたり、コリコリしたり。チューチューしたりする」と、イヤらしい擬音を混ぜて説明してくれた。

 そして、待望のスイッチを入れて低周波を体感する2人だが、のぞみちゃんは「思っていたよりも微量でちょうどいい」と気に入った様子をみせ、真緒ちゃんは低周波に弱いのか「あっ!」と声を漏らし驚いた様子をみせた。

 また、クリップとクリップの先をお互いの指で摘まみ通電させ喜ぶ光景や、お互いの頬にキスをして通電させる姿も見られ、初めて経験する低周波振動に2人ともお気に入りの様子だった。

 そして、このグッズでもカップルになり切り使用方法を寸劇で再現。今回は会場のファンにシチュエーションが書かれた「A・B・C・D」の紙から1枚選んでもらい、そこに書かれているシチュエーションを再現してもらった。

 拍手の多さで「B」が選ばれると、「結婚20年目の熟年カップルがセックスレスではないけれど、夫に元気がなく『電撃振動ニップルインパクト』を使いたいと思っている」という内容が書かれていた。

 そこで真緒ちゃんが夫役、のぞみちゃんが妻役になり再現。

真緒「俺たちちょっとマンネリ化してきたかな? いつも同じじゃないか!」

のぞみ「刺激が欲しいの? 実はね、これを用意しているの」

真緒「なんだそれは?」

のぞみ「低周波が流れるんだって。2人でやってみます?」

 と、流れるようにセリフを言い合うと、スイッチオン!

真緒「すごいな! これは勃ってきた! 気持ちいい! お前はエロい女だな。こんなの買ってきて」

 と、おしどり夫婦の夜の営みを再現してくれた。

 このように2人が1時間たっぷりとアダルトグッズの魅力を語り、体感してくれたイベントは最後まで大盛り上がりとなった。

 最後に感想を聞かれると、「2つとも話が盛り上がって楽しかったし、こんなにオモチャについて語ったのは初めてでした。知らない世界に連れて行ってくれるんじゃないかと楽しみです。ぜひ、今回のオモチャを使ってみたいです」と、プライベートでの使用を早くも宣言してくれた真緒ちゃん。

 のぞみちゃんは「オモチャは無難なものしか持っていなかったので、初めて『つるんこクリじょり』を使ったときは進化しているんだなって発見しました。『つるんこクリじょり』は激推しなので女子のみなさんは、ぜひ、使ってほしいです」と、同性にもおすすめしてくれた。

 さらに2人の私物プレゼントじゃんけん大会もファン同士で行われ、出演者も観客も大満足のイベントとなった。

 というわけで、イベントの様子はメンズサイゾー動画チャンネルで公開中! 気になった方はぜひYouTubeでチェックしてほしい。

▼ライブイベントの様子はコチラ▼

 グッズごとにインタビューをまとめた記事も近々配信予定なので、ぜひお見逃しなく!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

【アイテム情報】
アイテム名:『つるんこクリじょり』
説明:ピストン不要のビッグヘッドバイブ! 挿れるだけでビッグヘッドが、ちょうどいいところにスポッと収まってGスポットとクリちゃんを2点同時に振動責めしてくれる! じっと刺激し続けることで一気に潮吹きへ! 挿れたらハズれないビッグヘッドが中イキを誘発してくれちゃう。5段階の振動とシンプルな操作性で使い勝手も抜群。

アイテム名:『電撃振動ニップルインパクト』
説明:乳首用パルスローター。低周波&振動がビリビリと両乳首を襲う!! 乳首をクリップでガッツリ挟み、逃れられない電流アクメを体感せよ! 3パターンの電流と7段階振動が乳首を痺れさせ、チクイキを強力に促してくれる。振動だけの刺激から、徐々にパルスを流し込み刺激をプラス! イタ気持ちいいが癖になる!!

【キャスト情報】
浜崎真緒:公式Twitter(@Hamasaki_mao

有村のぞみ:公式Twitter(@nozomi_arimura

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ