桃尻ツイート連発! 完全ノーハンドで楽しめる若妻風俗嬢のTwitter

デリヘル『ノーハンドで楽しませる人妻上野店』いおり嬢のTwitter

 風俗の女の子が顔を隠してSNSするのは当たり前といえば当たり前。でも、顔を隠してもお尻は隠さないデリヘルの美女を見つけた。

 の画像ってもはや、尻フェチの部類に分類されると思うのだが。

 こんなフェチツイートをしたのは、デリヘル『ノーハンドで楽しませる人妻上野店』のいおり(Twitter@ueno_no_iori)さんだ。特に2枚目の3月15日のツイートは、

 

ほっそい線のアマビエ様が降臨したので我が尻を差し出す

 

 とあるとおり、落書きレベルのあまびえの絵に、

 

疾病、退散

 

 というテキストを貼り付け、そのバックにTバックのお尻を突き出し、両手でさらに広げるような仕草をしているたぶんご本人の尻画像がある。

 はたしてあまびえと尻にどんな因果関係があるのかわからないが、微妙に見えていそうなアナルのシワもけっこう気になってしまうのだ(笑)。

 そして3枚目の3月11日の画像も、テーマは「足の裏」のようだが、ユーザーの視線が集まるのは、当然、お尻とその間のパンティが食い込んだメコスジに違いない。もちろん顔は「(語彙力)」というテキストでしっかり隠されている。

 この画像で気になるのは、食い込みパンティの左横に走る一筋の白い糸。これは突っ込まずにスルーしたほうがいいのかとも思ったが、記者魂とスケべ根性が書かせてしまった、スマヌ(汗)。

 ちなみにそのツイートの内容は、

 

定宿を朝ごはんできめるのは愚かな行為かな?
定宿ってみんなどうやって決めてるんだろう

明日出勤するよ

((( *´꒳`* )))ポワワーン

 

 というものだが、画像との関連性は「?」でしかない(笑)。

 ちなみにマジレスすると、筆者が地方取材に行く際、定宿にする条件は、「歓楽街の直近」と「ホテル」だ。一度、同行した編集者の趣味で旅館の和室に泊まる羽目になったことがあるが、畳に布団が並んで敷かれていて男同士「…。」な雰囲気になったことがある。

 そんなことはどうでもいいが、同様の足の裏画像は翌日にもツイートされている。ツイート内容は出勤報告と予約のお礼だが、画像を見ていただきたい。

 網タイツのガーターストッキングを履き、ノーパンなのかTバックが小さすぎてハミ出しそうだからなのかは不明だが、手で顔とおマタを隠している。

 そしてこの時も足の裏に「あしのうら」と書かれ、画像の真ん中には、ユーザーに対してなのか自分の足の裏に対してなのかは不明だが、「すき」というテキストが貼られているのだった…。

 お尻や足の裏は見せていただいたが、逆に気になって来たのは顔の方。どんな女性なのかHPを開いてプロフィールを見てみると…。

 年齢29歳なのに、口元を手で隠した画像の印象は、愛嬌たっぷりの三日月おめめが可愛らしい若妻さんではないか。さらに画像の下にある動画には、やはりTバック姿のお尻や、下着姿でM字開脚に座り、ゆっくりヒザを開いて行く思わせぶりな動画が。

 そして、一番驚いたのは、口コミがなんと272件もあること。それでも、お店の本指名ランキング、リピートランキングが5位って、どんな人気店なんですか!?

 ここまで調べてちょっと、というかめっちゃ気になってきたので、さらにツイッターを掘ってみると3月13日にはこんなツイートを。

おはもにございます

雨やばたん。頭痛薬ぶち込む。

今日もNH上野店のお口まんこは一生懸命御奉仕するであります(^q^)ゞ

 

 こんな可愛い人妻系が、自分のことを「お口まんこ」って…。もう、男心を知り尽くしてますなぁ(笑)。

 さらに写メ日記を掘ってみると、さらにユニークな日記とエロい写真が! 3月23日には例の食い込みパンティの写真に合わせてこんな日記が。

 

「睾丸とアナルを私に預けて見ませんか? 」

ヤヌスの鏡が
アヌスの鏡としか読めない
ポンコツいおりんです

そろそろ、先生に習った
睾丸アナルヘルス
やりたいなぁァ~

仲良しサマ方にはプレヘルスで
「腕あけてないか?やべーよこれ」
と大絶賛してもらったタッチング

タマタマとアナル
大好きな人がいたら
ヘルスさせてくれませんか~

いつも、かってにやっちゃおうか?
とか
適当にプレイに盛り込んじゃう?
とか
色々考えちゃってるんだけど

無駄にポンコツなくせに
ルールは守りたい性格なので
行くに行けない←

結構、本格的に
天国いけちゃう気持ちよさなので
ポンコツオプションとして
確立させてみようかと考案中

たまたまアナル周辺への
極上ヘルスタッチング

気になった方はぜひ
いおりんのお遊びのとき
やってみましょうねーっ

オファー待ってまーす

 

 って、やっぱり写真はアナル連想系だったってことね(汗)。

 さらに前日の3月22日には、「流れゆく桃」というタイトルで、数々のお尻写真の連続動画を投稿している。こうして考えてみると、やはりいおりさんはお尻関係が好き、ということでいいのではないだろうか。

 そして、なんと3月21日の動画では、隠れていた顔もチラッと見えちゃってる。もちろん、めちゃかわいい! 果たしてこんな若妻系はどんなプレイをしてくれるのか、股間のディスイズマイサンが気になって仕方がないと言うので、お店の遊び方と口コミを検証してみた。

 実は最初から気になっていたのは、『ノーハンドで楽しませる人妻』という興味をそそる店名だ。HPの動画と解説文によると、まずは三つ指ついた挨拶から始まり、客は服を脱ぐのもタバコを吸うのも、もちろん、体を洗うのも拭くのも、自分の手を煩わせることなく全て女の子がやってくれる高級ソープみたいなサービスということだ。

 とはいえ、客から攻めるのはNGということではなく、興奮してくれば思いっきりむしゃぶりついてもOKと、男の欲望を満たしてくれるデリヘルということらしい。

 前述したとおり、いおりさんの口コミは200件以上あるので全てに目を通したわけではないが、投稿者の多くがリピーターで、サービスは濃厚、しかも毎回違う部位や攻め方をしてくれるので飽きさせないという。

 その他サイトでも口コミを確認したが、体験者の多くが高評価としていた。サービス内容を考えると90分以上のコースが満足度が高いようだ。

 緊急事態宣言も解除されたことだし、ソープにでも行こうかと思っていたけど、遊ぶならいおりさんとの方が楽しめそうだ。

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up