【購入受付延長】伊藤舞雪3周年記念ヌード写真集(特製USB&ブックアルバム付き)

 AV界のスター・伊藤舞雪ちゃんの3周年を記念して「まゆきちウィーク」を3月末に展開した当サイト。最終日となった31日にはYouTubeメンズサイゾー動画チャンネルに舞雪さん本人が登場してくれ、貴重な生配信をお届けしました。

 その配信はアーカイブ動画としてメンズサイゾー動画チャンネルで配信中! 見逃した方やもう一度見たい方など、ぜひご覧ください。まゆきち、大興奮ですから!!

▼伊藤舞雪メンズサイゾー動画チャンネル動画▼

 この動画の中で紹介させてもらった記念アイテムの詳細はこちら⇩です。もし気になったらチェックしてみてください。購入申し込みは2日(金)正午まででしたが、「舞雪さんのリアクションを見てから考えたいのですが、動画を見れそうなのが週末なんですけど…受付延長してもらえませんか?」といったお問い合わせを複数いただきましたので、検討の結果、5日(月)12時まで申し込み受付の期間を延長したいと思います!

 ぜひ、伊藤さん本人のリアクションが楽しめる動画を参考にしていただき、ご購入を検討していただけますと幸いです! アイテムセットの詳細は以下の通りです。よろしくお願いします。

伊藤舞雪デビュー3周年記念スペシャルアイテムセット販売!

 AV界のスーパースター・伊藤舞雪ちゃんのデビュー3周年を記念してスペシャルアイテムセットを販売! 完全受注生産のスペシャルアイテムセットの中身は、フォトブック、特製USB、ホワイトアルバムの3点です。

【購入希望お申込みフォームはコチラから】

 メインアイテムは超豪華仕様の記念フォトブック! 制作陣には、あの超大作映画(興行的には思い切りコケたけど)や超有名テレビCMの衣装担当がスタイリングして、あの国民的アイドルをデビューから支えるヘアメイクアーティストに入ってもらい、売るのが難しいといわれるデジタル写真集でヒット作を量産する売れっ子カメラマンがシャッターを押してもらいました!

 そして当然ながらモデルは奇跡のスーパースター・まゆきち! はっきりいってメンズサイゾーはじまって以来の超豪華布陣で、記念フォトブックは編集部渾身の作品です。

 この撮りおろしグラビアをA4判フルカラー40Pのオール光沢仕上げ、フルフラット仕様という超豪華愛蔵版でお届け! 最新の製本仕様も見事の一言で、美しい伊藤さんをより美しく堪能できる仕上がりです。

 ご本人も気に入ってくれたようで、撮影中には「私が知らない私がいた」と喜んでくれました。その言葉をフォトブックの表紙に使わせていただきましたので、ぜひファンの皆様にも中身を見てほしいです。

 なんにしてもめちゃくちゃイイ写真が撮れましたので、アザーカット(フォトブック収録写真のデータ含む)は特製USBに入れてお届けしたいと思います。このUSBにはグラビア撮影時のメイキング動画や伊藤さん本人からのメッセージも入っていますので、かなりレアな内容に! ぜひお手元に保管してくださいませ。

 そして、特製USBに入っている写真でお好みの写真を見つけたら、ぜひプリントアウトしていただき、今回のアイテムセットにあるホワイトアルバムに挟んでみてはいかがでしょうか? このアルバムを活用して「オリジナル・まゆきち写真集」を作ってもらえたら幸いです!!

【伊藤舞雪スペシャルアイテムセット】

『フォトブック』A4判フルカラー40P、オール光沢仕上げ、フルフラット仕様の超豪華愛蔵版。

【伊藤舞雪3周年記念フォトブックSPスライドショー】

ギャラリーはコチラ

 

『特製USB』撮り下ろしグラビアデータ300点以上(画像サイズ=1280×1920px)、グラビア撮影メイキングムービー、本人からのメッセージ動画入りUSB(4GB)。

伊藤舞雪3周年記念特製USB
伊藤舞雪3周年記念特製USBパック

 

『ホワイトアルバム』A4判20Pのブック式フリーアルバム。

伊藤舞雪3周年記念ホワイトアルバム

 こちらのアイテムセットを税込み30,000円で販売いたします! ちょっぴりお値段が張りますが、それだけの中身になっていると自信をもっておりますので、奇跡の女優の限定アイテム、ぜひご堪能ください。

 ご購入を希望される方は、下記フォームでお申し込みください。よろしくお願いします!

※完全受発注生産のため、購入希望のお申込みは4月2日(金)正午まで、代金お振込みの期限は4月7日(水)正午までとさせていただきます。ご入金の確認が取れた方から各アイテムの制作に取り掛かりますこと、ご了承ください。大変恐縮ですが、ご入金にかかる手数料はご負担くださいませ。

 商品のご到着にはひと月ほどかかる予定です。制作・発送には全力を尽くしますので楽しみにお待ちください。何卒宜しくお願いします。

各種お問い合わせは、mineo@cyzo.com までお願いします。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ