セックスで親子愛を伝え合う父と娘…FAプロ最新作『現代肉欲劇場 パパ大好き…』

 父にとって娘とはどういう存在なのだろう。そして、娘にとって父とはどういう存在なのだろうか。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』

 

 FAプロ最新作『現代肉欲劇場 パパ大好き…』は、父のことが大好きな娘と、その娘の愛をセックスで受け止める父を描いた作品だ。

 本作には6組の父と娘が登場。ふたりは、どのようにして肉欲に溺れていくのか…。では、さっそく中身を見てみよう。

 

【chapter.1】涙よ、悪夢を葬れ!(主演:泉りおん)


 女子校生のヒカリの初体験は15歳の時。相手は母親の男だった。父のいないヒカリ。腹一杯飯が食えるのは、母に男ができた時だけ。今は義父の持っているマンションで3人で暮らしている。この生活を守るため、彼女に出来ることはひとつだけ…。

 学校から帰り、ヒカリが自分の部屋にいると義父が入って来た。


「お義父さんが今、何したいかわかるか?」

「はい」


 義父はヒカリのアソコを触る。


「こんなことをする私をどう思う?」

「私のことを愛してくださる、立派なお義父さんだと思います」


 義父はヒカリの体を弄り、ヒカリは義父の肉棒を握る。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

「このマラ、ヒカリの中に何度入ったか覚えてるか?」

「はい。昨日までで132回です」

「こんなことするお義父さんが嫌いか?」

「いいえ。大好きです」


 義父はヒカリの下着を脱がし、クンニをする。そして四つん這いにさせ、後ろから肉棒を挿入した。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 バック、フェラ、バック、フェラと繰り返し、ベッドに移動しつつ交わり合うふたり。ヒカリはお義父さんを気持ち良くさせるために騎乗位で腰を振る。


「ヒカリ、イくぞ」

「お義父さん」


 ヒカリは可愛らしい声で喘ぐ。


「口に出していいか?」

「はい」


 肉棒が抜かれると、義父はヒカリの体を起こし、口に咥えさせた。義父の精液が娘の口に注がれる。


「どんな味だ?」

「お義父さんの愛の味」

「気持ち良かったか?」

「とっても。お義父さん、大好き。愛してる」


 そう笑顔を見せるヒカリ。しかしその後、義父が出ていった部屋の中、ひとりベッドの上で、涙を流すのだった。

 

【chapter.2】パパ、早く戻ってきて…(主演:若宮穂乃)

 

 ホノカは父とふたりで暮らしている。小さい頃に亡くなったらしく、母の記憶はない。それでも、大好きな父とふたりで幸せに暮らしている。

 朝、目を覚ましたホノカは父の上に乗り、いたずらな笑顔を浮かべながら、乳首、肉棒を舐めていく。


「ホノカ」

「おはようパパ」


 ホノカは父の肉棒を優しくしゃぶる。相手への愛がこもった、優しいしゃぶり方だ。


「ごめん、おしっこ出ちゃう」


 そう言って、一時中断。だがホノカは父を追ってトイレの中に入り、尿を放出したばかりの洗われてない肉棒をしゃぶった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 我慢できなくなった父は、ホノカに接吻をする。そうしてふたりはまた布団に戻り、互いの性器を愛撫し合う。

 正常位でパパの肉棒が入ると、


「パパ…あぁ…パパ」


 とホノカは吐息を漏らす。父もゆっくりと腰を振りながら、奥深くまでホノカを味わう。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 バックになると、ホノカは激しく喘ぎ始めた。父も止まらず、思いっ切り腰を振る。最後は愛し合うように抱きしめ合い、接吻をしながら、ふたり同時に果てたのだった。

 その時、チャイムが鳴った。父が「ホノカは待ってて」と言って、玄関に向かう。

 扉を開けるとそこにいたのは警察だった。


「パパ? 早く戻ってきて…」


 ホノカの不安そうな声が、部屋に響き渡る。


「署までご同行願おう」


 ホノカはその後、実の父と母と会う。小さい頃に誘拐された彼女は、ずっと行方不明扱いになっていたという。

 それでも、ホノカは「パパ」が大好きだ。


「ねぇ、パパ、早く戻ってきて」

 

【chapter.3】涙の三重奏(主演:峰田ななみ) 


 夫と娘がいる33歳のワカバ。父は58歳、母は41歳で亡くなった。

 そんなワカバは今日、父とセックスをする。

 部屋でワカバは、ニットにジーンズという大人の服装から、黄色のワンピースに着替え、少女のような見た目になった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 ワカバは鏡の前に座り股を開く。そして「おまんちょ」と声を漏らしながら、自慰行為を始めるのだった。

 すると、チャイムが鳴った。扉を開けると、そこには父が。

 部屋に入ると、父はすぐにワカバの体を弄り始める。ワカバは「あぁパパ」と声を漏らしながら、父の愛撫に身を委ねた。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 正常位で繋がると、ふたりは「パパ」「ワカバ」と互いの名前を何度も呼びながら、激しく交わるのだった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き…』より

 

 父はタカが外れた動物のように娘の体を弄る。ワカバは大好きな父のために、騎乗位で激しく腰を振る。


「パパ好きか?」

「うん」

「どこが好きだ?」

「おまんこしてくれるとこ」

「イキたいか?」

「イキたい」


 父の肉棒でイってしまったワカバ。最後は寝バックで交わり合い、お尻で父の精子を受け止めたのだった。

 夫と娘がいる33歳のワカバ。父は58歳、母は41歳の時に亡くなった。

 そして、姉のアオバは享年14歳。父はアオバのことを溺愛していた。

 父から愛してもらうため、父の喪失感を埋めるため、…ワカバは、今でも、父とセックスをしている。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ