大槻ひびき、「神からの贈り物」の最強デンマで即イキから焦らしプレイも!? 技術の粋を尽くしたゴージャスデンマを「愛用します!」

“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回もセクシー女優界のトップランナーである大槻ひびきちゃんに『ピンクデンマ2プラス』と色違いの『クロデンマ2プラス』を見て触ってもらい、その感想を聞いてみた。

 

 

 振動の強弱を自由自在に操る無段階コントローラーと、あらゆるニーズを満たす振動パターンはまさに「神からの贈り物」。この最強デンマの感想やいかに!?

 

 

大槻ひびき(以下、大槻):『デンマ』だ!

――紹介する前からさっそく反応してくれました(笑)。デンマは撮影で使われていますが、プライベートでも使っていますか?

大槻:持っていますよ~!

――プライベートではどういうデンマを使っていますか?

大槻:コードが付いているものと、ワイヤレスのものを持っていました。ワイヤレスは壊れちゃったんですけど。

――なるほど。デンマは好きですか?

大槻:好きです! 嫌いな人はいますか? ふふふ(笑)。

――そういうものなんですか!? 刺激が強くて苦手っていう女性もたまにいるんです。でも、大槻さんは愛用されてますか?

大槻:お世話になっています。

――大槻さんのデンマシーンを見ている視聴者も、お世話になっています(笑)。今回は『ピンクデンマ2プラス』と色違いの『クロデンマ2プラス』とですが、前作からどこが改良されたのでしょうか?

 

『ピンクデンマ2プラス』『クロデンマ2プラス』

 

メーカー広報:「ピンクデンマ2」は、シンプル操作がお好きな人のために、あえて振動のバリエーションはなかったんです。今回の「2プラス」は、他の皆さんのご要望にお応えする形で、10パターンの振動が付きました。

――まず強弱の振動を手で味わってみましょう。

 

 

大槻:結構、振動が強いですね。でも、弱い振動はクリちゃんにあてても大丈夫な加減です。

――続いて振動パターンですが、大槻さんはどういうのが好きですか?

大槻:私はずっと振動1のパターン(リズムがなく一定パターン)派だったんです。リズムがあるパターンはプライベートで使ったことがなくて、たまに撮影で使うくらいでした。ただここ1年は振動パターン2以降ばかりですね。

――変わったきっかけはあったんですか?

大槻:あるときデンマやローターとちゃんと向き合ったんですよ。どういう振動があるのかなどをちゃんと把握して、じっくり試したら、波のリズムに出会い、振動を楽しめるようになりました。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ