大槻ひびきが見惚れる亀頭をゲット? 「絶対イカせるクリーム」でプリプリテカテカな男性器に変身!?

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像6

――続いては厳選した成分を50倍ブレンドした『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』を見ていきましょう。

大槻:『その先へ』シリーズを手に付けたら手がボッキしますか?

――ボッキしちゃうかもしれませんね(笑)。

メーカー広報:男性を元気にさせる成分を『絶対イカせる』シリーズよりも50倍濃縮して配合しています。

大槻:お高いんですよね?

――大槻さん進行が通販番組みたいで上手です!

メーカー広報:参考価格は1,680 円(税抜)です。

大槻:そんなに安いんですか! 成分は50倍なのに値段は通常の『絶対イカせるクリーム』の50倍じゃない!

――ますます、お上手ですね(笑)。まずは『赤龍』から触ってみますか?

大槻:『勃鬼』がトュルンって感じだったんですけど、これは『獣神』に近い感じがします。

――成分の配合の比率によって触り心地が変わるんですか?

メーカー広報:そうです。『赤龍』は冷え性改善の成分が入っているのでぽかぽか温かくなりますし、気持ちがリフレッシュするハーブも配合されています。

大槻:寒いとアソコが縮こまっちゃいますもんね。温かくするのは大事です。

――『赤龍』は「巨根皇帝の極」がキャッチフレーズですが、巨根は好きですか?

大槻:奥まで届く感じが好きです。

――長い系の巨根と、太い系の巨根ではどちらが好きですか?

大槻:太さ派です。ねじ込まれる感じがいいんですよね。

――(ペットボトルを指して)これは太すぎますか?

大槻:それはちょっと(笑)!

――太さって生まれつきなのか鍛えようがないんです…。

大槻:確かに。じゃあ、皮を厚くする!

――それはいいかもしれないです(笑)。ですが、そのやり方もわかりませんので、まずは『赤龍』を塗ってみたいですね。

大槻:塗れば血流もよくなって大きくなりやすいかも。あと、潤いも増しそう。

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像7

 

――俄然興味が湧いてきました! 続いて、『帝王』は「性豪伝説の極」がキャッチフレーズですね。

メーカー広報:長時間プレイができるようにサポートをしてくれます。

大槻:なるほど! 早漏さんには『帝王』がおすすめです!

――あまり遅漏だと困りますが、エッチは少し長めの方がいいですか?

大槻:私も1回くらいはイキたいです。イカなくても心が満たされればいいですけど、挿れられてすぐ相手がイッちゃうと物足りないです。

――5分、10分だと物足りないですか?

大槻:挿入からそのくらいなら大丈夫です。挿入されているときに、相手が萎えないかなって感じてしまうと、早くイカせてあげた方がいいのかなって思うんです。でも、この『帝王』を塗ってくれたら、持続力もアップするので安心してエッチに集中できると思います。

――大槻さんで萎えるけしからん男がいるんですか!?

大槻:相性がありますからね。あと、緊張して勃たない人もいますので。特に童貞クンの撮影の場合、勃つけどイカないこともあります。でも、私が処女のときも緊張して濡れなかったです。

――みんな忘れていますけど、最初は童貞であり処女ですからね。

大槻:忘れていますけどね(笑)。

――そういう意味では童貞クンが使うのもありですよね?

大槻:いいと思います。

メーカー広報:塗れば心に余裕ができます。

大槻:早くイクのをガマンしたい人は、このクリームに頼っていいと思います。

――そうですよね。では、最後のクリームは『百獣王』です。こちらもネーミングがナイス。こちらは「濃厚ザーメンとカウパーの大量射出」が売りです!

大槻:塗るとフワフワ、プニプニしている。

メーカー広報:こちらはカキエキスやオウゴン根などが配合されていまして、免疫力向上や精子を作る作用がある成分がたくさん入っています。

大槻:ある男優さんは、撮影で精子を毎日出すからカキを食べるって言っていました。カキは栄養価が高くタンパク質、タウリンなどが豊富に含まれているため、精力増強に効果があるみたいです。

――だから、この『百獣王』もカキの成分が配合されているんですね。

メーカー広報:やっぱり古くから伝わる自然由来の成分がいいのかもしれないですね。

――大槻さんは濃厚な精液は好きですか?

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像8

 

大槻:それはそうですよ(笑)。出たら薄くても嬉しいですけど、濃いのが出たら「ワ~」ってなります。

――やはり濃いといいんですね。さて今回、5つのクリームを見てきましたけど、使い方のアドバイスはありますか?

大槻:ボディクリームやハンドクリームのように潤いが持続するし、香りもしない。やっぱり、彼女が来る前に塗っておくのがいいかも。パートナーが登場したときには、仕上がったチ〇チンになっているじゃないですか。

 それに絶対に亀頭はプリプリな方がいいんですよ。ボッキしていてもカサカサしていると元気がなさそうに見えるから、たまに亀頭に私の顔が映るくらいプリップリの人がいるんです。そういうときはチ〇チンに見とれちゃいます。

――なるほど。そこまで気を配ったことがありませんでした。

大槻:あとこれはタマタマにも塗って大丈夫ですか?

メーカー広報:いいと思います。

大槻:じゃあ、タマタマにもぜひ塗ってほしいです! タマタマがカサカサだとダメです。元気がないタマタマに見えるので。

――このクリームは大槻ひびきご推薦ですね! これは女性に塗っても大丈夫ですか?

メーカー広報:大丈夫です。

――大槻さんも塗ってみたいですか?

大槻:塗ってみたいです。使って大丈夫ですか?

メーカー広報:女性用のクリームもありますが、男性用のクリームも女性に効くので一緒に使えます。

大槻:パートナーと塗りあいっこもできますね。女性だったらどれがいいんだろう?

――『赤龍』と『勃鬼』あたりがいいんじゃないですか? 『勃鬼』はクリトリスに塗ってもいいですか?

メーカー広報:いいかもしれないです。

大槻:ぜひ、使ってほしいし、使いたいです!

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像9

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『絶対イカせるクリーム【男性用】』

『勃鬼 極太黒マラの極』『獣神 猛虎連射の極』

■SSI JAPAN『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』

『百獣王 濃厚ザーメンの極』『帝王 性豪伝説の極』『赤龍 巨根皇帝の極』

【大槻ひびき】
生年月日:1988年2月21日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B:88(D) W:57 H:85
趣味:買い物、お菓子作り
Twitter:@hibiki0221

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック