美女揃いのエロおもYouTube『聖ファレノ女学院』ダイジェストレポート#1

FALENOstar勢ぞろい! YouTube『聖ファレノ女学院』ダイジェストリポート

 配信特化型の次世代メーカーとして大人気の『FALENO』が送るYouTubeチャンネル『FALENO Official Channel』が話題を集めている。

 なかでも同配信内の「聖ファレノ女学院」では、エロのことはなんでも熟知しているチン八先生が聖ファレノ女学院の生徒に「女性としての品格」、「知識」、「マナー」、さらには「バラエティ力」などを学ばせ、エッチで美しく面白い大人の女性を目指す学園形式のバラエティ番組となっており、世の男性をメロメロにする。

 今回より、その人気コンテンツである「聖ファレノ女学院」をダイジェストレポート!

 「聖ファレノ女学院」を観る前にここで予習すれば100倍楽しくなること間違いなしだ。

 第1回目のレポートは3月19日、26日配信の『聖ファレノ女学院 写生大会』! 果たしてどのような“射精”、いや、“写生”が行われたのかご覧あれ!

左から、本田もも・沙月恵奈・友田彩也香・七海ティナ・二階堂夢

 今回、「聖ファレノ女学院」に出席した生徒は友田彩也香ちゃん、七海ティナちゃん、二階堂夢ちゃん、沙月恵奈ちゃん、本田ももちゃんの5人。

 最初に行われたホームルームでは本当の学校かと見まがうほど、制服姿の彼女たちが教室内で和気あいあいとしている。

ギャラリーはコチラ

 そこに登場したチン八先生がいきなり「耳を舌で舐められているときの『ハイ!』で出席の返事をするように」といきなりの無茶振りを仕掛けた。

 しかし、焦ることなく独特のリアクションを見せる生徒たち。なかでも彩也香ちゃんのリアクションが最高なので、ぜひ、チェックしてほしい。

ギャラリーはコチラ

 まず1限目は「ファレノ式写生大会」から授業が開始されるのだが、「シャセイ」という言葉に、すかさず反応してしまう5人はセクシー女優の鑑だ。

 しかし、残念ながらそちらの射精ではなく、絵心をチェックする写生大会ということで、スケッチブックとペンが用意された。

 写生には自信があるか聞かれると、「得意ではないと」とティナちゃん。「みんな上手だから、なんで私が呼ばれたのかな?」と開始前に戦意喪失する彩也香ちゃん。新人のももちゃんも「苦手です」と、どうやら生徒たちはあまり絵心がない模様だ。

 しかし、容赦なくチン八先生からテーマが発表され、まずは「犬の射精」を描くことになった。

 5人とも一生懸命、写生を始め描いた絵を発表。(当サイトではモザイクを付けたので、You Tubeで生徒たちの絵をご確認ください!)

 夢ちゃんはかわいらしい絵で「おしっこと射精を同時にする犬」を描いてくれた。

 ももちゃんは「ワンちゃんがボッキしているのを見たことがあるので、それを描いた」とコメント。

 恵奈ちゃんは「ちんちんしている犬」を描くと、他の生徒たちが「かわいい」と絶賛した。

 ティナちゃんが独特のタッチで描いた絵を見せると、教室内は「怖い!」、「アート」と騒然とした状態になった。

 彩也香ちゃんは見た目がかわいいのに、超巨根のワンちゃんを描き他の生徒を笑わせてくれた。

 5人とも独特の感性を身に着けているので、どの絵も見ごたえ十分だ。

ギャラリーはコチラ

 続いて出されたのは「モアイ像の射精」というシュールなもテーマだ。この難解なテーマには5人とも「分からない!」と反応した。

 それでもなんとか描き終え、彩也香ちゃんは2か所から射精しているモアイ像を描いた。

 夢ちゃんは「想像で描いた」となんとも不気味なモアイ像を何体も描き爆笑を誘った。

 ティナちゃんはまたもや独自のタッチでモアイ像を描いたのだが、アート風にも見えるため、チン八先生が「LINEスタンプにもなる」とほめたたえた。

 ももちゃんが射精を見せあいっこをしている3体のモアイ像を描くと、それを見た恵奈ちゃんが「3体ともアソコの形が違う」と、1人で盛り上がっていた。

 恵奈ちゃんは何故か下半身が地中に埋まっているモアイ像を描き、独自の感性を見せつけた。

 そして、最後は「日本列島の射精」を描く5人だが、こちらも全員が素晴らしい絵心を見せてくれた。

 最初は絵心がないと思われた生徒たちだが、全員、個性的な絵を描き盛り上げてくれた。

 そして、2限目もまたまた絵に関係する授業「絵しりとり」が行われた。

 しかし、ここは「聖ファレノ女学院」だけに普通の絵しりとりでは済まず、1分間、黒板に絵を描いている間、うちわやドライヤーでスカートを煽られるというエッチな仕掛けがあるのだ。

ギャラリーはコチラ

 絵をしりとりで繋げるだけでも難しいのに、その上、スカートを煽られるのだから集中力が散漫になり、なかなか絵を描けない生徒たち。

 そして、何故か彩也香ちゃんの順番になると、スタッフが強烈な風を浴びせて、パンチラではなくパンモロになり、それを回避しようと動きまくる彩也香ちゃんだった(笑)。

 絵しりとりはその後、3回戦まで行われたのだが、果たして成功したのかはYou Tubeを観てのお楽しみだ!

 今回もお色気あり、教養あり、さらにはハプニングありで楽しませてくれた5人の生徒たち。彼女たちの魅力がたっぷりと詰まった「聖ファレノ女学院」をさっそく観よう!

▼聖ファレノ女学院のメンバーからメンズサイゾー読者へ(メッセージ動画)▼

※画像をクリックするとYouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』へ

 

『聖ファレノ女学院』本編は↓↓↓

▼「ファレノ写生大会前半」はこちらから▼

▼「ファレノ写生大会後半」はこちらから▼

写真・取材=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ
取材協力=FALENO(公式サイトはコチラ/公式Twitterはコチラ
聖ファレノ女学院(公式Twitterはコチラ
FALENO Official Channel(公式YouTubeチャンネルはコチラ

【本田もも】
公式Twitter@momohonda1

【沙月恵奈】
公式Twitter@satsukiena

【友田彩也香】
公式Twitter@tomodaayaka

【七海ティナ】
公式Twitter@tinaaaaa1208

【二階堂夢】
公式Twitter@nikaidou_yume

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ