堀尾実咲、前掛けならぬ「童貞を殺すセーター」で金太郎をエッチに朗読

堀尾実咲、エッチな衣装で昔話読み聞かせ

 「みさめろ」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの堀尾実咲が、けしからんがたまらん動画を公開した。

 14日、堀尾は「エッチなニット着て金太郎読んでみたよ」とTwitterに2枚の画像をアップ。いわゆる「童貞を殺すセーター」を身に着けた彼女が、瀟洒なイスに腰かけてこちらを見つめているショットだ。

 ハイヒールに網タイツも合わせた彼女はかなり色っぽく、この画像だけでも「たまらん」といった感じ。だが、本人のコメントにあるように、それだけはない。この格好で昔話の「金太郎」を読んでいる動画もアップされているのだ。

 動画が公開されたのはYouTubeの『whisper musume』というチャンネル。今年3月に開設されたばかりのチャンネルで、【おとなの読み聞かせ】などのタイトルで数本の動画をアップしている。

 このチャンネルがなかなか刺激的。童貞を殺すセーターを身に着けた美女が、「はなさかじいさん」を艶っぽく読んだりデザートを紹介しながら食べたりする映像が、ドアップをやたら多用した編集で紡がれているのだ。

 ここで堀尾は「金太郎」を朗読。もちろん、みさめろ版金太郎もセクシーな仕上がり。映像に集中してしまうあまり、内容がほとんど耳に入ってこない気もするが、美女の甘い声は聴いているだけでドキドキしてくる。制作サイドが狙っているかはわからないが、童貞を殺すセーターと「前掛け」がトレードマークの金太郎というマッチングも絶妙だ。

 チャンネル自体はまだまだこれからといった状況だが、堀尾のツイートには「最高すぎます」「色っぽい!」「こんな格好で朗読なんてけしからん(けど好き)」「昔話と美女ってヤバい組み合わせ」といった興奮の声が上がっている。セクシー美女の朗読動画は、一気にバズるかも…?

【堀尾実咲】
公式Twitter@misakihorio

men's Pick Up

ニュース関連トピック