人気コスプレイヤー・つんこ、下乳モーレツ大胆露出!

レイヤーつんこ、下乳大胆露出!

 グラビアアイドルでコスプレイヤー・つんこが、下乳ショットでファンを悩殺したようだ。

 ショートカットで中性的な雰囲気を漂わせながら、服を脱げばまん丸バストとスレンダー美ボディがあらわになるという、ギャップが魅力的なつんこ。

 そんなつんこが3月31日、「ウシ娘です」と自身のTwitterに写真をアップ。牛柄の水着をまとい、スレンダー美巨乳ぶりを遺憾なく発揮している画像だ。ブラカップからはみ出た美しい下乳と大きな瞳でこちらを見つめる視線が相まって、男なら誰しもドギマギするショットになっている。

 この投稿にファンからは、「可愛いくて、セクシーだから、好き」「素敵過ぎる」といった称賛の声が。また、牛柄の衣装だったため、「素晴らしいの一言! モー最高ですわ!」「こりゃ~モー大変だ~」「モーレツに感動してます、牛だけに」とダジャレを交えつつ絶賛コメントを寄せるファンも続出した。

 つんこは先日も「まいっちんぐ~」と、JKコスでパンモロショットをTwitterにアップして話題に。制服の上着もシースルー仕様だったため、ブラジャーまでも透けて見える超ド級のセクシーショットだった。

 SNSで積極的にセクシーショットを公開しつつ、DJや声優としてもマルチに活動するつんこ。ショートカット美女には今後も独創的で刺激的な活躍を期待したい。 

【つんこ】
Twitter(@tsunko_p

men's Pick Up

ニュース関連トピック