【女体完全再現】究極の素肌にマジリアル陰唇! ヘソまでエロい極めつけのボディオナホを小島みなみが大調査

究極ボディオナホを小島みなみが大調査

 今回、ドクター小島みなみが調査するのは、人気絵師とのコラボアイテムをリリースするマガこれからリリースされるオナホール。でも、ラボに運び込まれてきたのは台車……?

 巨大な箱の中から現れたのは、ホールの概念を一変させる女体そのものであった。ほとんど『科捜研の女』みたいな状況の中で、調査は始まったのだ。

『極肌 ULTIMATEBODY』を抱くドクター・小島みなみ

小島みなみ…2011年のデビュー以降、トップを走り続ける超人気セクシー女優。可憐なビジュアルだけでなく高いアドリブ力にも定評があり、バラエティなどでも活躍する。一般的な知名度も抜群のAVスターだ。

 

<ピックアップアイテム>

『極肌(きわみはだ)ULTIMATEBODY(アルティメットボディ)』

マガこれオリジン『極肌(きわみはだ)ULTIMATEBODY(アルティメットボディ)』

サイズは850×350×220ミリ、重量26㎏の迫力で圧倒するホール。ホールとはいうが血管まで造形したホンモノの女体を越えたアイテム。このアイテムの公式ページはコチラ!

 

新年度を迎えてドクターのオナニーライフも変化していた!

(ドクター小島みなみ談/以下同)

 新年度を迎えて、みなさん新しい活動は始めていらっしゃると思います。私も最近はオナニーライフの進化が止まりません。頻度は相変わらず多いのですが、最近は持ち歩けるサイズのアイテムに凝っています。もちろん、外出中にオナニーするためです(笑)。

 ハマっているのは、収録のお仕事などの現場のトイレでするサクオナです。もともと、サクオナニストだったんですけど、外でやるのはひと味違いますね。

 それも収録現場だと知っている人もいるので、バレるんじゃないかとドキドキしてスリル満点です。今のところはバレていませんが(と思います笑)。次は、旅行する時に新幹線のトイレでオナニーしたいと思っています。

 こんな風に春は新しい生活、そして新しいオナニーにチャレンジするとてもよい季節です。ですので、みなさん今までに試したことのない新しいアイテムで、新しい快感を見つけましょう。

「おねショタ」シチュに興奮する

 というわけで、今回調査するアイテムは、人気のイラストレーター・氷室しゅんすけさんとのコラボアイテムです。実は、アイテムを紹介するにあたって始めて作品を手に取りました。おっきなお姉さんに小さな男の子が挟まれている姿に、急に昂ぶって声が出てしまいました。

 こんな体格の大きな女性に年下っぽい小柄な男性が責められるシチュエーションを「おねショタ」といいます。私は、今回の調査で「おねショタ」という言葉を始めて知ったんですが、このシチュエーション、もう、「好き」の一言です。

 私も最近は責めるシチュエーションの作品に出演する機会が増えているからでしょうか。男優さんのあちこちをいじっていると、ビンビンになっていく様子が可愛くてたまりません。ただ、騎乗位で挿入すると気持ちよくてすぐ潮を吹いちゃうので、責め側の威厳が保てないのが、これから努力しなきゃいけないところだと思っています。とても気持ちいいハズなのに威厳を保っているエロマンガならではの描写はうらやましいですね。

 そんな素敵な「おねショタ」のイラストレーターさんとコラボしたアイテム。まず、箱の大きさに驚くんですけど、描かれているイラストに、とにかく大興奮です!

 私は普段のオナニーではエッチなイラストで妄想を拡げるのが好きなんですよ。このイラストも見ているだけで妄想が広がりますよね? やさしいお姉さんっぽいけど、実は小悪魔的。包容力があるように見せかけて、何度射精しても許してはくれなくて、いじわるな感じで一晩中しぼりとってくれそう。あと、イラストで描かれている下着が完全に食い込んでますけど、これコスれて気持ちよさそうとかどんどん妄想が広がっちゃいます(この後、イラストをもとにした妄想談義が続く……)。

このアイテムを買う人は女性にモテる説を語る

 こうして箱から取り出したアイテムを見て思ったのは、このアイテムを購入する人は絶対に素敵な男性だということです。まず、お値段も通常のオナホに比べると信じられないような価格です。それだけの金額をオナニーに費やせる財力はすごいと思います。でも、すごいのは財力よりも、これを購入しようという情熱ですね。

 その情熱の背景にあるのは、いいものを買って長く大事にしようとする気持ちでしょう。この春、社会人になった方には靴やカバンは一生買えるいいものを持つことをアドバイスされている人も多いと思います。ちゃんとしたものを買って、長く大事にすることができる男性は女性に対しても同じ感覚で接してくれるはずです。

 なので、このアイテムを買った男性と付き合ったりすると、私のことも大事にしてくれそうだと思うんです。

 これを買うと決めた方には大事に扱ってあげて欲しいです。使わない時はお布団をかけて休ませてあげてください。ベッドの下とか押し入れの中に転がしているようじゃダメですよ♪

ギャラリーはコチラ

触診に狂喜する

 今回もじっくりと触って調査……触診してみたのですが、まず驚いたのが肌質です。全体の肌が人工的な肌色ではなく、人間の身体では絶対にある色のムラまで表現されているんです。そして、毛穴の感じも血管まで! きっと写真で見たら本物の女体と違いがわからないと思います。特に血管は単に血管のはずなのに見ているとムラムラしてくる不思議な造形なんです。

 そして、気になるオッパイなんですが……触ってみて驚きました。とにかく巨乳すぎてやばいです。片手には収まらないサイズなのは当然ながら、私の場合は両手でも余る大きさです。そして、とにかくフワフワしていて、揉んでいると手が気持ちよくなってくるんですよ♪ 揉んでいるだけで気持ちよくしてくれるから、また丁寧に扱わなきゃという気持ちになりますね。

 さらに揉んでいて気付いたのが乳首の造形の細やかさです。細かなツブツブもちゃんと再現しているし、先がちょっと凹んでいる感じは「マジ乳首」と表現すればいいんでしょうか。乳房を揉みながら乳首を観察しても、飽きることはありません。ずっと、サワサワしていたくなります。

 そこからさらに下の部分を観察すると、脇腹のラインもセクシーですし、おヘソの部分にも興奮します。なにしろ、穴が開いているだけでなく、色素が沈着していてちゃんとおヘソになっているんです。こんな細かいところまで造形するなんて、驚きの一言です。

前後の穴に手マンが止まらない

 では、肝心の挿入部分はどうなっているでしょう。まず、前のほうなんですが、メンズサイゾーではモザイクなしではお見せすることはできません。それくらいにリアルなんです。これまで、多くのオナホを調査してきましたが、これほどリアリティのあるものは初めてです。恥丘の部分はふっくらしているし、ビラビラもあったりして女性器の構造が完全にわかる造形になっています。

 学校の保健体育で性教育をする時なんかに、使ったほうがいいレベルでしょう。ちなみに、ビラビラのサイズは私と同じくらいでした♪

 その内部なのですが、指を入れて驚いたのが人間の膣のような締まりがあることです。なんだか自分のほうが負けていると感じるくらいギュウっと締め付けてきます。内部は突起が施された膣の最奥部にぽっこりとしたくわえ込むような部分がある構造です。突起がサオの部分を刺激しながら最奥部は亀頭をグイグイとくわえこむわけですね。いわば名器の代名詞である「カズノコ天井」を実現した構造です。

 指を挿入しているだけでも、あまりに気持ちよすぎて、気がついたら調査を忘れて中指を挿入していました。オナホに手マンするなんて初体験ですが、それくらい気持ちよかったんです。

 続いてアナルなんですが、こっちも外部はシワが細かく造形された本物のアナルです。膣のほうが突起が多めの構造なのに対してアナルはヒダで刺激する構造になっています。締め付ける刺激の膣に対して、アナルのほうはふわとろな感覚です。

 アナルの調査にあたっては、バックスタイルで指を突っ込んだのですが、背中にも肩甲骨のラインがあるし、お尻にえくぼもあるのに気付きました。男性は挿入しながら、ガバッと抱きついたりしたら絶対に気持ちいいでしょう。

ギャラリーはコチラ

ドクター小島みなみ総括

 オナホだと思っていたら、今までにない体験をしてしまいました。何度も繰り返しになりますが、これはホールと呼ぶにはおこがましい、本物の女体です。ですので、これを購入するということは、女性と同棲することとイコールだと思ってください。

 調査のために抱きついたりしてみたんですが、ホールとして使わずとも抱き心地だけでとてつもない満足感があります。なんだか、安心感があるんです。自分が抱きついているのに、抱かれているみたいな感覚……これが「おねショタ」というものでしょうか。

 同棲だから、ずっと裸だと可哀想なので普段は服を着せてあげるのもいいですね。その服装なんですが、欲望丸出しのエッチな衣装もいいですけど、普段はパジャマを着せてあげてください。ほら、パジャマを着せてベッドの上でイチャイチャしたり、ボタンをひとつずつハズしたりしてたら、一緒に暮らしている幸せな気持ちはずっと続くと思いますから。

 もう、これを購入した人のセックスはすごいに決まっています。オナニーを越えた同棲相手との疑似セックスを繰り返しているわけですから、自分が気持ちよくなるだけでなく、女性への触れ方や気持ちよくしてあげるやり方もたくさん学んでいるはずなので。

 これからは女性を口説くときに「極肌ULTIMATEBODYを買ったんだよ、見に来る?」が使えそうですね。え、同棲相手の前で浮気になっちゃう?

※では最後にこじみな先生から素敵なメッセージ動画をご覧ください。

※画像をクリックするとメンズサイゾー動画チャンネルに飛びます。

(写真=石川真魚)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ