大槻ひびき、「神からの贈り物」の最強デンマで即イキから焦らしプレイも!? 技術の粋を尽くしたゴージャスデンマを「愛用します!」

――大槻さんほどの大物でも、気付きってあるんですね。女性は波があるリズムが好きな人と、そうではない人に分かれますよね。

大槻:私も以前はこのリズムをどう楽しむのか分からかったんです。でもリズムパターンは、波がない谷間の区間に焦らされる感覚、イケそうなのにイケない感覚が『いい!』ってわかったんです。今では波のリズムパターンがお気に入りになりました。

メーカー広報:まさに焦らしプレイを楽しんでもらいたいんです。

――エッチのときにピストンが一定だと面白くないですよね。それと同じですか?

 

 

大槻:そうですね。ピストンも最初からフルスロットルではなく、弱くしたり、ゆっくりしたりとパターンをつけて楽しみたい。それはこのデンマに例えると振動パターンの3、4、5ですよね。

――じゃあ、このデンマはうってつけですね。

大槻:バリエーションは多いほど楽しいです。次はどの振動で楽しもうって気になります。振動パターン2以降は誰かに愛撫されている感じ。自分以外がリズムを調節してくれている気がするんです。なかでも振動パターン5の最強から最弱に落ちるときの焦らされ方がヤバいです。振動5のパターンがいちばん好きです。

メーカー広報:ありがとうございます。

――オナニーは深いですね。

大槻:あと持ち歩けそうなサイズ感もいいですね。

――撮影でよく目にするデンマよりも、若干サイズが小さめですからね。握り心地はどうですか?

大槻:握り心地もいいですよ。グリップ部がしっとりしています。

 

 

メーカー広報:プラスチックのカチカチ感がなく、医療用シリコン一体型のいい素材を使っていて手に馴染みやすいんです。

大槻:ソフトな手触りですね。

メーカー広報:グリップの曲線も握りやすくデザインされています。

大槻:いろんな体勢であてるから、やっぱり持ちやすさって大事ですよね。

――あと、最近では珍しく電池なんです。

大槻:すごいですね。乾電池式なのにこのパワーなんですね!

メーカー広報:また女性でも電池を入れやすくなるよう改良を加えています。古いタイプのデンマだと電池ボックスがあってそこに電池を入れてから、ボックスを本体に装着する必要があったんですけど、これは電池を直接本体に1本ずつ入れられるんです。

 

 

大槻:確かに電池が入れやすいって大事です。エッチの途中で電池が切れて、「ちょっと待って」ってなるとイヤですよね。

――あと、コード式もオナニーやエッチのときに邪魔になるし、ちょうどいい場所にコンセントがないと面倒ですよね。

大槻:コンセントがベッドの横にあればいいんですけど、なかったら延長コードを探さないとならないですからね(笑)。

――エッチな雰囲気が一気に醒めます。

大槻:水は大丈夫なんですか?

メーカー広報:生活防水になっています。

大槻:多少、潮を吹いても大丈夫ですね。

メーカー広報:はい、それくらいなら大丈夫です。

大槻:振動パターン5と6を愛用します。仕事にも持っていきたいです!

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN 『ピンクデンマ2プラス』 『クロデンマ2プラス』

【大槻ひびき】
生年月日:1988年2月21日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B:88(D) W:57 H:85
趣味:買い物、お菓子作り
Twitter:@hibiki0221

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ