人気コスプレイヤー・のらねこ、JKコスでハレンチパンチラ

のらねこ、ハレンチパンチラ!

 人気コスプレイヤーの「のらねこ」がハレンチな画像をSNSで公開してくれた。

 31日、のらねこは「どーこ見てんの!」と2枚の写真をTwitterにアップ。JK衣装の彼女が大胆にパンチラをしている画像だ。

 公開された1枚目は階段に座ったのらねこをローアングルで写したショット。赤いスカートの奥に潜む魅惑のデルタゾーンがあらわになっている。

 もう1枚はお尻をカメラに向けているカット。スカートから覗く、赤い下着と見るからに柔らかそうな太ももがなんともセクシー。どちらもフェチ心をくすぐる刺激的な写真だ。

 この投稿にファンは、「最近一段と綺麗ですね」「良い笑顔&良い写真の良い眺めが最高です」などと大興奮。また、「どーこ見てんの!」という本人のコメントに対して、「いろんなところ! 特に赤色バンツ」「パンツに決まってる」「はい。パンツ」などとストレートに答える人も続出することになった。

 各種SNSをはじめ、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」でも露出度高めのセクシーショットを披露しているのらねこ。これからもお色気ショットでファンを楽しませることだろう。

【のらねこ】
公式Twitter(@noraneko_skmz

men's Pick Up

ニュース関連トピック