宮沢ちはる&塚田詩織がドスケベランジェリーに生着替え! 生配信イベント・インタビュー編

 2月末、当サイトは老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催! 美巨乳人気女優の塚田詩織ちゃんとVRの若き女王と呼ばれる宮沢ちはるちゃんをゲストに迎え、YouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』とエッチなライブ配信サービス『8181live』で同時に生配信するという二元中継に挑戦した!

宮沢ちはる&塚田詩織

 そのイベントの様子はすでに配信済みのレポート記事(『【宮沢ちはる&塚田詩織】AV女優×アダルトグッズインタビュー生配信イベントリポート』)で確認してもらうとして、今回の記事では、メインコーナーのひとつとしてお送りしたランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』のインタビュー内容を紹介したい! アダルトなデザインのランジェリーにはふたりも大盛り上がりで、イベント中には生着替えにも挑戦してもらったのだ! 

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』※モデル:美乃すずめ

宮沢ちはる&塚田詩織インタビュー!

――これまでも生配信インタビューはいろいろやってきましたが、今回もアダルトグッズメーカーのA-ONEさんご協力のもとインタビューの生配信をします。今回のスペシャルゲストは宮沢ちはるさんと塚田詩織さんです。

宮沢ちはる(以下、宮沢):「パイパンエンジェルちはるん」こと宮沢ちはるです。よろしくお願いします。

塚田詩織(以下、塚田):塚田詩織です。よろしくお願いします。

――さっそくですが、まず見ていただきたいのがセクシーランジェリーシリーズの新ブランド『Crescente(クレシェンテ)』になります。

宮沢:名前がおしゃれですね。

――おうち時間をセクシーに彩るアイテムです。ラインナップが多彩でして、事前にお二人には見てもらっています。

塚田:すごく種類が多かったです。

――パッケージのモデルは人気セクシー女優の美乃すずめさんです。

宮沢:美しい!

塚田:きれいですね。これは同じ女優さんがモデルなんですね。

宮沢:雰囲気が全然違うから一着、一着が別人かと思いました。

――下着のデザインによってかなり印象が変わりますか?

塚田:変わります。今回のシリーズはかわいい系よりもセクシー系が多いですね。

宮沢:でも、ギンガムチェックのかわいい系もありましたね!

――このギンガムチェックのランジェリーは確かにとてもかわいいのですが、よく見るとかなりセクシーですよね。

塚田:後ろ姿を見ると、けっこう攻めています。

――アダルトなイメージのデザインが多いかと思います。

塚田:そうですね。黒白が多くてエッチィ女のイメージです。私のイメージですけど「プレゼントは私!」とか言う女性じゃなくて、強めな女性のイメージです。多分、黒が多いからですかね。でも、さっき「ちはるん(宮沢ちはる)」が見ていたギンガムチェックのランジェリーは「プレゼントは私系」の女性が着けるかも。

宮沢:これは首飾りにリードが付いているので、ご主人様に従う感じの遊びもできそうです(笑)。

塚田:このリードを引っ張ってSMプレイとか。

宮沢:そうですよね!

――なるほど、そういう使い方もありますか。ちなみに私のお気に入りは情熱的な赤の『CR_008』です。

宮沢:赤!

塚田:これもエッチィですよね。

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』※モデル:美乃すずめ

宮沢:男性はやっぱり赤が好きなんですか?

――赤や黒はグッときます。

塚田:これを着て女性が玄関で待っていたらどうなりますか?

――もう帰宅して、即ボッキしますよ(笑)。

塚田:それは玄関をガチャって開けて、ギュンってボッキですか?

――はい。でも、そういう状況は実際にはないですけど、あったらめちゃくちゃ嬉しいです。

宮沢:嬉しいんだ(笑)。

――他にもおすすめのランジェリーはありますか?

宮沢:コルセットみたいなデザインの『CR_013』もいいですよね。

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』※モデル:美乃すずめ

塚田:これは普通に着てみたい! 露出はそんなにないんですけど、これを着て鞭を持ったら楽しそう。

宮沢:強そう!

――鞭という言葉も出ましたけど、身に着けているランジェリーで自分のキャラクターが変わることはありますか?

宮沢:最近はTバックの下着を穿くことが多いんですけど、Tバックを穿くと、それだけで気分が高まっちゃうんです。

塚田:へぇ~!

宮沢:たまにお尻の自撮りとかをすると、自分のお尻にムラッとしてオナニーしちゃいます(笑)。

塚田:エッチだ! 激エッチじゃん! すごい!

――着用している下着によって気分が高まることがあるんですか?

宮沢:ありますね。

――塚田さんはどうですか?

塚田:う~ん…あまりないかな。でも、新しい下着はテンションが上がります。ムラムラするよりは、「これ、かわいいな」って気分が上がるんです。

――ファッション的な意味合いですか?

塚田:そうですね。でも、今日はこういう予定があるから、この下着を着ていこうっていうことはあります。

宮沢:あるかも!

――それは勝負下着という意味ですか?

塚田:そこまでの感覚ではないかな…。単純に元気が出るんですよね、好きな下着をつけると。

宮沢:私もテンションが上がる!

塚田:うんうん! 私も頑張らないといけないときに新しい下着でテンションを上げますね。

宮沢:私服もそうですよね。オシャレなものを着ると、「今日も頑張ろう!」って思えます。

塚田:そう、そう。洋服と同じです。

――そういうのは、女性特有の感覚かもしれません。男性はあんまり下着にこだわらないタイプも多いですし。

塚田:私、男性にかわいい柄の下着を穿かせるのがめっちゃ好きです!

宮沢:分かる! 分かる!

塚田:大型量販店に一緒に行って、「これを穿いてよ」って買ってあげたことがあります。

宮沢:分かる! ネコ柄とか。

塚田:そう、そう(笑)。ポ〇モン柄とか、それを穿いている姿を見ると私のテンションが上がっちゃいます(笑)。

――男性のそういう姿を見てもテンションが上がるし、自分もセクシーなランジェリーを着けるとテンションが上がるんですね。やはり、下着は大事ですね。

宮沢:大事!

塚田:大事です。

――そういう意味でも、今回紹介した『Crescente(クレシェンテ)』はデザインが豊富なので気分に合わせて着用できると思います。というわけで、今回のイベントではお二人が気に入った下着を生着替えしてもらいたいと思うんですが、まずは選んだポイントを教えてください。

塚田:私は黒いエッチィ下着が好きなのと、ひもが多くて体のシルエットをキレイに見せてくれるので『CR_001』を選びました。

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』※モデル:美乃すずめ

宮沢:私はあまり黒い下着は着けないんです。どちらかというと白系でかわいい系が好きなので『CR_017』を選びました。

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』※モデル:美乃すずめ

――それでは生着替えタイムにいきますか!

▼生着替えコーナーはぜひ動画でお楽しみください▼

(生着替え&スクショタイムが終わり…)

――すばらしい姿です。あらためて身に着けているランジェリーのポイントを解説願います。

塚田:ポイントはひもです。

宮沢:私はメイドさんなのでリードです。

塚田:こういうことです(塚田さんがリード部分を持ち、宮沢さんがワンちゃんポーズをする)。

――この姿もいいですね。キャラクターがお互いできています。着心地はどうですか?

塚田:いいですね。

宮沢:ちょうどいいです。

塚田:あとストッキングも下着と合わせやすいです。

宮沢:私もベージュのストッキングを穿きました。

――そのストッキングも『Crescente(クレシェンテ)』のひとつなんですよね。では、後ろ姿も見せていただきたいです。

塚田:(宮沢さんのお尻を触り)モチモチやで! モッチモチやで!

塚田:ヤダッ!(宮沢さんにお尻を触られると叫んで飛び上がる)

宮沢:なに?

塚田:最近、感度が上がっていまして。フェザータッチはちょっと…。

宮沢:(再びムギュッと触り)すごい肉付き!

塚田:ああ~~!

――感じていますね(笑)。では、最後にお互いが着けているランジェリーの印象をお願いします。

宮沢:塚田さんはさらにスタイルがよく見えますね。

塚田:縦にひもがあるのが重要なんです。洋服でも、ボーダーは太って見えるけど縦の線のデザインってボディがスッキリと見えるんです。ウエストがキュッとなるんです。宮沢さんのランジェリーはかわいいですね。

――おっと、そろそろ時間です。次のコーナーがありますので、ランジェリーインタビューはこのへんで終わりたいと思います。2人とも本当にお似合いです。このまま最新アダルトグッズ『ブラックロックリモート スマッシュ』のインタビューにいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

塚田&宮沢:はい、よろしくお願いします!

※後半『ブラックロックリモート スマッシュ』編は近日公開! お楽しみに!

(写真・インタビュー構成=神楽坂文人Twitter@kagurazakabunji/インタビュー=メンズサイゾー編集部)

【塚田詩織】
生年月日:1994年03月23日
身長:155cm
スリーサイズ:B101(J-70)・W60・H95(cm)
公式ブログ『詩織のしおり』
公式Twitter(@ShioriTsukada
公式Instagram(@tsukashio323

【宮沢ちはる】
生年月日:1996年05月12日
身長:150cm
スリーサイズ:B80cm(B-65)・W58・H76(cm)
公式Twitter(@miya_chiharuu
公式Instagram(@chi.ha.ru.nrun

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ